(・∀・)







チラシの裏(08/12/02)


忘れた頃にやってくる代引きという名の時限爆弾…。なんでいつも金が無い時に…ううっ…!
こうして未開封のフィギュアがどんどん溜まっていくのだ…。
そのうちサイトプレゼントとして放出するかもしれません。(←買ってる意味無ェ…)

■気になった記事とか

胸をはって好きといえるものがありますか?(Something Orange)
└【ゴルゴ31

『ToLOVEる』に関してはそれはもう。
でもリアルだとちょっとキツい。いやかなり。うん…ごめん…。

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング(gooランキング)
└【痕跡症候群

「まだあわてるような時間じゃない」
「それでも仙道なら…仙道ならきっと何とかしてくれる…!!」
「3年の池上だ!!ディフェンスに定評のある池上を神に!!」
が入ってない…だと…?


■2chネタ

『かんなぎ』 第9話でナギ様がパンチラをしているか検証(今日もやられやく)
└【究極最終兵器2ndWeapon

駄目だこいつら…早くなんとかしないと…。

モバオクに出品されている『エヴァンゲリオン』 貞本義行のサイン色紙が酷い件(今日もやられやく)
└【究極最終兵器2ndWeapon

これ詐欺じゃないの?

2008年大成功したアニメ決定戦(日刊スレッドガイド)
└【痕跡症候群

売り上げ的には大成功!内容的には大失敗!その名はT(ry

性 格 が 悪 い 漫 画 家(ささやかな楽しみ)
└【怪人の集会所II

スレタイで江川スレ余裕でした。

>■51号巻末コメント
>>ファンレターやキャラ募集のハガキいつも感謝してます
>>この冬これで暖をとります <斉史>
>燃やすのかww

さすが天才…。

2008流行語大賞は「アラフォー」「グ~!」(痛いニュース(ノ∀`))
└【ゴルゴ31

『アラフォー』とか初めて聞いたのだ…。
芸人関係は毎年一発屋が選ばれるイメージしかないなぁこれ。


■Amazonリンク

アルファオメガ版ララ、現在42%OFF…。あと少し…あと少し下がったら買おう…。(えー)

To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)(AA)

そして手を出すべきかずっと迷ってるそに子…。
キャストオフでおっぱいポロリとかよりもスリッパ脱がせて裸足にできるという仕様が
裸足フェチにはたまらないのですよ…。

すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ToLOVEるファンの一人#- 2008/12/02(火)15:08:20 No.3165 [編集]

何が
売り上げ的には大成功!内容的には大失敗!その名はT(ry・・・だ
はっきり言えよToLOVEるだろ?あんた馬鹿にしまくってたからな
アニメ放送中は散々コケにしてたくせに何でここで消極的になる?
と言ってもブログ内で何言っても所詮ただの愚痴にしか見えないけどな
つーかいつまでもうだうだうるせーんだよ
内容はどうあれ終わったのだからもういいだろ
「つまらなかった、なぜつまらないかというと・・・だからだ」と
明確な理由を言って批判するなら許容範囲だか
ただ一言「つまらん」や「ひどい」や「大失敗」じゃまったく納得できないんだよ
不快なんだよ





Name とらあき#- 2008/12/02(火)16:13:07 No.3166 [編集]

米1

釣り乙


Name とらあき#- 2008/12/02(火)16:40:49 No.3167 [編集]

釣られ乙


Name とらあき#- 2008/12/02(火)16:54:34 No.3168 [編集]

最近ちょこちょこアフィリエイトリンク張ってますけどここくらいのブログだと月どれくらい儲かるんですか?
(野暮な話でごめんなさいw)
あと商品リンク張るなら画像付きの方がいいんじゃないですか?w


Name とらあき#- 2008/12/02(火)17:21:41 No.3170 [編集]

消極的www

非常に優れた読解力をお持ちのようでwwwww


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/02(火)20:39:04 No.3174 [編集]

もうそういうのはいいんじゃない?人生楽しんだもん勝ちだよ。面白可笑しくいこうや。(って何だよこのキャラ)
ちなみに私はあのはちゃめちゃなアニメ結構好きでしたけど。


Name とらあき#- 2008/12/02(火)21:18:39 No.3175 [編集]

>ブログ内で何言っても所詮ただの愚痴にしか見えないけどな

愚痴じゃなかったら何だと思ってたんだよ?w


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/02(火)22:19:58 No.3180 [編集]

私はリアルでも胸をはってToLOVEるが大好きだと言えますよ!
友人とよくとらぶるについて喋り(語り)ますし


Name とらあき#- 2008/12/03(水)01:40:11 No.3182 [編集]

管理人は明確に「原作とキャラの性格・設定が違う」と理由をあげて批判してたぞ
まぁ1みたいな儲はどう言われようと納得しないか。


Name うま味紳士#ZSomq.IY 2008/12/03(水)18:50:02 No.3186 [編集]

ToLOVEるのアニメは、まともにやってもCLANNADには勝てないから、しょうもないネタに走ったんだろ?


Name とらあき#- 2008/12/03(水)20:19:08 No.3188 [編集]

ちがう!!!


ただ・・・・・・ただ・・・・・


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/12/06(土)22:03:58 No.3227 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する