(・∀・)







トラブル143 リトと繋がったままお○○○なんて頭がフットー…らめえええ!!!


 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   の
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !  .漫
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   画
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!    家
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!    .:
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ     :
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/



■トラブル143 ハンド&テール

※とりあえず簡易感想です

リフォームされたララの部屋へ招待されたリト。
以前より片付いてはいるものの部屋のそこかしこにはまだ怪しげなアイテムが散らばっています。

足元に落ちていた磁石のようなアイテムを片付けようとリトが拾い上げた瞬間、電流が流れ…



リトの手とララの尻尾がくっついてしまいましたw


なんという予想通り・・・
この展開を見ただけでワクワクしてしまった
この回は間違いなく神回

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/



ララに呼ばれたっきり戻ってこないリトの様子を見るため2階へ上がってきた美柑。
するとリトの部屋からは何やら妖しい声が…。

「ち…ちがうよリト…あんっ」
「ゴ…ゴメン ララ」
「あ…そう そんな感じでやさしく…っ あっ」
「こうか?」
「ああんっ」
「そうじゃないってぇ…」



「えっ?えっ?ウソ…」

声を聴いただけで中でナニが行われているのか想像がついてしまい
顔を赤らめる小学6年生…なんというご褒美…。

「リ リト!昼間っから何してんのよっ」

美柑がものすごい勢いでドアを開けると中には手と尻尾を離そうと試行錯誤しているリトとララの姿がw

「やっぱどうしても取れねーなー」
「あ 美柑だ」



想像と違った光景にキョトンとする美柑がとてもイイ…すごくイイ…(*´д`*)

というか本当に2人がアクエリオンしてたらどうしてたんだよ美柑w

あ、それと「昼間っから~」ってことは夜だったらオッケーイ!ってことですか?
そこんとこじっくりねっぷり詳しく訊きたいです…ブヒヒッ




リトのちょっとした手の動きにも敏感に反応してしまうララ。

「まぁお姉様 うらやま…いえ 大変ですね」

モモ自重しろやwwwww


アイテムの解除方法はモモが解析してくれるということでリト達はリビングでTVを観て待っていると
ララがまたとんでもないことを言い出しました。

「ねぇ…リト」
「ん?」
「その…」
「何だよ」



「おトイレ…行きたいんだけど」


こ れ は 酷 い 。


いつもは平気で裸を晒すララですがさすがに排泄行為は恥ずかしいらしいです。
イイよ…すごくイイ…管理人の中で新しい扉が開きかけてしまいました。(えー)

「ぜったいのぞかないでね!」と念を押すいうララもまた可愛いんです(><)


その後は結城家+デビルーク家で夕食を食べ、お次は読者待望のお風呂の時間です。



やっぱり裸を見られることは恥ずかしくない様子のララw
浴室から裸で出てきたララにびっくりしたリトは思わず尻尾をキツく握ってしまい…


「らめえええ」

ジャンプでみさくら語使ってんじゃNEEEEEwww


その後はパジャマに着替え2人一緒に就寝。

「…ねぇリト 今日…大変だったけど…一日中一緒で嬉しかったよ
 私…ずっとこのままでもいいかも」
「な…何言ってんだよ」
「えへへ 冗談っ おやすみ♡」



翌朝にはアイテムの効果が切れリトの手からララの尻尾は外れたものの
今度はアイテムを持っていたセリーヌとリトの頭がくっついてしまうというトラブルがw
というとこで今週終了ですw


■次号予告

次号、家に出る幽霊…あのドジっ娘が解決!?

最近次号予告がきっちり機能しているのでお静ちゃんメインの回と考えて間違いないでしょうね。

『家に出る幽霊』と聞くと某カエル宇宙人漫画が思い浮かぶなぁ…w


さて、最近掲載順位が最下位に定着してしまっている『ToLOVEる』ですが…
本編の内容を見る限り即打ち切りという流れにはなりそうにありません。

とりあえず再来週のWJ09-21号での3周年は無事に迎えられそうです。

カラーは貰えるのかなぁ…。
できれば巻頭がいいけどせめてセンターカラー欲しいよなぁ…。

連載150回も近いのでもしかすると150回突破&3周年突破カラーということになるかもしれないけど。

でもファンとしては別々にカラー欲しいよなぁ…。

あと第2回公式人気投票も是非…!



今週分の感想記事から始めると言っていた『ちょっとした試み』ですが
色々とゴタゴタしてしまったので第145話の感想記事からということにしたいと思います。

第145話が載るのは21号でちょうど3周年と区切りも良いしね。うん。(?)



■関連リンク

感じやすいので優しくお取り扱いお願いします トラブル143 ハンド&テール(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル143「ハンド&テール」の感想(新さくら日記)
To LOVEる 第143話 ララの尻尾から手が離れない!一日中リトに触られ感じすぎてもうらめえええ(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/04/06(月)22:25:53 No.6011 [編集]

編集中かと思いますが、『らめぇぇぇ!』で通勤途中の電車の中で噴出しそうになりあmしたw

編集後に、またカキコしますー


Name ToLOVEるマニア14才(リサLOVE)#- 2009/04/06(月)22:37:14 No.6012 [編集]

うっうらやまし・・・・・大変そうですね!

も~リトは、何してんだかww


Name 灯火#- 2009/04/06(月)23:07:06 No.6013 [編集]

やべぇぇぇぞぉぉぉこれはぁぁぁ!!
こんなにリトになりたいと思ったことはありませんよ!
俺だったらわざとしっぽを・・・・・・ムフフ


P.S.魚南さん、編集本当にお願いしますね。


Name top#- 2009/04/06(月)23:20:24 No.6014 [編集]

しっぽがきましたかーいいですねー


Name 灯火#- 2009/04/06(月)23:25:29 No.6015 [編集]

次回はお静ちゃんが主役ですか。
ますます今日はいい日だ♪


あれ Name タカ#- 2009/04/06(月)23:26:02 No.6016 [編集]

トイレの時に被ってたヘルメットみたいなのを
風呂や夜も使えばいいんじゃ…

無粋なことですが…


Name とらあき#- 2009/04/06(月)23:39:33 No.6017 [編集]

今回もピンポイント湯気隠しがヤバい。
早く除湿機を買え。


Name #- 2009/04/06(月)23:48:59 No.6018 [編集]

ララ可愛いすぐりゅうううううううう!!!!!!!
もうらめらああああああああ!!!!!!!!!


Name とらあき#L8AeYI2M 2009/04/07(火)00:21:29 No.6020 [編集]

美柑(´д`*)ハァハァ


Name #- 2009/04/07(火)00:36:34 No.6021 [編集]

トイレの時の羞恥心のあるララが可愛すぎる


Name とらあき#aIcUnOeo 2009/04/07(火)01:06:45 No.6024 [編集]

やっぱりモモは黒いほうがいいな


Name とらあき#- 2009/04/07(火)01:31:05 No.6025 [編集]

次はヤミとくっつく話でもみたいなぁ


Name 新オサレ兄さん#- 2009/04/07(火)02:34:01 No.6026 [編集]

ToLOVEる3周年も間近ですな。あと1年続けば矢吹先生の初200話到達で連載記録更新になります。

そういやジャンプ本誌での連載2作品が100話超えた漫画家って小畑先生、森田先生、咎死先生(くらい?)なので今更ながら矢吹先生の凄さがわかる(内、2名は単独なので尚更凄いが)


Name とらあき#- 2009/04/07(火)05:16:30 No.6029 [編集]

・絶対に覗かないでと念を押す
・ヘルメットアイテムの効果(視覚・その他情報の遮断)

どう考えてもう○こです、本当に有難う御座いました
視覚以外の部分は誤魔化されてますが恐らく嗅覚と聴覚
おしっこでここまでは幾らなんでもしないでしょう
だがう○こならば臭いとブリブリッっという音があるので不思議ではない!

そうかぁ宇宙人もう○こすんのかぁ


Name #QUi9qlvY 2009/04/07(火)09:09:52 No.6030 [編集]

ガチで萌え死にそうになった。

ララ好きの自分にとってはもう感涙モノでした。何ヶ月ぶりだよララメイン回。
南極さんはようわかっていらっしゃる。まさしく神回。
悶えるララや超乙女なララ、(健全な)ベットシーンでの微笑むララと色んなララが見れてもう本当にお腹イッパイになりました。ああやっぱり「ToLOVEる」はララがいないとダメですね。他のキャラもいい味を出していたりと自分の中ではベスト5に余裕でINしました。
そして「視覚その他」というところに先生方の配慮を感じた件。

あとToLOVEるで一番性欲が強いのはダントツでモモだと思う。


ナリ Name とらあき#- 2009/04/07(火)10:09:46 No.6031 [編集]

嘘予告じゃなきゃいいんだが・・・


Name #- 2009/04/07(火)10:13:15 No.6032 [編集]

↑ナリってなんだよw


Name R#- 2009/04/07(火)10:45:05 No.6034 [編集]

作者がバカだということはよく分かった


Name ぽんたぽん#- 2009/04/07(火)11:07:53 No.6035 [編集]

ララーーーーーーー。可愛いよ~
残念ながら21号はカラーではありません。
22・23の合併号でカラー貰えるかな?



Name とらあき#- 2009/04/07(火)11:16:52 No.6036 [編集]

まさか「らめぇ」が来るとは思わなかったっす
なんで宇宙人が知ってるんだよw

ダメだこの漫画家…早く何とかしないと…(誉め言葉)


Name ぴか#DS51.JUo 2009/04/07(火)11:56:20 No.6038 [編集]

ララ好きの自分としてはたまらない回でしたw
もじもじしてるララに悶えそうw

赤マルで久々に読切載らないみたいですね……連載終了ゆえでないといいのですが……。


Name (@・ω・@)#mYbggkm6 2009/04/07(火)14:04:28 No.6043 [編集]

あまり普段見れない、ララの恥ずかしがってる顔と美坩の勘違いしたシーンを
たっぷり拝見することができて満足、満足。


Name とらあき#- 2009/04/07(火)14:44:09 No.6045 [編集]

美柑も連載始めあたりは2人に不干渉みたいなスタンスだったのに、今となっては…
美柑に萌え死んでしまう!


Name とらあき#- 2009/04/07(火)16:37:07 No.6049 [編集]

「アクエリオンしてたら」ってwwwwwwwww
ちょーふいた!
新しい言い回しの誕生ですね。


Name とらあき#- 2009/04/07(火)17:00:33 No.6052 [編集]

ブログのリンクにはありませんが「日常と紙一重のせかい」や「タカヒナ日常境界線」というブログでも毎週ToLOVEるの感想をやっていますよ
関連リンクに追加してみてはどうでしょう?
それからリンクにはあるのに「ToLOVEる考察」を関連リンクに入れないのはライバルブログに塩を送りたくないからなんでしょうか?


Name TLV#- 2009/04/07(火)17:27:11 No.6053 [編集]

自分もアクエリオンは吹きましたw


Name #QUi9qlvY 2009/04/07(火)19:04:23 No.6054 [編集]

連スレ失礼します。
>再来週のWJ09-21号での3周年
え?本当に?噂じゃなかったんですか?
・・・カラー貰えるかなぁ。


Name ゆう#- 2009/04/07(火)22:12:50 No.6058 [編集]

矢吹先生は人間国宝だよ


Name 真留乃#TOmz3iPU 2009/04/07(火)22:28:31 No.6059 [編集]

先週もヤバかったけど、この回もヤベェェェェ!!

ヤバすぎて見入りすぎたせいか、今朝目が炎症起こしてたんだが。


Name とらあき#- 2009/04/08(水)00:04:10 No.6061 [編集]

リトとララがガチでアクエリオンしてたら美柑はどんな表情をしたんだろう…

想像しただけで…たまらん!!!


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/04/08(水)00:10:13 No.6062 [編集]

また来ましたー

>2人がアクエリオン
きっと美柑も一緒に・・・

本当にモモは自重しませんねw
モモとも繋がったエピソードがあれば面白そうです


Name ゆう#- 2009/04/08(水)01:36:20 No.6064 [編集]

赤マルの袋とじのマンガにとらぶるの名前がなぜないんだ!!
前までのってたじゃないか…
だれか、どうにかしてくれ


Name 名無しさん#- 2009/04/08(水)03:53:10 No.6065 [編集]

みさくら語吹いたww
色々研究(?)してるな……やはり矢吹先生は神か…


Name SLIME#- 2009/04/08(水)11:12:54 No.6070 [編集]

気のせいでしょうか・・・。
最後の二つの画像なんですけど、
右の乳首辺りの湯気が
一緒じゃありませんか?


Name とらあき#- 2009/04/08(水)19:00:37 No.6086 [編集]

モモの「うらやま…いえ大変ですね」は何度見ても吹くw


Name とらあき#- 2009/04/10(金)11:25:43 No.6112 [編集]

>とっしー
亀レスだけどタカヒナも紙一重もジャンプ買わずにスキャン落としてるクチだからここの管理人は取り上げないだろうね


Name とらあき#- 2009/04/10(金)17:46:02 No.6116 [編集]

内容が内容だけに一番後ろなんだと思ってましたが
違うんですかネェ・・・


Name Wolt#- 2009/04/10(金)20:31:45 No.6122 [編集]

らめぇぇは2chでかなり叩かれてたな


Name #- 2009/04/11(土)09:53:31 No.6129 [編集]


Name アルチェミスト#- 2009/04/11(土)11:22:59 No.6130 [編集]

来週のToLOVEるが楽しみですね。


Name 最終鬼畜匿名#- 2010/07/19(月)13:10:09 No.31153 [編集]

とらぶるってうる星やつらっぽくね?(設定的に)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

以下、週刊少年ジャンプ2009年19号掲載 ToLOVEる トラブル143「ハンド&テール」より。

 ララの寝室へと招かれたリトでしたが、そこで何気に拾ったアイテムで思わぬトラブルが発生。ララの尻尾を握ったまま離れなくなってしまい...

2009.04.06 23:29 新さくら日記

今週はララ回だ! メインヒロインだけど、 最近メインキャラとしてのシナリオは少ないです、 人気は唯と美柑に及ばないから!?