(・∀・)







チラシの裏(08/11/05)


とりあえず最近欲しいと思ったフィギュアのレビューをちょろっと紹介。
ああ…それにしても金が無い…。

ハレンチにスカートを舞い上がらせるヤミちゃん(*´Д`) 「ToLOVEる 金色の闇」ホビコン05@レポ(究極最終兵器2ndWeapon)

完成度高っ!
でもこういうポーズって他のフィギュアと絡ませづらいから
落ち着いたポーズのも出して欲しいなぁ…。
いやそれよりとか美柑とか他のキャラを出すのが先か。

マックスファクトリー figma ドアラ & トラッキー ホームver. 「figma最凶の有袋類」(foo-bar-baz)

このキモ可愛さ…ムカつきたまりません…。


■Amazonリンク

Figma ドアラ ホームVer.(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name TOLOVEるマニア14歳(里紗LOVE)#- 2008/11/05(水)21:47:56 No.2726 [編集]

僕は、巨人ファンです。

ファンっていうファンでもないけど。


Name ヤミ大好き#- 2008/11/05(水)22:01:04 No.2727 [編集]

ヤミちゃん・・・えっちぃよ・・・

自分が今まで見てきたフィギュアの中では最高の出来だと思います。


Name OF#SFo5/nok 2008/11/05(水)22:17:45 No.2728 [編集]

同感です。
いい加減唯のを出せ・・・扱い不憫すぎです。


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/11/05(水)22:57:52 No.2729 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する