(・∀・)







ジャンプ感想 10-03・04号 大石先生のギャグセンスは本当に素晴らしいな!


>476 : ◆EizHb38XPU :2009/12/21(月) 02:27:27 ID:R1PcNZjLO
>小ネタ
>・5・6ドベ5姉、めだか、保健、ねこ、犬
>・7巻頭黒子 C鰤、リボ、スケ
>
>んじゃ、また来年


絶対05・06号で終了だと思ってたのに…。


■ナルトスッ

岸影さまの漫遁・回想手抜きの術は相変わらず素晴らしいのだ…。
サスケを想い苦しむナルトの図も演出過剰で食傷気味なのだ…。
そしてまた数週かけた幻術合戦が始まるのだ…。

■ワンピス

ヤバい…鰤並に話が進まないぞ…。
もうこの乱戦だけで単行本1巻分くらい使ってるんじゃないか…?

■こち亀

「電飾のLED高いから費用かかるぞ!いくら出せるんだよ?」
「もちろんタダよ」
「ケーキもすべてボランティアですものね」
「お金なんてとんでもないわよね――」


久々にキチ亀女の真骨頂を見た気がする。せめて機材代くらい麗子が出せよ。
子供達からお礼の手紙が来るというちょっとイイお話にしたところでが麗子が酷いことしたのには変わりないし
両津が麗子に対して罪悪感を感じるのはおかしいだろ。麗子も「心から悔い改めてね!」じゃねぇよ。
昔の両津なら間違いなく麗子のマンションにゴキブリ入りダンボールを送っていただろうに何故ここまで
両津は弱体化してしまったのか…。

■バクマン

「蒼樹さん若いしいい体してんだから簡単だよ
 まず自分でいろいろやらしいポーズとって写真や動画に
 蒼樹さんもやってみたはずだ 俺だってエロ雑誌やDVD観て研究してんだ 基本だよ基本
 あとはいいポーズの見極めを俺がすればいいだけだ」


こいつ本当に19歳かwwwww
つーかエロゲの原画家じゃあるまいしあの3ページ4コマ漫画にそこまでエロ要素の研究をする必要あるのか?w

「こうやって毎日のように加藤さんに会って話ができる それで幸せなんだ」
(……… え…)


中豚死亡確定ざまああああああああああwwwww

高浜さんの連載が終了したら加藤さんとも離れ離れにならなきゃならんのだしどう考えても蒼樹嬢と組んで
連載を目指すべきだったよねこの豚は。加藤さんをアシに引っ張ってくるって手もあるんだし。
ばかだねえwwwじつにばかだねwwwww

これで加藤さんに逃げられ落ち込んでいる中豚の元に再び蒼樹嬢が現れ一緒に連載目指すってパターンだけは
やめてくださいよガモウ先生!マジで!そうなる気がしてならないけど!

「俺がパンチラの描き方を教えてやる」

こんなセリフなのに何このカッコよさ。
もうこの漫画
主人公:福田さん
ヒロイン:蒼樹嬢

でよくね?

■SP4コマ

つらら可愛いな!
トリコイイ奴すぎるな!
もがにゃんんんんんんんんんんん!!!

■いぬまるコラボ

大石先生のギャグセンスは本当に素晴らしいな!

コラボ漫画の面白さはバクマンあねどきサイレン黒子でした。
つーかたまこ先生って猫をモチーフにしてたのか…。たまってそういう意味か…。

■めだボ

つまらなさが一周して面白くなってきたと思ったらまたさらに一周してつまらなくなったでござる。
あねどきより先に死ぬことはなさそうだけどバトル漫画化してアンケ取れてのかねこれ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 購読者#- 2009/12/28(月)04:16:21 No.16572 [編集]

ナルトのサスケへの愛が気持ち悪く見えてきた。


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/12/28(月)04:36:18 No.16573 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name アスナ#- 2009/12/28(月)06:46:29 No.16574 [編集]

福田さんのセリフは俺も同じこと思った(笑)お前こんなセリフなんでこんなかっこよく言ってんだよってツッコんだわ(笑)




Name 里恭#p.8KBEYg 2009/12/28(月)07:20:19 No.16575 [編集]

>いぬまるコラボ
個人的には『バクマン。>PSYREN>>あねどきっ≧黒子のバスケ』でした。
『あねどきっ』はオチが簡単に読めてしまい、微妙でした。


Name ジョンツン'#7HLy7XqU 2009/12/28(月)07:31:36 No.16576 [編集]

>いぬまるコラボ

個人的にも『バクマン。>PSYREN>>あねどきっ≧黒子のバスケでした。

4コマは本編と繋がっている銀魂がよかった


Name セル#- 2009/12/28(月)08:16:34 No.16577 [編集]

ワンピースは重要な所だからゆっくりで良いと思う。


Name とらあき#- 2009/12/28(月)08:53:45 No.16578 [編集]

『ジャンプキャラに聞いた、お年玉として何が欲しい?』って質問で一護が『三学期』と答えてたのに吹いた


Name とらあき#- 2009/12/28(月)09:02:03 No.16579 [編集]

ちょっと早いけど
http://livedoor.2.blogimg.jp/bequeen/imgs/e/f/efe5d9da.jpg


Name とらあき#- 2009/12/28(月)09:39:22 No.16580 [編集]

ブリーチの感想ないのねw


Name とらあき#- 2009/12/28(月)11:38:35 No.16583 [編集]

もうめたボは
モンタニャード・フィフティ
とか出せば良いんだよ


Name とらあき#- 2009/12/28(月)15:33:48 No.16585 [編集]

一度は言ってみたいセリフだね


Name とらあき#- 2009/12/28(月)16:52:06 No.16586 [編集]

めだボは化物語のヒット。
また刀語が控えているから、やめるにやめさせられない事情があるとしか思えない。

ブリーチ感想マダー?


Name とらあき#- 2009/12/28(月)17:29:03 No.16590 [編集]

>バクマン

今週の話を読んで

加藤さんに振られ失意の中井退場→数ヵ月後、強力な原作者岩瀬を引き連れ再登場

という流れが一瞬浮かんだんだけど…無いよね?


Name とらあき#- 2009/12/28(月)19:34:37 No.16597 [編集]

http://blog-imgs-36.fc2.com/o/t/a/otakunanikki2/20mai00113223.jpg
結構良いな


Name とらあき#- 2009/12/28(月)19:35:19 No.16598 [編集]

一河下ファンとして、河下にはサンデーに移籍してもらいたいわ。
ジャンプでやる以上、いちごのような王道恋愛モノは無理だから、
『あねどき』や『初恋限定』のような少しひねった作品になって短期打ち切り。
個人的にも姉は面白くないし。

マガジンにはすでに恋愛漫画が2つもあるし、ラブコメはあっても恋愛モノがないサンデーなら主力になれるはず。
サンデーなら単行本1万売ればほぼ確実に1年以上やらせてもらえるしね。


Name ふと思った…#- 2009/12/28(月)20:11:26 No.16599 [編集]

時に管理人、ポケモンはどうなったんだ?


Name アンク#F1GdrH6M 2009/12/28(月)21:13:57 No.16602 [編集]

言った傍からまた油断・・・
バカは死ななきゃ直らない
なぜ中井を見たらこのセリフが浮かんだのか・・・・


Name とらあき#- 2009/12/28(月)21:28:26 No.16604 [編集]

そんなことより矢吹神迷い猫のシャワーシーンで
クリt・・・が見えてるみたいなんだけど
画像見たらもろきゅうだったわけだが


Name 七氏#- 2009/12/28(月)21:43:46 No.16605 [編集]

「俺が本当のレ(ry
福田の台詞でクラウザーさん思い出した


Name 灯火#- 2009/12/28(月)22:07:06 No.16606 [編集]

魚南さんテンション高くないですか?


Name #- 2009/12/28(月)22:08:42 No.16607 [編集]

>ナルト
>そしてまた数週かけた幻術合戦が始まるのだ…。
僕もそう思いました。それはマジで勘弁してほしい…。

>バクマン
石沢が出てきてものすごく嫌な予感がしたけど外れてよかったw
中井さんは死亡確定しましたが何だかんだ言ってもあの吹雪イベントで
好きになったので、反省して幸せになってほしいです。
あと福田さん、もともと好きなキャラだったけど惚れ直しましたw
方法はともかく亜城木休載時の時といい仲間思いですね。


Name とらあき#- 2009/12/28(月)23:05:39 No.16617 [編集]

中井は死んでいいよ


Name とらあき#- 2009/12/28(月)23:30:50 No.16620 [編集]

ブリーチ記事がないのは東仙を蠅たたきで落とすコラを作ってるからに違いない、違いない


Name とらあき#- 2009/12/29(火)00:17:47 No.16626 [編集]

こち亀の感想に激しく同感。麗子の馬鹿は両津に仕事を頼んだ訳だから費用は勿論、報酬も支払うべきだ。ボランティアだから何でもかんでも無料だと思うな。前々から思っていた事だがこち亀世界における両津への仕打ちって酷いものが多いよな。


Name 七氏#- 2009/12/29(火)00:43:02 No.16630 [編集]

バクマンは相変わらず迷走してますね・・・こんなのをアニメ化して大丈夫でしょうか?


Name とらあき#- 2009/12/29(火)20:26:19 No.16654 [編集]

とうとう魚さんは鰤を見放したのか?
今回は細かい所に目を瞑ればマシな方だと思うのだが


Name ★ぽんたぽん★#- 2009/12/30(水)21:38:14 No.16684 [編集]

中井www



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する