(・∀・)







管理人の独り言 コミックマーケット75編


06:39 新木場駅到着
06:41 大崎行きの電車に乗る 周りは獣臭をプンプンさせた狩人ばかりだぜ
06:45 国際展示場駅到着
07:09 列の最後尾に到着
10:00 コミックマーケット75開幕
10:11 入口がすごく遠い 遠すぎて泣きたくなるの
10:21 会場内へ突入
10:30 おかゆさんのToLOVEる本GETだぜ
11:03 カタログ持ってないからどこにどのジャンルが固まってるのかわからない件
11:26 あてもなくブラブラ中 たまにはこういうのもいいよね
13:32 結局ToLOVEる本が集まってるスペースを発見できなかったでござるの巻
13:55 国際展示場を後に秋葉原へ向かいます
14:39 ガストで夏コミの作戦会議
17:36 とらのあなへ
17:37 ここでも行列が…
18:13 お次はK-BOOKS
18:31 続いて神保町へ…
19:20 神保町到着
19:26 目当ての店が閉まっていたのでそのまま帰路へ… お疲れ様でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2008/12/30(火)07:01:01 No.3614 [編集]

あっコレ実況でやってるんですね、見てますよ!がんばってください!


Name とらあき#- 2008/12/30(火)07:49:08 No.3615 [編集]

がんばれ!!


Name とらあき#- 2008/12/30(火)10:48:14 No.3616 [編集]

最近更新が少なかったのはコミケの準備だったんですね^^
戦場を楽しんできてください!


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/12/30(火)20:44:17 No.3617 [編集]

しっかりと美柑本とアイマス本をGETしてきましたー
今日は、お疲れ様でした


Name あっしゅ#zF.Cle0A 2009/01/11(日)12:33:11 No.3923 [編集]

神保町にはナニガあるんですか?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する