(・∀・)







COMIC1☆3お疲れ様でした+戦利品紹介


ふぅ…。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  『COMIC1☆3』に参加された方々
    /   (●)  (●)  \ お疲れ様でした
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ 本日は少し風が強かったですが
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  気温の方は暑くもなく寒くもなくという
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |   まさに絶好のイベント日和でしたね
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



という訳で戦利品を紹介をば。



…あれ?気付けば5冊しか買ってなかった…。
あれれ…?もう少し買ったような気がしてたんだけどなぁ…。

で、今回一番の目当てであった石恵さんのToLOVEる本はやっぱり素晴らしい内容でしたよ。

ちょっとだけ中身をパシャリ…。



いやぁ…やっぱり淫乱ピンクって最高ですね!

ただちょっと残念だったのが…その…本の裏表紙に無数のシール跡(?)が
こびり付きまくりだったというのが…その…うん…。
なんだろうこれ…印刷所のせい…?ホント勘弁してくだしあ…。


イベント後は秋葉原へ寄りこんな物を買ってみたり。



まだ食べてませんが…カップラーメンに350円はちょっと高いよw
元々販売用じゃないからこんなボッタな値段なんだろうけど…。

あ、そういえば今度ローソン限定でにんにくラーメンチャーシュー抜き
ミサトさんが作中で作っていたカレーラーメンが出るそうですね。
あっちも買ってみよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/04/26(日)21:01:00 No.6652 [編集]

た・・立ち読み限定!?

・・・・・・・・ほしいwww


Name ファン#- 2009/04/26(日)21:12:15 No.6653 [編集]

お疲れ様でした
コミケほど人多くないし天候もあってか人少な目で良かった
自分会場でたまたま某サイトの管理人さんと会って飲みにいったりしてました

ちなみに12冊買いましたが後悔はしてませんむしろ早起きした甲斐がありましたよ


Name とらあき#- 2009/04/26(日)22:41:20 No.6658 [編集]

原本で持つ事に価値がある
そう思わんとやってられないッスけどね;
石恵さんなんかは特にそう思います


Name とらあき#- 2009/04/26(日)22:52:29 No.6659 [編集]

>にんにくラーメンチャーシュー抜き
一ヶ月ぐらい前、静岡県だか神奈川県のサービスエリアで
エヴァのジュースが売ってあったのを思い出した
これから、エヴァ印の食べ物とか売り出されるのかなぁ


Name フカダイ#- 2009/04/26(日)23:05:49 No.6660 [編集]

乙でした!
ヤミちゃんが壊れてる姿は見たくないけど他のは・・・にやにや
管理人及び行ってきた勇者たち、今日はほんとに乙!!


Name フカダイ#- 2009/04/26(日)23:05:49 No.6661 [編集]

乙でした!
ヤミちゃんが壊れてる姿は見たくないけど他のは・・・にやにや
管理人及び行ってきた勇者たち、今日はほんとに乙!!


乙です Name 千楼#- 2009/04/26(日)23:21:43 No.6662 [編集]

管理人その他勇者達お疲れさま。
たくみなむち氏の同人誌買いましたよ~
今帰った所なんで今からみます~
個人的にはとらドラ本もきになるところです...


Name とおりすがり#- 2009/04/26(日)23:45:07 No.6664 [編集]

>これから、エヴァ印の食べ物とか売り出されるのかなぁ
エヴァというとUCCの缶コーヒー思い出す
TVアニメやってた頃と去年と2回あった
今年はやらんのかな


Name とらあき#- 2009/04/27(月)02:53:23 No.6665 [編集]

最初おちつきすぎだろwww


Name たぬき#- 2009/04/27(月)18:28:16 No.6668 [編集]

カントクさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
立ち読み専用欲しかったorz今回は神汁のエロ本とからしいが
カントクさんが前描いたララやら闇やらが可愛すぎる件


Name フカダイを変更してD#haeTDVwM 2009/04/27(月)21:55:38 No.6670 [編集]

なんですかそのカントクさんって??ヤミちゃんの絵ですか?
まじでみて~~~~行った人たちはほんとイイですの~


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/04/28(火)04:38:37 No.6691 [編集]

>ちなみに12冊買いましたが後悔はしてませんむしろ早起きした甲斐がありましたよ
え…まさか石恵さんの本を12冊ってことじゃないですよね…?

>たくみなむち氏の同人誌買いましたよ~
ギギギ…。


Name とらあき#- 2009/04/28(火)08:08:29 No.6696 [編集]

管理人は石恵好きなのか、なんか気が合いそう。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

(ToLOVEる☆LOVE)COMIC1☆3お疲れ様でした+戦利品紹介 石恵さんのToLOVEる本いいなぁ。その内に虎の穴でも行こう。 (毎日が抱き枕)COMIC1-3に行...

2009.04.27 23:26 萌エロこむ