(・∀・)







JUMP REMIX BLACK CAT ドキッ!女だらけの描き下ろしカットまとめ


何故今さらこんな記事を?

と思う方もいるかもしれませんが気にするな。
(※今さらのように全巻揃えたからです)

という訳で『JUMP REMIX BLACK CAT』に収録されている
描き下ろしカットまとめてみました。

もちろん取り上げるのは女性キャラのカットのみです。
野郎キャラとかどうでもいいしね。(ちょ)

いや…正確には野郎も混じってるカットが数点ありますが…気にするな。


■Vol.2 イヴ(&スヴェン)



こんな幼女を抱っこできたら僕はもう…!!
つーかさりげなくお尻触らないでくださいスヴェンさん!(><)
余談ですが連載中期までスヴェンのことを素でスヴェインだと思ってました。
だってスヴェンよりスヴェインのがカッコよくね?


■Vol.3 イヴ



イヴに天使の羽付けるの好きですね矢吹先生w
矢吹先生の中でイヴは天使のような存在なんだろうなぁ…。


■Vol.4 リンス



空気ヒロイン…。
………ヒロイン?
『BLACK CAT』唯一のサービスシーンとも言えるシャワーシーンがあったのも彼女でしたが…
ごめん…あんまり嬉しくなk(ry


■Vol.5 キョウコ(&シャルデン)



やっぱりキョウコは可愛いな!
イヴと並んでお気に入りのキャラだっただけにマジカルキョーコとして
『ToLOVEる』に登場した時は本当に嬉しかったです。
シャルデンも何気に好きなキャラだったり。


■Vol.6 サヤ(&トレイン)



春菜じゃないよ。
結局彼女はなんだったのか…。
てっきり実は生きてて後半に登場とかって展開を予想してたんですがね…。


■Vol.7 セフィリア



何気にファンの多い姐さん。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


■Vol.8 ティアーユ



   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


■Vol.9 イヴ


   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) ミ   ぱい!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)

   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   ちっ      ( ゚∀゚) ミ   くび!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)

何度見てもこのイヴは最高だぜ…。


■おまけ Vol.7の目次にある描き下ろしカット



このマーメイドイヴの大きい絵も見たかったです!(><)


以上、『JUMP REMIX BLACK CAT』に収録されている描き下ろしカット特集でした。


もっと大きい画像で見たい!という人は…

自分で『JUMP REMIX BLACK CAT』を買ってね!(えー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 黒猫#- 2008/09/29(月)00:01:37 No.2015 [編集]

BLACK CATいいですよね!
俺も最近全巻揃えました><


Name アレルヤ#2XeG/K5c 2008/10/06(月)22:54:31 No.2182 [編集]

よくよく思ったら、シャルデンさん.......
誰かに似てますね・・・・・。


テラウマスwww Name キリ#- 2009/02/18(水)19:13:09 No.4728 [編集]

魚南さんイラスト上手すぎです!もっとセフィ姐のイラスト描いてください!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 さて先日TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」が完結いたしました。今回のTVアニメ版でありますが、作画と声優さんは素晴らしかったと思い...