(・∀・)







チラシの裏(09/10/08)


仕事行きたくねェ…。


最強クラスの勢力で上陸か 台風18号(痛いニュース(ノ∀`))

用水路とか堤防とかの様子見に行くなよ!絶対見に行くなよ!
とか言わなくてもわかるだろうに毎回見に行って死ぬ人がいるのは本当になんなんだろう…。

任天堂の神対応か!? 早速マジコンショップがひとつ潰れる(はちま起稿)
任天堂「マジコン根絶のためお前らの力を借りたい」(暇人速報)
└【News人

いいぞもっとやれ。単純所持も違法にしていいと思います。

はじめてのあく 本当に本当に反則的なかわいさだな!(錬金場)

今週サンデーでこの作品読んだんですけど…いいなぁこれ…。
いやさ…前々から錬金場さんのレビューとか見てて
「あーこのボサボサの髪の女の子可愛いなー…胸もぺッタンコだし…」
とかは思ってんですよ。でも実際読んでみたら…やっぱいいなぁこれ…。
あ…いや…胸がぺッタンコだからイイって訳じゃないよ?
胸がぺッタンコなのを気にしている女の子がイイんだよ。ここ重要だからね。

声あってなさすぎだろ・・・と思ったアニメキャラ(イフカルト)
└【究極最終兵器2ndWeapon

まーたガロードスレか…と思ったらそうでもなかったというほどでもなかった。(?)
アニメ版『あずまんが大王』のちよちゃんは受け付けなかったなぁ。あとお父さんも。
つーかアニメ版自体が(ry

ハルヒ新キャラソン ここまで下がっちゃったかぁ(今日もやられやく)

大人しくさっさと普通に二期やってりゃよかったのにね。

「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ(テラニュース)
└【究極最終兵器2ndWeapon

個人的にはエロよりパロディに頼りっぱなしの今のアニメ業界を何とかして欲しいと思う。
萌え絵でパロやってる作品ばっかりなイメージしかない。
…アニメ業界に限ったことじゃないけど。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <文中にパロネタばっかり使ってる感想サイトの管理人が
 |    ( ●)(●)  言うセリフじゃないだろ常識的に考えて…
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


値段高すぎだろって思う物挙げていけ(【2ch】ニュー速クオリティ)
└【痕跡症候群

サーティワンアイスクリームってなんであんなアホみたいに高いの?馬鹿なの?
とずっと思ってましたが一昨日初めて食べたら美味しかったです。
でもレギュラーダブルで600円はないわー…。美味しかったけど。
宅配ピザは確かに高いけど安かったらそればっかり食う人続出でピザだらけになるんじゃないかな…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/10/08(木)01:45:49 No.13715 [編集]

一下と?


Name 灯火#- 2009/10/08(木)04:09:09 No.13717 [編集]

台風来てんのに見物するのはまじありえない。捜索するのはどんだけ大変だと思ってんだよ…

>はじめてのあく
まじでいいよ、この作品♪
あまり注目されてない気がしていたので、おかしいと思っていたのですが…


Name とらあき#- 2009/10/08(木)05:09:07 No.13719 [編集]

昨日も中学教諭がサーフィンして死にましたね
同じ波乗りでも馬鹿すぎるわ…


Name のんの#h.32684M 2009/10/08(木)06:58:31 No.13720 [編集]

まぁ家は見事にでっけー海の近くなんで窓からそういうの見学してるやつらが見えるんですけどね。
ヤジ馬大杉だろ...jk
学校行きたくないべ...

チラ裏で挙げられると思ってて挙げられなかったですがめだかボックス1巻がものすごい価格高騰してるみたいっすね


Name 氷結#- 2009/10/08(木)07:28:33 No.13721 [編集]

自宅の後ろが用水路でにけばがない…


Name とらあき#- 2009/10/08(木)08:05:38 No.13722 [編集]

いいよね!
はじあくいいよね!


Name とらあき#- 2009/10/08(木)09:43:26 No.13725 [編集]

今期アニメはDTB、こばと、刀鍛冶、夏のあらし、サンレッドぐらいだな
まともに見れそうなの


Name ザント#- 2009/10/08(木)10:07:42 No.13726 [編集]

レールガンくらいかな


Name とらあき#- 2009/10/08(木)10:35:13 No.13727 [編集]

メチャクチャ叩かれてるけど俺はけんぷファーをオススメする!
誰か共感してくれる人いない?


Name とらあき#- 2009/10/08(木)10:44:43 No.13728 [編集]

野次馬はただの馬鹿だが、台風の用水路、あれは見ることが主目的じゃなくて水位の調節の方がメイン
たとえば水門を自宅で監視および操作できりゃいいんだがね・・・・・・

そうだな、何百時間育てたゲームのデータが一瞬で飛ぶような、そういう気持ちだろう


Name とらあき#- 2009/10/08(木)14:04:40 No.13734 [編集]

今期はこばと一本かな。


Name 銀魂に出てそうな、ドS野郎#- 2009/10/08(木)20:32:30 No.13746 [編集]

ぺったんこを気にしてる女の子って胸を大きくしようと頑張るところがいいですよね


Name ぴか#DS51.JUo 2009/10/08(木)20:46:37 No.13748 [編集]

>声あってなさすぎだろ・・・と思ったアニメキャラ
『ハウルの動く城』のソフィーが衝撃的でした


Name ルート#vPe3e7oE 2009/10/09(金)00:52:11 No.13761 [編集]

>声あってなさすぎだろ・・・と思ったアニメキャラ
OOのリボンズが出ないんですね。
あと、古いですがZのときの桃白白。


Name 銀魂に出てそうな、ドS野郎#- 2009/10/10(土)14:33:57 No.13829 [編集]

>声あってなさすぎだろ・・・と思ったアニメキャラ
レールガンの黒子かな?
あとは、「そらのおとしもの」の桜井智樹が・・・
これも、新しく始まったんですが原作がとてもおもしろいので期待していいと思いますよ!
(いろんな意味で。。。)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する