(・∀・)







チラシの裏(10/01/10)


以前「このサイトとは別にニュースサイト作りたい」とかほざいていた管理人ですがどう考えても無理でした。
あと月に数件「相互リンクお願いします」という旨のコメントやメールが来るんですがTOPに書いてある通り
当サイトは現在相互リンクの受け付けをしておりませんのでご了承ください。


なぜピッコロさんの立ち位置はいつも微妙なのか(プラティカルパ)

別に微妙ってほどの立ち位置でもないような気がしないでもないw
彼はサイヤ人だらけの中で十分頑張ってると思うよ。うん。でもクロコダインは酷いよね。

もしアニメ1本3000円になったとしたら本当に売り上げは上がるのか(ゴールデンタイムズ)
└【究極最終兵器2ndWeapon

         ,. -─‐- 、
         , '´        ヽ
       /  / ヽ\     ヽ
     /  /    `、 \ ヽ   ゙,
      .i   i      ヽ、`ヽ、 \ ',      放送内容をネットへアップすることを禁止します
     i   !.  ==、   `ヽ、`ヽ、!     キャプチャ画像の貼り付けも禁止します
     |  l丁 ̄ ̄`i==f´ ̄`ヽ、ヽ !    録画も禁止します。記憶も禁止します
     |  !.ヽ --‐'   `ー‐一1ヽi     ビデオ・DVDレンタルも禁止します
     |  i     i  丶    ! ,'
      !  !    `ー'"    ,' i
     i  /ヽ    ー一'   /ヽ、!
       V   \ ,     _./  / ヽ 、_
  .r'"´ ̄ |.    /,へつ‐"  /  i  ``'‐一-、
 /  / |  / く★へ ,. _へ、. l         ヽ
./   ⌒  ̄/     /`)    ヽ/        i


これくらいやればもしかしたら…。いやでも買わない奴は絶対に買わないだろうからなぁ。

見れば見るほど悔しい…ナットの穴に鉛筆を通す目の錯覚(動画)(らばQ)
└【News人

これは悔しい…!
しかしこっちの原理がさっぱりワカらないんだぜ?マジでどうなってんだろ。

漫画業界を駄目にしているのは編集者なの?(アルファルファモザイク)
└【くまニュース

ヒット作を無理矢理引き伸ばす編集も、良作を作り出せない漫画家も、金を払わずダウンロードで済ませてる読者も
全部ひっくるめて問題なんじゃないかな。かな。

大人になって良さが分かったモノといえば(Business Media 誠)
└【ゴルゴ31

魚の美味さ。
親は良さというよりはありがたみかしら。

とらのあな秋葉原店が新刊コミックスのシュリンクをやめてる(アキバBlog)

シュリンクかかった状態の単行本をそのまま長時間放置してると何故か表紙がヨレヨレになったりするし
表紙買いしてよく痛い目に遭う自分としては嬉しいけど立ち読みされちゃうと商品としての価値は下がるから
むずかしいとこだよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#ies1LsUc 2010/01/10(日)23:44:25 No.17035 [編集]

ヒント:凹んでいる


Name アスナ#- 2010/01/11(月)00:03:18 No.17036 [編集]

ちょっと意味は違うかもしれないが、るろ剣は最近になってコミックス読み返してみてすげえ深い漫画だったんだなあとよくわかってすげえ好きになった




Name とらあき#- 2010/01/11(月)00:55:31 No.17039 [編集]

プラティカルパの中で矢吹先生が15歳のときに描いたDBの絵見つけた!!・・・・男だけど


Name クリリン#- 2010/01/11(月)01:01:56 No.17040 [編集]

記事に関係ないけど最近ポケモンやってないみたいですね


Name ぴか#DS51.JUo 2010/01/11(月)12:47:44 No.17072 [編集]

寧ろピッコロより、悟空引き立てポジションのべジータの方が微妙な気がします…。

対ギニュー特選隊ではサイヤ人の王子にもかかわらず6歳児頼みだし、
フリーザ戦では震えて泣き出すし、女とバカにした18号には腕を折られ惨敗するし、
余裕こいて完全体にしたセルには殺されかけるし、SSJ2の悟飯の足を引っ張るし、
悟空に勝つためドーピング(byバビディ)で強化したにも関わらず奥の手を出されないままあしらわれるし…。


Name カーネル#- 2010/01/11(月)13:03:20 No.17074 [編集]

ピッコロ、今アニメでフリーザと闘ってるよね
フリーザの後頭部蹴ったりするw


Name 坂津#- 2010/01/11(月)13:34:15 No.17077 [編集]

ピッコロさん、ネイル(だったっけ?)と合体してからは強そうだったけれど・・・

うん・・・なんか・・・予想通り・・・


Name とらあき#jYbOzkUY 2010/01/11(月)17:41:17 No.17098 [編集]

youtubeもニコ動もレンタルも禁止すりゃそりゃ売上上がるだろうなぁ
でもレンタル禁止は勘弁して欲しいわ(金の無い立場から
ってかそうなったらココのサイトの作品紹介も危険なラインを超えてるんじゃ・・?


Name とらあき#- 2010/01/11(月)21:20:51 No.17132 [編集]

師匠ェ・・・


Name 灯火#- 2010/01/11(月)22:48:11 No.17152 [編集]

どんな仕組みなんだろう…


Name とらあき#- 2010/01/12(火)18:43:10 No.17216 [編集]

ニュースサイトが無理ならゲームサイトはどう?
ポケモンの記事が、読んでてとても面白かったw

魚南さんの今プレイしているゲームの感想とかを書いてくれるなら見てみたい

でも、サイトの掛け持ちは大変だろうから、たまにでいいんでここでプレイしたゲームの感想を書いてくれるとうれしいです


Name とらあき#- 2010/01/13(水)13:35:27 No.17242 [編集]

トリックアートドラゴンもナットと原理は一緒っぽい
要は凹み型に作ってるだけ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する