(・∀・)







ジャンプ感想 09-16号


最近『ToLOVEる』がカラーもらえてない…。『BLEACH』は来週またカラーだってのに…。


■ワンピ

ボンちゃんなら必ず戻ってくると信じてました。
しかしルフィもう駄目だろこれ…。マゼラン自身に「解毒の術はない」って言われてるし…。

LEVEL5の極寒地獄ではサウロが出てきそうな予感。

■トリコ

意外にしつこく出てくるなぁオブサウルス。
こいつの近況報告をわざわざ入れる必要あるんだろうか…。

バトルですが個人的にはそろそろGTロボ以外の敵に出てきて欲しいところ。
GTロボはもう飽きたのだ…。

■銀魂

俺も『龍が如く3』…やりたいです…。

■亀

「TOTOくじの当選数字を写メして!
 これで過去に行って当選数字を書けば 当選金4000万円いただき!」

って言いながら申し込み用紙に記入してるけどその場で記入するなら写メする必要なくね?
あとナンバーズはそんなにすぐ結果出ないだろとかストレートで5000円とかありえないだろとか
100口ずつ買えば1時間くらいで当選番号わかるだろとか色々ツッコミたくなりました。
実在するくじをそのままネタに使うならもう少しちゃんと調べてですね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 里恭#p.8KBEYg 2009/03/18(水)23:40:35 No.5514 [編集]

>最近『ToLOVEる』がカラーもらえてない…。
センターカラーですが、OVA化決定記念の2号以来、一度も無いですね…。バレンタイン企画の番外編を入れれば11号以来ですが。
今までは10週に1~2回はもらってたのに…。しかも最近は最下位ばかりorz

OVA付コミックス発売記念センターカラーよこせよな、編集部…。

【追記】
ToLOVEるの公式HPのPVが新しくなってますね。


Name 灯火#- 2009/03/18(水)23:52:32 No.5515 [編集]

魚南さんも龍が如くをやりたいですか。
僕もやりたいです。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/03/19(木)00:22:50 No.5517 [編集]

>センターカラーですが、OVA化決定記念の2号以来、一度も無いですね…。
もうそんなになりますか…。
3月30日発売の18号か4月6日発売の19号はきっとカラーだと信じてます…。
4月の頭にはジャンプコミックス初のOVA付きコミックの発売が控えてるってのに
今プッシュしないのはおかしいだろ編集部!
あと21号の3周年の時は今年こそ巻頭カラーで頼むよ!なっ!

>魚南さんも龍が如くをやりたいですか。
やりたいけどPS3持ってないです(^q^)


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/03/19(木)00:41:39 No.5520 [編集]

OVAプッシュですけど、よく考えたら13巻限定版はすでに予約締め切ってるし、カラーがもらえたとしても今更って気がしなくも無いですね。
まあ、もらえるに越したことは無いですけど。

3周年巻頭は…。1周年の『スケット』、『サイレン』、『ぬら孫』はともかく、4周年の『ネウロ』でさえセンターでしたからねえ…。
(ただ、『ネウロ』の4周年はやたらと死(四)に拘ってた感じなので、掲載順も4番目に合わせたのかもしれません。だから新連載と被っても問題無かった。)


Name おまんじゅう#- 2009/03/19(木)04:11:36 No.5522 [編集]

こち亀で、なぜ麗子はコーラの一気飲みの動画を撮りたかったの?


Name shu#- 2009/03/19(木)08:22:53 No.5523 [編集]

ワンピは来週カマバッカの女王がでてくるはず。
その能力に期待。


Name とらあき#tIzNQ2cE 2009/03/19(木)08:58:00 No.5524 [編集]

>ストレートで5000円とかありえないだろとか
>100口ずつ買えば1時間くらいで当選番号わかるだろとか
たしかにそうすれば、もう少しうまくいったと思いますが、うまくいったら話が前に進まないので、かなりこじつけで無理矢理「失敗」にしたんだと思います。
少なくとも子供や、ナンバーズのルールに詳しくない人は誤魔化せたんじゃないかと。

ところで銀魂の「情熱大陸」ネタはスルーですかそうですか。


Name カンチ#- 2009/03/19(木)10:00:31 No.5525 [編集]

くまの痛み抽出でルフィの毒治ったりしないかなぁ


Name  #- 2009/03/19(木)10:41:40 No.5527 [編集]

主人公が毒のまま死ぬなんてありえんから
必ず何かしらの方法で毒は消える
問題はその方法が何なのかだが…


Name #QUi9qlvY 2009/03/19(木)18:40:50 No.5529 [編集]

「OVA発売記念!」みたいな感じで4月にカラーをもらえたらなぁ・・・と思います。
最近「ぬら孫」「PSYREN」といい、カラーになった作品が上位に食い込んでいる(PSYRENは不調ですが)所を見ると、ここでカラーがもらえれば今後の掲載順位の変化につながるので、是非4月でカラーをもらいたいものです。
・・・あまり言いたくは無いですが、このままのペースだと3周年(5~6月辺り)までもたない気が・・・

ぼっけさん
・・・ワンピで濃い「ダチ」展開が有ったために、どうしてもその劣化版にしか・・・
それにメケのときと同様に、余りにも描写が少なくて、アベルがヒノのことを「ダチ」と呼ぶのにはどうしても違和感しか覚えないです。
あと前々回で「4人組」の強さを散々説明していたのに、ヒノが「カマイタチ」しか覚えないのも不自然・・・ほ、本当に「テレキネシス」と「カマイタチ」で戦えると思っているのか・・・?
西先生、やればやるほど、だんだん傷口を広げているようにしか・・・

マイナス的な意見ばっかですいません。


Name    #- 2009/03/19(木)20:20:58 No.5532 [編集]

本物のハンニャバルはどこいったの??


Name とらあき#- 2009/03/19(木)20:45:49 No.5533 [編集]

サウロってだれだっけ


Name とらあき#- 2009/03/19(木)23:36:49 No.5537 [編集]

某有名ToLOVEるブログが最近バクマンのことを書きだしたり月間アンケートやりだしたり
なんかここのやってることパクってない?


Name とらあき#JalddpaA 2009/03/20(金)01:05:05 No.5539 [編集]

ワンピース熱いなぁ。ボンちゃんやっぱりイイ奴だな。


Name #QUi9qlvY 2009/03/20(金)11:47:24 No.5546 [編集]

連スレ失礼。

>2つ前の名無しさん
あんまり難癖つけるのもどうかと。
「バクマン。」の記事は随分前から書いていらっしゃいますし、月間アンケはこのサイトが行う時より前からやっていらっしゃった所だってありますし。
貴方は知らないかもしれませんが、以前のように荒れてしまうことのあるので、このような書き込みは普通に控えた方が良いと思います。

管理人でもない自分が言えることではありませんが、このサイトの健全な意見交換を望む一利用者としてお願いします。
その他の皆さんも、どうかお願いします。


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/03/20(金)17:10:08 No.5552 [編集]

カマバッカの女王が毒を消すに違いない。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する