(・∀・)







チラシの裏(09/07/16)


毎日巡回するサイトの数ってどれくらいが普通なんだべか?
オラ20もねーだよ。


児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し(痛いニュース(ノ∀`))

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


自民党www自民党www(【2ch】ニュー速クオリティ)
└【天涯の森

くっだらねぇwwwww

『ドラクエ9』がファミ通レビューでまさかの40点満点、シリーズ過去最高の点数に(はちま起稿)
└【究極最終兵器2ndWeapon

スクエニにいくらもr(ry

おまえらがゲームで嫌いな「状態異常」ってなによ?(ゲーム板見るよ!)
└【News人

『スパボン』で狭い所にいる時に下痢とか…。あとリバース病も。

ワンフェス2009夏 先行販売「コトブキヤ・かのこん 犹守 望」サンプルレビュー(アキバHOBBY)

むむっ…これはいい裸足フィギュア…。

なんで買おうというオレが立ち読みに待たされないといけないのか?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
└【MOON CHRONICLE

その店にあるジャンプが立ち読みされている分しかないってことはたまにありますけど
その場合自分は人が立ち読みしたやつを買いたくないんで別の店に行きます。
買う時はもちろん積み上がったジャンプの下の方から引き抜きますよ、ええ。
そしてさらにそこからToLOVEるのページを開いてページがヨレてないかとか
印刷がかすれてないかとかをチェックしてから買いますよ、ええ。
まぁ細かいチェックポイントは他にもあるんですが例えばトーンが貼られているコマの…
そ…そんな目で見るなよぉ~!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <ところで今度出る
.  |         }  \      / (●) (●)    \ ヤミちゃんのジャンボク…
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | もとい抱き枕カバーに
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 手を出しちまおうか
   /    く. \      \  ノ           \  本気で悩んでるんだけど
   |     \  \    (⌒二              |  どうすればいいかな?
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     もう黙れよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____       つーか抱き枕のイラストって
   ヽ     ノ    \  \ /     \     裸足のものばっかりだから
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \     マジ困るんだけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  あとこのイラストのヤミちゃん
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  どっかのフィギュアメーカーで
               \_   ` ⌒´    /  立体化してくれよ今すぐ
                /          \   出来次第では3体くらい買うから



■Amazonリンク


ToLOVEる 金色の闇スムースジャンボクッションカバー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name TLV#- 2009/07/16(木)03:58:44 No.9462 [編集]

私もジャンプ買うときは立ち読みされているものは嫌なので下から引き抜きます。一度も読まれていない新鮮な状態がいいんですよね!管理人さんは話の分かる方だ!


Name 灯火#- 2009/07/16(木)04:14:01 No.9466 [編集]

>手を出しちまおうか本気で悩んでるんだけどどうすればいいかな?
買うべきです。
てかあまりヤミを好きでない自分も萌えてしまった…

児童ポルノ法改正がなくなったのは本当にうれしいですね。
でも常識的に考えて、本当に改正したらそれこそ政権交代実現できたよな…
あとドラクエ9に関して、あまりそういうことは書かないほうがいいのでは?

最後に長くなりましたが…
9000000アクセス突破おめでとうございます!!


Name のんの#- 2009/07/16(木)09:16:36 No.9472 [編集]

巡回数はオイラ15くらいだぞなもし
>嫌いな状態異常
ポケモンのどくどく喰らった時のどく状態...
金銀以降やったことがないので分からないが今もあるのあれ?

そして900万HITおめでとうございます!


Name とらあき#- 2009/07/16(木)11:40:18 No.9474 [編集]

中身見てから買うとかさすがにねーわw

>どくどく
初代だとどくどくの猛毒って一旦引っ込めるとただの毒に戻ったけど
今のポケモンではどうなのかな?


Name とらあき#- 2009/07/16(木)14:24:52 No.9476 [編集]

>児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し(痛いニュース(ノ∀`)

それで安心するのは早計過ぎますぞ

野田担当相に有害サイト規制を要請
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090714-518430.html

性暴力ゲームの規制強化に向けた提言
http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/game/teigen.html

ここで重要なのは
>性暴力ゲームを含む有害ソフトやインターネットによる有害情報、有害サイト、有害メール

含む=それ以外も
「有害」の定義を作っていないので、恣意的な運用が可能

児ポ法が無理だったからということで単一できてる模様


Name とらあき#tkod4b3s 2009/07/16(木)14:49:38 No.9477 [編集]

かのこんを見てるといつも思う…
このクオリティ(性的な意味で)ToLOVEるアニメ作ってくれたらと…
いや脚本にも十分問題あった思うけどねw

ファミ通は…ね…


Name とらあき#- 2009/07/16(木)17:37:55 No.9478 [編集]

一番上に

Warning: Unexpected character in input: '' (ASCII=92) state=1 in /home/blog/script_dir/view.php on line 254

と書いてあって、しかもTOPとカレンダーのフォントの大きさが大きくなってる…

何が起きているんだ…自分のPCが異常なだけかな?


Name とらあき#msbGALRA 2009/07/16(木)18:07:11 No.9479 [編集]

ファミ通見てたのは10年くらい前だけど当時からスクウェアのソフトに大して採点が甘すぎだった気がする。


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/07/16(木)19:13:46 No.9482 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#JalddpaA 2009/07/16(木)20:02:21 No.9483 [編集]

>抱き枕カバー
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/122159
↑これと一緒に3つ買うんですよね?
保存用・抱く用・ぶっかk(ry

しかしヤミ人気ですね。トランスで子供と大人どっちも楽しめ(ry


Name ぴか#DS51.JUo 2009/07/16(木)20:20:43 No.9484 [編集]

児ポ法は実質“子供の人権”をダシにした言論統制法案に他なりませんからね。
常識的に考えて、日本より児童への性犯罪の多い国の政策を参考にしてどうするんだって話で……。

>どくどく
GBA版までは引っ込めれば普通の「どく」に戻りますが、DS版では引っ込めても「どくどく」状態が継続します。
ちなみに普通の「どく」のダメージはターンごとに最大HPの1/8、
「どくどく」のダメージはターンを重ねるごとに1/16→2/16→3/16→…と1/16ずつ増えていきます。


Name のんの#- 2009/07/16(木)21:20:43 No.9485 [編集]

↑ああ、今はひっこめても継続するんですか。
ルビーが爆死したと聞いたのでそれ以降買ってませんでしたので知らなかったです><
継続するってことは今どくどく使って積む人多いんですかね...
金版で友達をアリアドスでフラッシュ+かげぶんしん+くものす+どくどくで泣かせてしまった記憶が...w

DQ9は買ってない(っていうか買えなかった)んですが、何か通信が面白くないらしいと聞いたぞ...
少なくとも満点とれるほど面白いのでしょうか...?


Name とらあき#- 2009/07/16(木)22:17:37 No.9486 [編集]

ジャンプかなり下からとったら重みで表紙とかにアトついてるよね
特にカードとかついてる時


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/07/16(木)22:24:53 No.9488 [編集]

お金に余裕があれば観賞用と保存用に2個買うつもりですw

立体化するなら白・黒Verで出して欲しいですね


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/07/16(木)22:58:36 No.9489 [編集]

>児ポ法廃案
鯖スレのニートの逆神っぷりは政府をも動かしたか…。


ポケモンだけど… Name TLV#- 2009/07/17(金)00:41:43 No.9493 [編集]

どくびし×2で相手のほとんどは初めからもうどく。いつも自分が使う戦法ですが相手にしてみたら嫌だろうな。後はくろいまなざし(などで相手を逃がさなくする)+ほろびのうたかな?これも自分が使う戦法ですが、相手にしてみたら嫌だろうな。つまりどんなゲームでも状態異常を上手く使うやつは状態異常そのものより恐ろしい!(←自画自賛じゃなくて)


Name 灯火#- 2009/07/17(金)01:43:18 No.9495 [編集]

自分は初代レッド版までしかやっていませんが(←古すぎるかな…)、どくどくって引っ込めるとただの毒になるんですね…
まったく知らなかった。
ちなみに自分はパラセクトで眠らせてました。
催眠術やねむりごなより強力な技があったので。(名前なんだったっけ?)


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/07/17(金)03:17:09 No.9500 [編集]

>一度も読まれていない新鮮な状態がいいんですよね!
立ち読みされたやつだと手の油とか付いて表紙のカラーが変色してたりするんですよね…。
そんな古本に定価は出したくないのだ…。

>9000000アクセス突破おめでとうございます!!
>そして900万HITおめでとうございます!

あらホントだ。
いやどうもどうもありがとうございます。

>巡回数はオイラ15くらいだぞなもし
やっぱそれくらいが普通なのかしらん?
いや普通って言い方もおかしいけど。

>児ポ法が無理だったからということで単一できてる模様
とりあえずあの女をどげんかせんといかんってことですね。

>何が起きているんだ…自分のPCが異常なだけかな?
こちらでは特に問題ありませんが…。
FC2側の調子が悪い時に変な現象が起きることはたまにありますね。

>ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/122159
>↑これと一緒に3つ買うんですよね?

ご…ごめん…。そっちはあんまり興味ないのだわ…。

>立体化するなら白・黒Verで出して欲しいですね
じ…自分は と…とにかく… く…黒が ほ…欲しいんだな…。

>GBA版までは引っ込めれば普通の「どく」に戻りますが、DS版では引っ込めても「どくどく」状態が継続します。
ほほう…。
『どくどく』+『やどりぎのタネ』で毎ターンやどりぎの回復量が上がっていくのは今でもあるのかしらん?
あと初代じゃ攻撃とか特殊を上げても急所に当たるとダメージが通常のダメージ×2に戻っちゃってたけど
DSのやつは能力上がった分のダメージ×2だったりするのかしらん?

>ちなみに自分はパラセクトで眠らせてました。
>催眠術やねむりごなより強力な技があったので。(名前なんだったっけ?)

命中率100%の『キノコのほうし』。

初代は『ふぶき』の即死性とか『かげぶんしん』の便利性とか今思うと
パワーバランスめちゃくちゃだったけど対人戦は本当に楽しかったなぁ…。
もちろんあの頃は努力値の存在なんてまるで知らず
初期能力が高い低レベルのポケモンをGET

四天王ボコって金貯めて約50万円分の薬物投与

四天王ボコってレベル100

ヤター!最強のポケモンできたよー!
の繰り返しでしたよ。ははは。
なんつーか努力値とか萎えるよね。そこまでやってられっかってのバーロー。(ちょ)
『じわれ』とか『つのドリル』みたいな一撃必殺技の命中率が素早さ依存だったと知ったのもつい最近のこと。
つーか対戦で一撃必殺技とか使わねー。
あ、自分のお気に入りポケモンはヤドンとヤドランでした。
もちろん『ドわすれ』は必須です。
しかし金銀でとくしゅがとくこう・とくぼうに分かれていた時の絶望感と言ったらもうね…。
初代のMy最強パーティーは
・ヤドラン   ・フーディン
・スリーパー ・スターミー
・ナッシー   ・ルージュラ
エスパー最高!
ちなみに初代以外はまともにプレイしていないのでよくわかりません(><)
FR・LGはそれなりにやったけど初代ほどやりこみはしなかったのだ…。
ところで自分初代は赤、緑、青、赤、ピカと全部で5本買ったんですがこれ別に普通だよね?


Name 空気嫁#- 2009/07/17(金)05:40:49 No.9503 [編集]

やどりぎ+どくどくコンボは初代特有のバグだw
急所はどのver.でも能力補正無視だよ。
自分も努力値・個体値は暇人の人がやることだと思っている…w

おいおい、初代のエスパーや「ドわすれ」がチートすぎるから
金銀以降「あく」「はがね」や「とくこう」「とくぼう」がでてきたんだぜ?w
俺も初代と金銀くらいしかやりこんでないなぁ。まぁ初代は神ですね。

>これ別に普通だよね?
珍しくないと思います。


また失礼します Name TLV#- 2009/07/17(金)13:19:25 No.9516 [編集]

こうして考えてみるとポケモンって深いですね。自分は金銀からなのでそんな事情でいろいろ改変があったとは…これで秋の新作が楽しみ。……ん?今度の金銀リメイクは昔と今、どっちのルールに合わせるんだろう?普通に考えて今のルールだろうけど…?


Name のんの#- 2009/07/17(金)14:28:31 No.9519 [編集]

おろ?やどりぎ+どくどくはバグじゃなくて初代の仕様ですよ?たしか。
>これ別に普通だよね?
じゃないっすか?俺もそうでした。
ピカ版は凄い内容が変更されてた気がする。
キョウとかナツメとか...

ハートゴールドorソウルシルバーはカントー地方に行けないそうなので買おうか今迷ってる。


Name 空気嫁#- 2009/07/17(金)17:29:14 No.9530 [編集]

バグっていうか仕様みたいな意味で書きました↑(というか仕様という単語が出てこなかっただけですw)


Name ぴか#DS51.JUo 2009/07/17(金)19:03:18 No.9535 [編集]

>のんのさん
DS版では全体的に破壊性能が高まりかなり速攻ゲー化していますから、
「どくどく」の使用はもっぱら決定力の補佐に限定されますね。
(普通に積もうとしたのでは、まともな効果が現れる前に先に圧倒的な火力で潰されるということです)

>あと初代じゃ攻撃とか特殊を上げても急所に当たるとダメージが通常のダメージ×2に戻っちゃってたけど
>DSのやつは能力上がった分のダメージ×2だったりするのかしらん?
はい。自分に不利なランク補正のみ無効化されますが、有利なランク補正についてはそのまま2倍されます。
つまり急所ヒット時においては、自分の攻撃or特攻の下降分と相手の防御or特防の上昇分は初期ランク値で、
自分側の上昇分・相手側の下降分はちゃんと反映されたランク値で計算されるということです。

>なんつーか努力値とか萎えるよね。そこまでやってられっかってのバーロー。(ちょ)
ルビーサファイアから努力値システムが大幅に変更されましたが、こちらはかなり面白いと思いますよ。
努力値合計値が510と大幅に下がり、各能力につき最大255まで与えられます。
つまり能力値の差が個体値のみに依存した金銀以前と違い、こちらは努力値配分によって大きな変化が生じます。
(また特定の能力を0.9倍・1.1倍にする「性格」による補正の影響も見逃せません)

>『じわれ』とか『つのドリル』みたいな一撃必殺技の命中率が素早さ依存だったと知ったのもつい最近のこと。
それは初代限定です。現在は同じレベルの相手には一律で30%です。
(「かげぶんしん」「すなかけ」等の補正も無視します)

>今度の金銀リメイクは昔と今、どっちのルールに合わせるんだろう?普通に考えて今のルールだろうけど…?
当然現行です。金銀とGBA以降とで互換性をなくしたゆえ、大幅なシステム変更が可能になったわけですから。


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/07/17(金)19:48:56 No.9541 [編集]

ポケモンはやる人によってはマジで廃人になる。
高個体値狙いもだけど、めざめるパワーのタイプ&高威力狙いもなかなか…。


Name  999#- 2009/07/19(日)01:10:59 No.9616 [編集]

ポルノ規制はミンス党が積極的なのに
なぜか自民単独の規制でミンスは正義という捏造洗脳がまかり通ってるからなwwwww

選挙前+前党首の悪事露呈+現党首の悪事露呈+朝鮮死にかけの役満確定だから
ネット工作が活発なのだろうがねwwwwwwwwwwwww



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する