(・∀・)







10月より放送開始の2016年秋アニメ一覧…今期も多いな…てーきゅう8期は、さすがに飽きてきたなァ。


3582_001.png


3582_002.jpg
http://uzurainfo.han-be.com/





3582_003.jpg

真っ黒=視聴予定なし 薄暗い=一応観る予定

安定の『てーきゅう』と1期完走した『ユーフォ』は観るとしてあとはまぁ気が向いたらって感じかな。
『オルフェンズ』は1期序盤で観るのやめたから2期観るなら1期も消化しないとなぁ。
『競女』はバカアニメ枠として一応見る予定だけど中途半端なバカアニメだったら即切りかな。
ジーベの時点で期待薄だけどね。原作は知らん。
つーか最近マジでアイドルモノ多いな…。




 

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)04:19:15 No.136648 [編集]

「ドリフターズ」と「響け!ユーフォニアム2」かな


無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)04:34:45 No.136649 [編集]

あにトレ2期とおくさまが生徒会長はエロ枠として見た方が良いんでない
ブブキ2期は撮りためてから一気に見るわ
ブレ魔女はキャラが可愛かったら観たい
しかし今期腐女子向け多いな


Name とらあき#- 2016/10/01(土)08:18:18 No.136650 [編集]

腐向けが増えてきたせいで見るアニメ減ってきた
まぁ見るのしんどくなってきたから少なくていいけど


無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)11:10:34 No.136651 [編集]

アベンジャーズアッセンブルと鉄血が楽しみ


Name とらあき#Sts9A5QI 2016/10/01(土)11:17:00 No.136652 [編集]

競女は原作が予想以上のバカ作品なんで期待したい


無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)13:06:18 No.136653 [編集]

皆さんが言及していない作品について意見を述べるとすると。

『3月のライオン』は原作が青年雑誌掲載だし面白いと思います。仕事が忙しくなるまでは読んでいたのでそれなりに期待。
『ろんぐらいだーす』は、かなり以前から宣伝していたし、出版社側もかけている作品ではないかと思われます。
『灼熱の卓球娘』は、A&G声優が何人も起用されているので、アフレコ関係の情報も多く出るだろうし、楽しみです。


Name とらあき#- 2016/10/01(土)13:33:35 No.136654 [編集]

管理人、アイドル物むしろ好きかと思ってた


Name とらあき#- 2016/10/01(土)14:05:33 No.136655 [編集]

大量生産・大量消費とはまさにこの事


Name とらあき#- 2016/10/01(土)14:22:49 No.136659 [編集]

ロボ物がないなぁ
ガンダムぐらい?


無念 Name とらあき#Sts9A5QI 2016/10/01(土)14:47:10 No.136665 [編集]

↑3
アイドル物だからって、内容が良いとも限らないわけで


無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)16:16:41 No.136678 [編集]

ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、SHOW BY ROCK、ステラのまほうの4作品
最終的には「1作品だけ観てた」とか見逃したりして途中で辞める可能性の方が高いけど


無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)19:06:08 No.136695 [編集]

マジで腐向け増えすぎ。見るものが無い。


無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)19:26:39 No.136697 [編集]

競女は原作読んだこと無いけど閃乱カグラみたいな感じか?
それなら最終回まで完走できそうだけどな


無念 Name とらあき#JalddpaA 2016/10/01(土)19:53:35 No.136704 [編集]

船を編むは小説おもしろかったよ
辞書つくるやつ


無念 Name とらあき#- 2016/10/01(土)20:01:50 No.136705 [編集]

ウィッチーズ見ないのか?
前にストパンにハマってなかったっけ?


無念 Name 名無しさん@Pmagazine#- 2016/10/01(土)22:03:00 No.136711 [編集]

>No.136705
ストパン好きだからこそブレパンは興味ない人も居る、俺もそう
同じ時期に別のエリアで活躍してましたってのはガンダム作品の後付けと同じだ
設定上あったって言ってもアニメしか見てなきゃ関係無いしね


無念 Name とらあき#- 2016/10/02(日)08:06:40 No.136724 [編集]

俺はブレイブ見るよ


無念 Name とらあき#- 2016/10/02(日)16:30:53 No.136734 [編集]

3月のライオン面白いのに見ないのか


Name とらあき#- 2016/10/02(日)20:40:04 No.136741 [編集]

てーきゅうの安心感


無念 Name とらあき#- 2016/10/02(日)20:58:37 No.136742 [編集]

信長の忍びがけっこう面白そうなんだよなー


無念 Name とらあき#- 2016/10/02(日)21:05:49 No.136743 [編集]

まぁ何というか、多すぎよ本当。
半分にして良いからクオリティ高くして。


無念 Name とらあき#- 2016/10/02(日)21:52:16 No.136746 [編集]

終末のイゼッタ面白かったぞ


Name とらあき#- 2016/10/03(月)00:53:06 No.136750 [編集]

>てーきゅう8期は、さすがに飽きてきたなァ。
洗脳されて…えっ!?間違ってない!?


無念 Name とらあき#- 2016/10/03(月)12:39:37 No.136752 [編集]

VividStrike人気ないなあ
あのなのはの続編なのに
まあ主役違うしなのはも古いからこんなもんか


無念 Name とらあき#- 2016/10/03(月)22:56:51 No.136767 [編集]

>No.136711
そういうもんか
俺は好きだからこそスピンオフも気になるんだがな
そういう人もいるんだな



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する