(・∀・)







ジャンプ感想 09-06・07号


2週間遅れですが。素で忘れてました。


■NARUTO

NARUTOの作画は犠牲になったのだ…年末進行の犠牲にな…。

■ONE PIECE

まさかのMr.3再登場。この分だとやっぱりクロコダイルも出てくるのかな?

ところで「ルフィの腕輪っていつからしてたっけ?」と単行本を読み返してしまったのは自分だけでしょうか?
何気ないコマでのやりとりとか結構忘れがちになったりしますよね。………ね?

■BLEACH

単行本になっても5分で読み終える自信があるんだぜ?
それくらい酷い。もうここ半年以上。

「…その女は最早我々の同胞だ ここから救い出したとしてもそれに変わりは無い」

つーか藍染は「織姫はもう用済み」って言ってませんでしたっけ?

「救い出す事に意味など無い」
「…それは…てめえが決める事じゃねえ……!!」
「――そうだ 藍染様がお決めになる事だ」

つーか藍染は「織姫はもう用済み」って言ってませんでしたっけ?ねぇ?

■バクマン。

服部さん相変わらずいい味だしてるなぁ…w

「な…なんだよ 金未来杯エントリーすらされないって」
「それどころかそのまま夏の赤マルに回してくれたのに
 その赤マルにすら落ちるって な なんでだよ!!」


「赤マルにすら」って言うな「すら」って。

(亜豆…口元笑ってるけど目が笑ってない)

噂の枕営業ってやつですね、わかります。(えー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/01/23(金)10:13:16 No.4082 [編集]

ブリーチは確かにそうですね笑
ルフィの腕輪はそう昔のことでもないので、覚えてました。


Name とらあき#- 2009/01/23(金)13:50:35 No.4083 [編集]

ルフィのは結構最近だよ~

服部さんいいわぁ・・・


Name とらあき#- 2009/01/23(金)14:35:42 No.4084 [編集]

骨も伸びてるんですか?


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/01/23(金)17:00:47 No.4086 [編集]

やはりバクマンですねぇ。


Name とらあき#- 2009/01/23(金)17:57:57 No.4088 [編集]

BLEACHにはもう突っ込むだけ無駄な気がする・・・w
あれだけ薄っぺらい漫画も滅多にないですよ
ネタ漫画として楽しんでるけど(オサレなところも含めて)


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/01/23(金)19:29:01 No.4090 [編集]

OSRマンガは内容がなさすぎて・・・

ルフィは階層が下がるごとに過去に関わった敵キャラと出会うんですかね


Name アンク#F1GdrH6M 2009/01/24(土)09:27:45 No.4094 [編集]

ルフィは大丈夫でしょうか・・・・レベ2でサードを使ってやっとなんて・・・・あと3レベもあるのに・・・・
ブリーチねえ・・・・・用済みのお古になんで必死になるんですかねえ?本当に嫌いなら記事にしなくてもいいはずですよ?ま、嫌よ嫌よも好きの内・・・・ってね。
>批判について
じゃあちっとファンレター書いてみるか・・・・・グダ×2展開いい加減にしろとか、キャラ人気だけで人気持っていることに恥を知れだの、いろいろ書いてみますね。ちったあ治るべ?


Name 灯火#- 2009/01/24(土)19:34:14 No.4098 [編集]

BLEACHは本当に堕落しましたね。
完全にネタマンガですよ、これは。


Name ゅーすく#4wD7j./U 2009/01/24(土)19:38:12 No.4099 [編集]

とらぶるOVA第1話「リト、女になる」すごく楽しみですね☆


Name とらあき#- 2009/01/24(土)23:05:58 No.4100 [編集]

いつも記事読ませていただいてます
思ってたんですがもうブリーチの感想書かなくていいんじゃないでしょうか?
感想じゃなく愚痴にしか見えないので


Name とらあき#- 2009/01/25(日)02:03:02 No.4101 [編集]

↑管理人さんはなんだかんだで鰤好きだし



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する