(・∀・)







ToLOVEる 小説版『危ないガールズトーク』表紙絵公開キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


以前の記事でご紹介したToLOVEる初のノベライズ作品
『ToLOVEる 危ないガールズトーク』の表紙イラストがTo LOVEる.comにて公開されました。



可愛らしくデフォルメされたToLOVEるヒロイン達がララの手にした
ペケ帽子の中に入っているこのイラスト…すごく…可愛いです…。

もうこの表紙だけで自分は保存用観賞用読書用の3冊を買うことに決めましたよ。ええ。

ところでこの表紙にはナナモモコンビが描かれていないのですが…
ということはこの小説版では2人の出番はないのでしょうか…?
ノベライズを担当される作家さんが作家さんだけにモモの淫乱ピンクっぷりにも
ちょっと期待していたのですが…これは残念…。

『ToLOVEる 危ないガールズトーク』の発売日は8月3日となっております。
みなさんも是非保存用観賞用読書用の3冊買いましょうね。
管理人との約束だよ!(えー)


最後になりますがコメントにてこの情報を提供してくださった
hayato-さん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/07/14(火)18:50:36 No.9358 [編集]

しょくばからからのこうしんおつかれさまです
からだにきをつけてかいしゃのいばしょがなくならないように
これからもとらぶるのぶろぐをつづけてください


Name てぃーえるぶい#- 2009/07/14(火)19:31:49 No.9365 [編集]

ごくろうさまです。しごとちゅうでもこうしんとはとらぶるへのねつはすさまじいですね。きもちはわかります。じぶんもかんりにんさんのたちばならしごとちゅうでもこうしんしちゃうかもです。しょうせつおもしろいといいですね!


Name のんの#- 2009/07/14(火)20:21:29 No.9370 [編集]

しょくばからおつかれさまです。とってもひょうしがいいですね!こじんてきにはさきさまがはぶられなくてほんとうによかったとおもいます。これはきたいできますね。はたらきすぎにはきをつけてくださいね。これからもがんばってください。
ついしん、あしたはじゅうごにちですね。


Name とらあき#- 2009/07/14(火)21:07:40 No.9376 [編集]

何故に平仮名なんだよ…


Name とらあき#vPe3e7oE 2009/07/14(火)21:12:09 No.9377 [編集]

「ちゃんとしたきじにします」を「ちゃんと下敷きにします」
って読んでしまったぜぇ・・・


Name とらあき#- 2009/07/14(火)21:18:41 No.9378 [編集]

ずっとブログ見てます。応援してます!!


Name 灯火#- 2009/07/14(火)22:19:28 No.9384 [編集]

おおー!
さりげなくおしずちゃんがいるのがぽいんとたかいですね。
えっちぃないようをきたいしてますよ!
しかししごとちゅうにじぶんのぶろぐこうしんしてだいじょぶなのかね…


Name 坂津#- 2009/07/14(火)22:39:41 No.9386 [編集]

なんかおかしいとおもったら、ぜんぶひらがな・・・。

そういうおれも、ぜんぶひらがな・・・。


Name とらあき#- 2009/07/14(火)23:54:53 No.9392 [編集]

ヒント・ピンナップ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/07/15(水)00:07:06 No.9393 [編集]

み…みんなすまねえ…!!こ…こ…こんなはずじゃなかった…。
記事書き直した後にこのコメント欄を見た人は
「なんでここのコメントみんなひらがなで書いてんだ?」と訳のわからないことに…。
すまねえ…!!


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/07/15(水)00:08:42 No.9394 [編集]

発売に合わせてセンターカラー来るかな?
編集部空気読んでくれよ…。


Name 空気嫁#- 2009/07/15(水)00:16:41 No.9395 [編集]

この表紙…すごく…すごくいい…!
エロでも萌えでもないこの気持ちは一体…?
いやぁこれは表紙買い決定かなぁ


Name とらあき#- 2009/07/15(水)00:44:12 No.9397 [編集]

なぜひらがななのか…
訳がわからない…

ので書き直し前の状態を教えておくれよ…!! 魚座南極さん…!


Name (^ω^)#31/Hn1vc 2009/07/15(水)10:04:43 No.9415 [編集]

書き直し前が非常に気になる件

あ、でも別に無理して更新前に直す必要はありませんからねw(←誰もやらねーよ


Name D#haeTDVwM 2009/07/15(水)12:29:35 No.9419 [編集]

この表紙の帽子が最初他のものに見えてしまった


Name しゅん#- 2009/07/15(水)17:21:32 No.9429 [編集]

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!


Name とらあき#- 2009/07/15(水)21:37:25 No.9450 [編集]

これは買わざるを得ない


Name JISSOUJI#- 2009/07/15(水)23:43:27 No.9456 [編集]

3冊も買えるか馬鹿!ふざけるな


Name とらぶるめーかー#- 2009/07/16(木)23:22:10 No.9491 [編集]

ペケを外しているにもかかわらずドレスフォーム・・・

くそっ!←自重


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/07/21(火)04:35:44 No.9735 [編集]

>書き直し前の状態を教えておくれよ…!!
>書き直し前が非常に気になる件

職場から書いた簡易更新の文章は全部ひらがなで書いてあったのだ…。
そしたらコメントまで全部ひらがなでつけられたという…まぁそれだけの話なのだ…。
返事遅くて申し訳ないのだ…。


Name #- 2009/08/21(金)10:01:39 No.11232 [編集]

太字の文色付きの文字Toloveるの16巻はいつ出ますか


Name かたおかゆうき#- 2010/06/12(土)11:05:42 No.26877 [編集]

バーーーーーーーーーーーーーか!!!!!こんなのきもい====-------------


Name 川原友哉#- 2010/06/12(土)11:07:19 No.26878 [編集]

あいうえお


Name 川原友哉#- 2010/06/12(土)11:08:00 No.26879 [編集]

TOLOVEる大好きーーーーーーーーーーー


Name 片岡優輝#- 2010/06/12(土)11:15:06 No.26880 [編集]

古手川チョー カワイーーーーーーーーーーーー!!!


Name ヒゲオヤジ#- 2010/06/26(土)11:48:05 No.28226 [編集]

ヤミがかわいいっていい通しの人どっかにいるよ!
ヒント:川○○○


Name アンパンマン#- 2010/06/26(土)11:52:08 No.28227 [編集]

古手川のことが好きな片岡ゆうきで~す


Name X=シャーマン#- 2010/06/26(土)11:59:20 No.28228 [編集]

なんかペケいないのにドレスフォームになってるし・・・
むーー・・・
私は後で死にまーす!
        ↑
何か考えた挙句、わけわからない答え


Name シャーマン#- 2010/07/10(土)11:21:37 No.29953 [編集]

TOLOVEるの、オープニングテーマ曲の販売店知ってます?知ってたら教えてください!!お願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する