(・∀・)







トラブル159 夏だ!プールだ!ヌップヌップな展開になる期待が止まらない!


■トラブル159 夏の思い出

みんなで新しくオープンしたプールへ行こうと電話でララに誘われる春菜。
もちろんリトも一緒ということで春菜のテンションも上がります。

「やっぱり春菜も一緒じゃなきゃ始まらないもんね!」
「え?」



「だってさ 約束したじゃない 二人で 恋 がんばろうって!」
「ララさん…」


この2人のやりとりは相変わらず見ているだけで和むわぁ…。
でもいつかどちらかがリトを諦めなければならないという時が来たらこの2人は
一体どうする気なんだろう。
やはりここはデビルーク星は一夫多妻ということでハーレムエンドにするしか…。

とまぁそんな物語の結末を今からあれこれ考えてもしょうがないと思い今はただ
ポニテララを見てニヤニヤすることにした管理人であった。


一方その頃、御門先生の診療所では半魚人のような宇宙人が診察を受けていました。
頭痛の原因が疲労とストレスだと診断された半魚人にはその原因の心当たりがあるようです。

「実は4日前にオラんちのペットが逃げだしちまって
 ミネラルンっていう激レア種なんです 名前はヌップル」


ヌップル…名前を聞いただけでハレンチな展開になる予感がバリバリしますw
これは期待できますよお客さん!

そこで電話が鳴りお静ちゃんにもプールへのお誘いが。
「やた~っ」と喜ぶお静ちゃんがまた可愛いw

それにしても以前は苦手だと言っていた電話に手馴れた手つきで出ているお静ちゃんを見ると
現代の文化にしっかり順応してきているんだなぁとしみじみ思います。


さて翌日。
オープンしたての『彩南ウォーターランド』へやってきたヒロインズ+野郎2匹。
大きなプールを目の前にみんなはしゃぎまくりです。

準備運動もせずいの一番にプールへ飛び込んだのは元気っ娘のナナ。


「気持ちい~!くらえモモ!!」
「あん…も~~ナナったらぁ」


おかしい…別に何てことない女の子同士の水かけシーンなのに何故…
何故モモがいちいちエロく見えてしまうのかw


「お返し♡」とモモが水をかけ返すと巨大な津波が発生w
デビルークの血筋なだけにやはりモモの筋力もハンパないようですw


お次に登場したのはヤミちゃんと美柑のロリコンビ。
ヤミちゃんの胸が春菜クラスまで成長しているように見えるのは気のせいでしょうか?w

「おっ美柑 ヤミも誘ったんだな よかった!」

2人の前にリトが現れると何故か手で胸を隠し頬を赤らめるヤミちゃん。そして…


「………あまりえっちぃ目で見ないでください…」


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



完全にリト意識してるだろこれぇ―――ッッッ

前回落ちたかとは思ったけどまさか本当に落ちてたとは…。
いやあの1話限りでまた元に戻るような気がしてたのよ。うん。
でもまさか本当に落ちてたとは…。うーん…これはこれで…。

そして2人のわずかなやりとりを見ただけで「ヤミさんと何かあったの?」と何かに勘付く美柑w
どんだけお兄ちゃんとその周りの女の子の心情の変化に敏感なんだよこの子はw
ホント末恐ろしい子だわ…。


(ヤミのヤツ…この前のことまだ気にしてるな…)

ここで前回のヤミちゃんキス未遂事件を思い浮かべる回想シーンが入るのですが
このコマですでにヤミちゃんが前回の絵から描き直されていることに皆さんお気付きでしょうか?


         『トラブル168』                   『トラブル169』

矢吹先生…ホント仕事早すぎですw


そこに春菜とリサミオコンビ、お静ちゃん、唯も合流し2-Aヒロインズが勢揃い。(※ルン以外)
登場と同時にララの胸を揉みしだく里紗がGJすぎるw



って指入っとるやんけー!
早く下の水着にも手を突(ry


その後はみんなでプールタイム!
白スクお静ちゃんが滑ってお腹からプールに落ち、魂が抜けるというアクシデントがあったり
りリトに浮き輪を膨らませてもらってドキドキしてる唯が見れたりと終始ニヤニヤ展開です。


(もう…何でそんなに優しいのよ!…
 この水着…昨日 ララさんに誘われてあわてて買いに行ったのよね
 ヘ…ヘンに思われてないかな…)
「…かわいいな」
「えっ!?」


突然「かわいい」と言い出すリトにドキリとする唯。しかし…


「かわいいなーこのネコの浮き輪」
「え…ああ そうね…」
(まぎらわしいのよ も――――っ!!)


浮き輪のことを言っていただけでしたw
というか唯の顔芸が可愛すぎるぅぅぅおっほほほおーおおおwwwww


ところで唯はリトに膨らませてもらったこの浮き輪を家に帰った後どうするんでしょう?
やっぱり膨らませたままの状態で持ち帰り部屋の壁にでもかけて飾っておくんでしょうか?
そして浮き輪を眺めながら「この中に結城くんの入れてくれた空気が…」(ドキドキ)とか思ったり
「そ…そろそろ空気が抜けてきたわね…」とか言いながらチューブに口をつけようかと迷いつつも
「な…何ハレンチなことしようとしてるの私!」とブンブン首を振りながら思い止まったりでもやっぱり
「こ…これは間接キスとかじゃなくただ空気が抜けてきたから入れようとしているだけよ!」
と自分に言い訳をしながら恐る恐るチューブ(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


「しっかし変わったなーリトよォ…」

入学当初は春菜とまともに会話もできず水着姿を想像しただけで気絶していたリトが
今では水着の女の子達と自然に会話できているのを見て『変わった』と語る猿山。

「これもララちゃんとの生活の影響なのかね…ったくうらやましいヤツめ…」
(ララの…影響…)


リトには自覚がなかったようですがララとの出会いと生活は確実にリトを成長させていたようです。
そう…宇宙一のラッキースケベ野郎に…。ち…畜生…。(←?)


その頃ウォーターランドの特設ステージではルン&キョーコのゲリライベントが開催され大賑わい中。


「今日はRUNとKYOKOのスペシャルイベント!!」
「燃え尽きるまで楽しんでね~♡」


これはこれで!

「うひょ~~ RUNちゃんとKYOKOちゃんペロペロした~い♡」

観客の中には校長の姿もw
ゲリラライブなのにどっから情報を仕入れて来ているのか…校長マジパネェッスw
つーかキョーコは相変わらず校長とのエンカウント率高すぎだw


ラストは水面に現れた怪しい目玉。
これが噂のミネラルン・ヌップルでしょうか?

というところで次号へ続く!


今回はプール回ということでしたがお色気要素は意外と控え目でした。
しかしそれは嵐の前の静けさだとわたくし確信しております。
次号ではヌップルさんがヒロイン達にとんでもないことをしでかしてくれるに違いありません。

「何これ~!?プールの中がヌルヌルする~!!」
「!? 何かが水着の中に入っ…あっ!?」
「えっ…!?み…水着が溶けてる!?」


みたいな!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     みたいな!じゃねーよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



◎今週のベストショット

唯の「も――――っ!!」も捨て難かったのですが



今週はこの昔と違ってしっかり感じてしまっているララがハレンチすぎて……
その…下品なんですが…フフ…………

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     またそのネタか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (○)  (○)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



■関連リンク

女性陣総出演の水着回に視姦モード全開!(^ρ^) トラブル159 夏の思い出(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル159「夏の思い出」の感想(新さくら日記)
プールだよ、水着で全員大集合!「ToLOVEる」(~ lolipuni ~)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ぴか#DS51.JUo 2009/08/03(月)21:36:21 No.10406 [編集]

本当に「ここ」を押してみたらやっぱり何も無くガッカリしたのは自分だけじゃないはずw

>おかしい…別に何てことない女の子同士の水かけシーンなのに何故…
>何故モモがいちいちエロく見えてしまうのかw
ナナとの対比もあるんでしょうけど、やっぱりモモのエロさは半端じゃないですねw

>ヤミちゃんのキス未遂シーンの修正
言われて初めて気がつきました。修正後の方がギャグ度が抑えられた感じで、よりドキッとしますね。


Name とらあき#- 2009/08/03(月)21:42:25 No.10408 [編集]

1ゲト?

省略されました・・全てを読むにはここを押してください が本当に押せたら面白いのにw


Name とらあき#- 2009/08/03(月)21:49:48 No.10409 [編集]

毎回OVA発売時に合わせたネタをやってくる長谷見は策士だわ・・・。
ちなみに今週のToLoveる100記事目ですね


Name とらあき#- 2009/08/03(月)21:55:11 No.10410 [編集]

ポニテのララがかわいすぎるw


今週のジャンプ Name ひこ#- 2009/08/03(月)22:23:55 No.10411 [編集]

今週(8月3日発売36号)のジャンプが手に入らない件。
日中、コンビニに置いてなくて、売り切れか?と思いとりあえず、放置。
21時頃、TUTAYAと違うコンビニに行ったのですが、置いてない・・・
これは売り切れとかじゃないのではないか?回収とかあったのかしら?


Name ルーニー#- 2009/08/03(月)22:27:03 No.10412 [編集]

今、速攻でコミックスの5巻と14巻の表紙を比較したら確かにヤミのバストが微妙に大きくなっているようです。


Name よん#- 2009/08/03(月)22:38:27 No.10413 [編集]

ララの感じているところが非常に興奮しますねww

昔に比べるとww


Name とらあき#- 2009/08/03(月)22:42:49 No.10414 [編集]

リトはおそらく一番ハレンチなところへ進んで行ける時点ですごく進化していますよね。
なぜリトは唯に対する反応がいまいちなんでしょう?

まぁそれはともかく水着に対する感想をどこか期待している唯に対して胸元を見ないように(=水着を見ないように)しているリトとのギャップがまた素晴らしい。


Name ピー#3JdWPNe. 2009/08/03(月)22:48:51 No.10415 [編集]

流石は攻略王だな…
つかヤミちゃんの
>あまりえっちぃ目で……
って少しなら許してくれるのかなあ


Name Sあ#Scvb2jZI 2009/08/03(月)22:50:57 No.10416 [編集]

今回最下位だった・・・それにあのリトの「ララの影響・・・?」
ヤバいフラグじゃないんでしょうか・・・・・・・・・・


Name ITI#- 2009/08/03(月)23:11:05 No.10419 [編集]

ヤミパネェww


Name とらあき#- 2009/08/03(月)23:12:39 No.10420 [編集]

まだ大丈夫なんじゃないでしょうか。
コミックスがバカ売れするか、アンケが異常によくならない限り、
おそらく先に終わるだろう作品が3つもあるんですから。


Name bubu#X86N/.ag 2009/08/03(月)23:30:54 No.10422 [編集]

ララの影響・・?は
マジで意味深すぎる・・
大丈夫か・・とらぶる・・


Name (^ω^)#31/Hn1vc 2009/08/03(月)23:36:39 No.10423 [編集]

あれ?おかしいな
「ここ」を押しても何も出なかったんだが


Name とらあき#- 2009/08/03(月)23:43:05 No.10424 [編集]

ヤミちゃんの修正気付いた人いる…?
全然気付かなかったわ…


Name とらあき#w21uSUdk 2009/08/03(月)23:53:34 No.10425 [編集]

>早く下の水着にも手を突(ry
>そう…宇宙一のラッキースケベ野郎に…。ち…畜生…。(←?)
この2つ吹いたwww
魚南さんいつもGJです!!


Name ジョンツン'#- 2009/08/04(火)00:00:02 No.10427 [編集]

>あのリトの「ララの影響・・・?」
>ヤバいフラグじゃないんでしょうか・・・・・・・・・・

このシーンは自分も違和感を覚えました。



Name 灯火#- 2009/08/04(火)00:21:57 No.10428 [編集]

ついにヤミまでおちるとは…
リトはつくづく恐ろしいな。お静ちゃんやリサミオは完全な少数派ですね。
しかし最近ToLOVEるがあまりエロくない…


Name のんの#- 2009/08/04(火)00:25:33 No.10429 [編集]

みんな違和感がどうとか言うのやめない?
せっかくファンサイトなんだからネガティブに考えるのはやめよーぜ。
何より終わっちゃったら魚南さんの命が危n(ry


Name 灯火#- 2009/08/04(火)00:26:34 No.10430 [編集]

続けてのコメントすいません。
「今週のToLOVEる」がついに100回目ですね。おめでとうございます。
1000万hitも目前ですし、これからも頑張ってください。


Name #- 2009/08/04(火)01:33:12 No.10433 [編集]

ヤミはホントにリトに崩されたのか!?気のせいさ!!

校長ほんと最高!見てると元気が出るね、笑いとともに

お色気が頻繁すぎると漫画としてのおもしろさが疑われそうな気がしてた。
でもそろそろ肌色期が・・・・・


Name #- 2009/08/04(火)01:35:15 No.10434 [編集]

カモン肌色!!!!!


Name しろみそ#- 2009/08/04(火)01:50:01 No.10435 [編集]

自分お静ちゃん好きなんですが相変わらずめっちゃ可愛くてやばいです(*^_^*)


Name 空気嫁#- 2009/08/04(火)01:54:51 No.10436 [編集]

かくいう私もb(ryしちゃいましてね・・・

ぬっぷる!ぬっぷる!

>のんのさん
極端にいたずらに不安を煽る文じゃなければまぁいいんじゃないでしょうか
むしろもっとフラグか?!とかネタにされてるかと思ってました。
長文や太字、赤字で煽ったりする人より全然ましですよ。


Name とらあき#- 2009/08/04(火)02:18:07 No.10439 [編集]

ぬっぷる!ぬっぷる!

ぬっぷる!ぬっぷる!

ぬっぷる!ぬっぷる!

やっほーーーーーーーーーーーーーい!!!


Name とらあき#- 2009/08/04(火)04:25:54 No.10441 [編集]

>むしろもっとフラグか?!とかネタにされてるかと思ってました。
僕もそう思ってたんだけど「ヤバいフラグ」でちょっと不安に…。
大丈夫ですよね!取り越し苦労ですよね!


Name 坂津#- 2009/08/04(火)07:32:49 No.10446 [編集]

うん、次回はいろいろ楽しめそうだ(笑)


Name とらあき#- 2009/08/04(火)11:27:42 No.10452 [編集]

とりあえず来週はルンとキョーコがヌップルにハレンチな目にあわされて
次にララ一行の内の何人かが被害にあってそして来週に続いていく訳ですね!
わかります!


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/08/04(火)13:51:11 No.10460 [編集]

>何故モモがいちいちエロく見えてしまうのかw
モモがエロく見えるのは・・・モモに心奪われたからですよw
こうも一挙一動がエロく見えると、ハァハァしっぱなしで困っちゃいますねぇ

> 「………あまりえっちぃ目で見ないでください…」
ついにヤミちゃんまで・・・
クールなヤミちゃんのままが良かったけど、照れてるヤミちゃんも可愛いから
もっと照れてるところを見たいですね☆

唯がリトにメロメロすぎて良いですね
リトに空気を入れてもらった浮き輪で色々しちゃうんですよ!!


Name とらあき#- 2009/08/04(火)22:23:00 No.10472 [編集]

来週はぬっぷるに
ぬっぷぬっぷされちゃうわけですね
わかります

ぬっぷぬっぷ・・・やびゃぁぁぁぁ


Name とらあき#- 2009/08/05(水)05:00:57 No.10488 [編集]

ちょっと去年の記事みていたらなかなか面白いものが
以下抜粋して引用

唯の水着が可愛すぎるんですけど、密かにリトに見てもらうためだったりするんだろうなぁ(・∀・)
2008/08/25(月) 08:42:54 | URL | 里恭 #p.8KBEYg [ 編集 ]


Name D#haeTDVwM 2009/08/05(水)16:02:23 No.10506 [編集]

あぁヤミちゃんまで・・・ってか何人落としてんだよ おかしいだろww
主人公のための漫画すぎるだろ、これ (嫉妬w)

ということで来週は楽しみだな~w


Name ファムK#2XeG/K5c 2009/08/06(木)23:59:51 No.10561 [編集]

"ここ"を押しても唯の妄想ログが見れないんですが何かのバグですかね?

ヤミちゃんが落ちたw
黒猫を読み返してきたが、
ヤミちゃん、イブちゃんの良さを再確認
っく・・・これがクーデレと言う物なのかッ
すごい・・・圧倒的ではないかッ!


Name  あ#- 2009/08/18(火)19:41:49 No.11162 [編集]

リトの回想シーンのヤミの口が修正されてるっぽい


Name とらあき#- 2012/12/25(火)20:36:32 No.71789 [編集]



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

以下、週刊少年ジャンプ2009年36号掲載 ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」より。 ララから春菜のもとに、地元彩南町のプールに行かないかと...

夏はやっぱりプールでしょ♪これが俺達のとらぶるだ!! ララと春菜ちゃんは想いを同じくする極上の好敵手で分かり合える百合友。ナナ&モモちゃんの見せ場、ヤミとリトを気遣う美柑ちゃん、 恥じらうヤミ、「ハレンチなっ!!」と言って牽制する唯、ルンちゃんの見せ場、エ

2009.08.03 21:54 ナナミの雑記部屋

 夏だ!プールだ!美少女達の水着姿だ!というわけで、今回はいつものメンバーでプールへ行くことに。そこでは色とりどりの水着を着たヒロ...

2009.08.03 22:46 新さくら日記

夏だ!プールだ!水着だ!! 今週はいよいよ待望の水着回だ!! 今回いろんな水着を発表します!!