(・∀・)







管理人から当サイトをご覧の皆様へ


只今コミックマーケット77から帰ってまいりました。寒すぎて死ぬかと思いました。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。コピー本が買えなかった人、すいません。

さて、2009年も残すところあと数時間となりました。
今年は『ToLOVEる』の連載終了という大変ショッキングな事件がありましたが、ToLOVEるの画集の発売決定や
矢吹先生の新連載の発表など喜ばしい出来事もあり何とか救われたという感じの1年でした。

来年は矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』が始まります。
当サイトではそちらの感想はもちろんのこと、残る2巻となったToLOVEる単行本、OVAのレビュー、
そしてジャンプ作品の感想やお勧めの漫画紹介記事などを書いていく予定です。

あ、あと『るっる』の感想も。いや忘れてないよ?うん。

そんな感じで2010年もToLOVEる☆LOVEをよろしくお願いします。

では良いお年を。

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/12/31(木)20:05:52 No.16701 [編集]

最後がティシュとは…できておるのう。


Name 松竹梅#NGYDQt0Y 2009/12/31(木)20:07:57 No.16702 [編集]

To LOVEるは終わってしまいましたが、これからも更新を楽しみにしております。
よいお年を!


Name 坂津#- 2009/12/31(木)20:11:59 No.16703 [編集]

良いお年を!!!

ティッシュの意味は考えませんからねwww


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/12/31(木)20:14:37 No.16704 [編集]

良いお年を~ ( ´∀`)


Name チリオ#- 2009/12/31(木)20:16:02 No.16705 [編集]

来年は矢吹先生の新たな展開の年ですね。読み切りと新連載まだ読んでないので楽しみです。皆さん良いお年を


Name とらあき#- 2009/12/31(木)20:31:28 No.16706 [編集]

TOLOVEるが終わらない限り、俺のティシュは減り続けるゼェ!!!!


Name のんの#h.32684M 2009/12/31(木)20:41:41 No.16707 [編集]

良いお年を。


Name カーネル#- 2009/12/31(木)21:03:29 No.16708 [編集]

魚座南極さんも今年一年ブログ、ご苦労様でしたw
来年も矢吹先生がご活躍することを願います!!

来年もこのブログ、見続けるのでよろしくお願いします!!
でゎ、、皆様、良いお年をッ!!!


Name とらあき#- 2009/12/31(木)21:14:02 No.16709 [編集]

最後のAAって餅じゃないの・・・・・?


Name とら猫#- 2009/12/31(木)22:30:51 No.16710 [編集]

ToLOVEる!


Name とらあき#- 2009/12/31(木)22:59:43 No.16712 [編集]

結局何の本だったの


Name 灯火#- 2009/12/31(木)23:03:54 No.16713 [編集]

>AA
餅な気がする。

魚南さん、今年もお疲れさまでした。来年もおもしろい記事を期待してます。よいお年を!


Name しろみそ#- 2009/12/31(木)23:21:09 No.16714 [編集]

来年も勿論見続けますよ。
魚南さん、来年もよろしく!!


Name カーネル#- 2009/12/31(木)23:39:14 No.16715 [編集]

ぃや、でもこれは以前、ティッシュとして使ってましたよw
餅バージョンになった.....?


Name アンク#F1GdrH6M 2010/01/01(金)00:32:56 No.16716 [編集]

とりあえず、とらぶる以外の記事にも今年は力を入れてもらおう


Name JISSOUJI#- 2010/01/01(金)00:37:58 No.16717 [編集]

でランキングは


Name 紗弥#- 2010/01/01(金)02:43:42 No.16718 [編集]

乙でした! よいお年を~w


Name とらあき#- 2010/01/01(金)02:56:08 No.16719 [編集]

何で餅なんだよw
ティッシュだろ


Name とらあき#- 2010/01/01(金)04:03:18 No.16720 [編集]

上級者は餅でナニするんだろ


Name ロリコング#- 2010/01/01(金)16:36:14 No.16721 [編集]

ワロタw>上級者は餅でナニするんだろ
あれはテイッシュBOXだよね
上級者はモチでも出来るんだ
凄いなww

魚南さんあけましておめでとうございます
今年も『To LOVEるLOVE』で魚南さんの記事が見れるのが楽しみです


Name #- 2010/01/01(金)18:48:27 No.16722 [編集]

あけましておめでとうございます

自分はさっき偶然立ち寄った本屋に「らぶから!」があったので即買ってきました。…「偶然」ですよ!


Name とっしー#- 2010/01/02(土)11:10:52 No.16725 [編集]

あけおめです!!!
今年も面白い記事を楽しみにしています


Name とらあき#- 2010/01/03(日)22:59:38 No.16735 [編集]

【私信】
貴兄は如何御過ごしだらうか。小生は元氣なのである。貴兄は無事新年を迎へられただらうか。
小生は、塵紙は鼻を擤むための物であつて、それ以上でもそれ以下でもないと信じるが、兄はどうしてをるか。

追伸:なほ、この投稿文は自動的に消滅する。貴兄らの健鬪を祈る。以上だ。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する