(・∀・)







【悲報】【18禁注意】Jellyfishの新ブランドから発売予定の新作『I Virgin』が発表されてからすでに1年が経過するもいまだ続報なし…2次エロ業界の闇は深い…


3571_001.jpg


3571_002.jpg
無念 Name としあき 16/07/24(日)15:19:50 No.422494729

第一報からもう1年以上経ってた…
どうなってるの…

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:21:25 No.422495031

3571_003.jpg

>1年以上経ってた

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:25:10 No.422495645

>>1年以上経ってた
俺ももう若くないし慌てるわ!

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:38:36 No.422498096

3571_004.jpg

>>1年以上経ってた
>俺ももう若くないし慌てるわ!


無念 Name としあき 16/07/24(日)15:21:09 No.422494983

3571_005.jpg

次にPVが出る頃には誰だお前になってそう

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:23:59 No.422495464

雑誌で新作発表したからそのうちHP更新するかと思ったけど
そんなことはなかった

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:25:13 No.422495656

あれでしょ
新作作ってることにしないと
銀行に超怒られるんでしょ?

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:26:11 No.422495825

数分のアニメーション作っただけで新作作ってますアピール
そして次に出るゲームは全然別のゲーム
知ってるんだからね

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:30:06 No.422496525

無念

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:30:28 No.422496603

すみません
スレ画はなんてソフトなんです?

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:38:38 No.422498103

3571_006.jpg

>すみません
>スレ画はなんてソフトなんです?

まだ発売日すら決まってないゲームだから聞くだけ無駄だと思うぞ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:40:59 No.422498499

>まだ発売日すら決まってないゲームだから聞くだけ無駄だと思うぞ
処女ネタかよ
そりゃ売れないし頓挫するわ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:41:37 No.422498611

>処女ネタかよ
>そりゃ売れないし頓挫するわ

スレ画は人妻ですが

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:34:58 No.422497453

抜きゲの配信実況ネタはハズレでしかない

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:35:58 No.422497626

コメントいらんね…

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:35:56 No.422497624

3571_007.jpg

凍結
まぁ全然作ってなかったんだろうな
GREENのリメイクどうなったんだ…

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:36:44 No.422497772

>凍結
え、いまさらコメントでたの

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:41:10 No.422498531

>え、いまさらコメントでたの
去年のスレ画の情報が載った雑誌だったかSISTERSの画集だったか
ソースは忘れたが凍結なのは間違いない

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:41:27 No.422498580

>え、いまさらコメントでたの
sistersのファンブックで開発凍結してるし
出すとしても全く別の物になるよーと…

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:41:53 No.422498661

3571_008.jpg

こういうのってPV部分だけつくってあと放置するのかな
「DVD版」とか今となったら笑っちまうぜ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:43:12 No.422498854

>こういうのってPV部分だけつくってあと放置するのかな
>「DVD版」とか今となったら笑っちまうぜ

今見ると無駄にテカりすぎだな…

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:45:25 No.422499236

3571_009.jpg

>こういうのってPV部分だけつくってあと放置するのかな
よくある話じゃん

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:24:00 No.422506248


https://www.youtube.com/watch?v=YLQBGNdEaTE
えーこのだらしない体が良かったのに残念だなぁ
でも凍結って事はいつか解凍されるってことだもんな

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:36:45 No.422497773

sistersの派生も作るとか聞いたけど出ないに花京院の魂賭ける

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:38:04 No.422497984

ラバーズやっとでたと思ったらなんか最初に見たところ以外
絵の違うアニメばっかりだったの思い出す

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:36:13 No.422508412

>第一報からもう1年以上経ってた…
>どうなってるの…

型月で慣れている俺には1年程度どうってことはない
そうどうってことはないんだ…けど3年とかいい加減にしてくれませんかね

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:34:05 No.422497291

一年とか気づいたらすぐやな

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:45:27 No.422499242

5年ぐらい我慢しろ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:47:09 No.422499537

>5年ぐらい我慢しろ
10代20代なら5年も我慢できましょう
しかし30代の5年は…5年は……っ!

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:52:17 No.422500399

>10代20代なら5年も我慢できましょう
>しかし30代の5年は…5年は……っ!

30代の5年なんて小.学生の3ヶ月くらいの間隔に感じて過ぎていく時間なんでしょ
知らんけど多分余裕で待てるよ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:22:27 No.422495217

もうすぐ10年になる様なソフトもありましてね…

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:41:58 No.422498672

>もうすぐ10年になる様なソフトもありましてね…
まじか深いな二次エロ業界

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:44:00 No.422498984

エロ業界なんてそんなもんよ
エロアニメも1巻出して2巻に続く!→二度と出ませんなんてしょっちゅうだぜ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:45:01 No.422499164

>エロ業界なんてそんなもんよ
>エロアニメも1巻出して2巻に続く!→二度と出ませんなんてしょっちゅうだぜ

さすがとしあき先輩…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:28:24 No.422507050

>エロ業界なんてそんなもんよ
>エロアニメも1巻出して2巻に続く!→二度と出ませんなんてしょっちゅうだぜ

ラノベみたいなもんか

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:44:50 No.422499128

3571_010.png

>もうすぐ10年になる様なソフトもありましてね…
10年どころじゃないです

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:47:53 No.422499668

>10年どころじゃないです
待ってる人いるの?
今更出て買うの?
煽りじゃなく

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:48:52 No.422499824

>10年どころじゃないです
2008年に発売中止になってるじゃん

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:50:34 No.422500109

>2008年に発売中止になってるじゃん
流通が付き合いきれんて切った結果
万一に出るとしても同人だろな

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:53:27 No.422500594

3571_011.gif

>流通が付き合いきれんて切った結果
>万一に出るとしても同人だろな

乙女ファンクションもそのパターンだな
こっちはまだつくってるっぽいけど
同人扱いは確定

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:49:37 No.422499949

3571_012.jpg

>10年どころじゃないです
調べてみたら2005年の7月に振り込みしてた
そしていまだに発売されず

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:51:48 No.422500313

>調べてみたら2005年の7月に振り込みしてた
>そしていまだに発売されず

IE2.0…!?

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:07:25 No.422503191

>そしていまだに発売されず
すげーな若い人だとそんなブラウザ見たことないってとっしーもいそう

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:53:33 No.422500609

3571_013.jpg

>調べてみたら2005年の7月に振り込みしてた
>そしていまだに発売されず


無念 Name としあき 16/07/24(日)15:58:05 No.422501450

3571_014.jpg

>調べてみたら2005年の7月に振り込みしてた
>そしていまだに発売されず


無念 Name としあき 16/07/24(日)16:21:08 No.422505728

3571_015.jpg

>調べてみたら2005年の7月に振り込みしてた
>そしていまだに発売されず


無念 Name としあき 16/07/24(日)16:22:44 No.422506010

3571_016.jpg

>>10年どころじゃないです
>調べてみたら2005年の7月に振り込みしてた
>そしていまだに発売されず


無念 Name としあき 16/07/24(日)16:30:01 No.422507336

>調べてみたら2005年の7月に振り込みしてた
>そしていまだに発売されず

何それ返金とかされないの?

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:33:46 No.422507983

>何それ返金とかされないの?
オフィシャル通販で販売担当してた会社から一回メールで
「ウチは手を引くから返金するよー手続きしなかったらあとは直接やり取りしてね」
みたいなのが来た
諦めきれなかった俺は返金手続きを取らずにそのままにして
今に至る

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:36:24 No.422508451

>オフィシャル通販で販売担当してた会社から一回メールで
>「ウチは手を引くから返金するよー手続きしなかったらあとは直接やり取りしてね」
>みたいなのが来た
>諦めきれなかった俺は返金手続きを取らずにそのままにして
>今に至る

よーやるわ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:56:29 No.422501133

十年以上前の振込だったらもう時効と違うか
こういうのも期限あるんじゃなかったっけ

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:57:43 No.422501368

3571_017.jpg

http://bottomless.jp/index2.html
9年前に更新が止まっとる

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:01:08 No.422502064

3571_018.jpg

>9年前に更新が止まっとる

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:58:55 No.422501607

ホームページ残ってるんだな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:00:20 No.422501882

>ホームページ残ってるんだな
独自ドメインってことは更新費用は毎年払ってるってことなんだな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:01:38 No.422502158

>独自ドメインってことは更新費用は毎年払ってるってことなんだな
これまでも何回か費用払い忘れたのかサイト消えたりしたけど
しばらくしたら復活、ということを繰り返してて割と謎のブランド

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:02:53 No.422502391

jpドメインだから維持費高いんだよな
それでもドメイン更新だけはされているのはすごい

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:03:08 No.422502433

>>独自ドメインってことは更新費用は毎年払ってるってことなんだな
>これまでも何回か費用払い忘れたのかサイト消えたりしたけど
>しばらくしたら復活、ということを繰り返してて割と謎のブランド

やる気があるのかないのかよくわからんな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:03:59 No.422502564

3571_019.jpg

パッケージまで作ってたから出す気はあったはずなんだがな

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:59:37 No.422501743

3571_020.jpg

せめてこのあとのシーンだけでも公開して欲しかったわ
おま天

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:12:05 No.422515196

3571_021.jpg

>せめてこのあとのシーンだけでも公開して欲しかったわ
>おま天

絵好みだと思ってイラストレーター調べたらもう絵柄全然違った
そりゃ10年以上経っていれば変化するわな…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:00:44 No.422501970

待ち続けるとしあきがいるのか…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:01:40 No.422502162

>待ち続けるとしあきがいるのか…
なんというか…
>待ってる人いるの?
>今更出て買うの?
>煽りじゃなく

こんなこと言ってすまなかった…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:29:15 No.422507201

>10年どころじゃないです
同級生3は未だに待ってるぞ俺

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:35:37 No.422508317

>同級生3は未だに待ってるぞ俺
しかしなとっしーよ
仮に出たとしても町の地図上の特定の地区に何日の何時ごろに行けば、その日時に応じたイベントが起こるというとっしーらが愛したシステムではなくなってると思う

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:42:56 No.422509692

>仮に出たとしても町の地図上の特定の地区に何日の何時ごろに行けば、その日時に応じたイベントが起こるというとっしーらが愛したシステムではなくなってると思う
今思えばめんどくさいゲームを良くもまあ夢中になってやってたもんだ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:30:21 No.422507392

流石に廃業宣言したエルフの新作はもう…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:41:26 No.422509391

>流石に廃業宣言したエルフの新作はもう…
したのか…そうか

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:43:16 No.422509751

>>流石に廃業宣言したエルフの新作はもう…
>したのか…そうか

引退作の麻呂のデキも明らかに中途半端で泣けた

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:42:39 No.422509633

>>流石に廃業宣言したエルフの新作はもう…
>したのか…そうか

シルキーズ残党と併合してシルキーズ+になったよ…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:42:48 No.422509660

>したのか…そうか
シルキーズはプラスになって生き残ったけどな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:48:02 No.422510593

3571_022.jpg

>シルキーズはプラスになって生き残ったけどな
とりあえず言える事は元の絵のままだし直せよの一言

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:45:58 No.422510210

3571_023.jpg

んでもまあシルキーズプラスは割と安定してるよ
あけいろ怪奇譚も面白かったし抜けた

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:54:56 No.422511914

>シルキーズプラス
今更だが
すめらぎ琥珀て結構絵柄が変わったんだな
姉SUMMER!くらいまではパッと見て分かったんだが

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:56:39 No.422512265

>姉SUMMER!
どうでもいいが発売からもう8年経つのか・・・

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:57:05 No.422512357

>どうでもいいが発売からもう8年経つのか・・・
やめろその発言は俺に効く
やめてくれ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:31:49 No.422507634

3571_024.jpg

良かった
これ待ってるのくらいなら全然大したことない話じゃないか

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:34:11 No.422508064

>これ待ってるのくらいなら全然大したことない話じゃないか
俺も待ってるわそれ
体験版楽しかったなあ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:41:14 No.422509338

>良かった
>これ待ってるのくらいなら全然大したことない話じゃないか

出ないどころかpropeller自体終わりそうじゃねえか

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:37:32 No.422508651

3571_025.jpg

何本かは出たな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:37:51 No.422508709

サクラノ詩はちゃんと出たのな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:39:31 No.422509017

>サクラノ詩はちゃんと出たのな
散々待たせて出たよ
中身は並クラスのエロcg集に官能小説が付いた様なヌキゲーだったけど

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:42:34 No.422509616

>中身は並クラスのエロcg集に官能小説が付いた様なヌキゲーだったけど
えっ抜きゲーだったのあれ…?

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:44:03 No.422509866

>>サクラノ詩はちゃんと出たのな
>散々待たせて出たよ
>中身は並クラスのエロcg集に官能小説が付いた様なヌキゲーだったけど

2015年ベストエロゲみたいな扱いみたいだけど
「出た」ってとこしか評価されてない気がする

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:50:52 No.422522635

サクラノ詩は普通に面白かった
昨今「普通に話が面白い」というエロゲ自体が激減してるから希少価値がある

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:41:00 No.422509291

3571_026.gif

Act2って何時出るんだよ!
漫画描いてないでゲーム出せよ

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:01:22 No.422513188

Leafのなんかもクソみたいに伸びた気がする
出たけど

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:03:01 No.422513511

メーカーさえ生きてれば続編もあるだろうからね
最終痴.漢電車2→3やIZUMO3→4だって7年以上間空いてるし

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:51:01 No.422500185

ユーザーに資金援助求めたもののうやむやになって
返金すらもしてくれないところがあったりエロゲー業界は闇が深い

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:52:25 No.422500419

エロ界隈なんてヤクザだし

無念 Name としあき 16/07/24(日)15:52:57 No.422500508

>エロ界隈なんてヤクザだし
よくわかんないけどこわい

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:04:53 No.422502719

3571_027.jpg

会社が消えても他所にサルベージされて
ちゃんと発売されることもあったりするから
望みを捨ててはいけない
まぁ画像のは色んなものをそぎ落として
とりあえず体裁整えました感が凄かったけど

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:06:42 No.422503031

シェンムーみたいに諦めてたようなレベルのものが復活するパターンだってあるさ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:07:25 No.422503188

たしか ←→ ってソフト有ったよね
メッセ5で予約した覚えがあるんだがもう予約券無い

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:08:28 No.422503390

3571_028.jpg

>たしか ←→ ってソフト有ったよね
>メッセ5で予約した覚えがあるんだがもう予約券無い

真ん中左のやつだな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:09:13 No.422503538

>メッセ5で予約した覚えがあるんだがもう予約券無い
メッセサンオーがもうねえよ!

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:15:23 No.422504627

>メッセサンオーがもうねえよ!
特典目当てにチェックしてたなぁ・・・てか無くなったのか

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:11:01 No.422503866

>メッセサンオーがもうねえよ!
HAHAHAご冗談を…店舗縮小しただけだろ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:13:12 No.422504268

>HAHAHAご冗談を…店舗縮小しただけだろ
トレーダーに吸収されたろ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:14:02 No.422504401

メッセは個人情報流出騒動起こして潰れたんだっけ?

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:24:42 No.422506367

>メッセは個人情報流出騒動起こして潰れたんだっけ?
うむ
んで同じ一族が経営するトレーダーに吸収合併された

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:27:36 No.422506907

>>メッセは個人情報流出騒動起こして潰れたんだっけ?
>うむ
>んで同じ一族が経営するトレーダーに吸収合併された

意外とエロゲ買ってる女子の客が多くて興奮した記憶がある

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:32:38 No.422507785

>メッセは個人情報流出騒動起こして潰れたんだっけ?
通販ページで平謝りしてたと思ったらすぐHPごとなくなったな
結構使ってたのに・・・とらの通販は色々不便なんだよなぁ
そんなにおおごとだったのかあれ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:33:56 No.422508022

>そんなにおおごとだったのかあれ
そりゃ「確実にエロゲー買ってた人」というラベルの付いた
本名住所が漏れたらおおごとでしょ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:34:29 No.422508105

>そんなにおおごとだったのかあれ
まあ買ってるものが買ってるものだからそれをバラされちゃたまらんって人もいたろうし
二度とここで買わんわってなるよね…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:34:16 No.422508079

>そんなにおおごとだったのかあれ
顧客を呼び捨ての上個人情報晒したNAVELが潰れてないから凄いよな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:09:21 No.422503561

クラウドファンディングやパトロンみたいにお金募るのも手かと思ったけど
100%希望のものができるわけでもないのに金出す人はいないな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:10:27 No.422503754

本業が別にあってゲームは副業どころか趣味だからな…金持ちの道楽でしょ

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:29:45 No.422507288

うーんクソゲーばかりだったが出しただけSOGNAの方がマシだな

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:30:08 No.422507355

>うーんクソゲーばかりだったが出しただけSOGNAの方がマシだな
いやいや・・・

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:12:31 No.422504149

3Dでばいんばいんに動くのは結構増えたけど
2Dアニメで海月くらい動かしてくれるところは一向に増えないね

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:15:37 No.422504663

>2Dアニメで海月くらい動かしてくれるところは一向に増えないね
一時期はErogosとか何社かあったけどな…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:19:01 No.422505324

>一時期はErogosとか何社かあったけどな…
Erogosにはもっと出してほしかった…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:17:30 No.422505037

ジェリーフィッシュと言えばAYAKASHIのOPアニメは凄かったなあ…

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:41:36 No.422509430

実際のところスレ画が発売されるなんて希望を抱いている人はよっぽどピュアな心の持ち主だと思う

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:49:27 No.422510864

>実際のところスレ画が発売されるなんて希望を抱いている人はよっぽどピュアな心の持ち主だと思う
万が一発売されたとしてその頃にはもう古いと感じるようになっているんだろうか

無念 Name としあき 16/07/24(日)16:52:01 No.422511348

出たとしても10年20年後だろ

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:11:03 No.422515008

sistersって何年待ちだったっけ?

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:18:08 No.422516344

>sistersって何年待ちだったっけ?
企画発表からは5年だが、最初の発売予定日からは11か月だ

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:56:09 No.422523681

sistersのアニメパートは確かにクオリティ高かったけど
一つのゲームとしては全く作り込まれていないチグハグさがあって
色々と事情を察せられる

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:54:30 No.422523360

sistersの秋子さんメインゲーム出すというのも適当に言ってると思う

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:10:48 No.422526828

>sistersの秋子さんメインゲーム出すというのも適当に言ってると思う
それは出さないほうが賢明なんじゃないの
ファンの声がでかいけど一般的な人気考えれば熟女メインゲーなんてリスキーだし

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:06:07 No.422514123

俺のチンポが無事なうちに出てほしい

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:10:02 No.422526675

気持ちは待てても身体がね
最近もう勃ちが悪くて

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:06:24 No.422514179

3571_029.jpg

文字どけてみたわよ

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:33:29 No.422519370

3571_030.jpg

もう一つも

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:06:43 No.422514224

3571_031.jpg

>文字どけてみたわよ

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:06:40 No.422514214

乳輪でかいな

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:07:44 No.422514410

>乳輪でかいな
大好きです

無念 Name としあき 16/07/24(日)17:09:48 No.422514774

>乳輪でかいな
それがいいんだ

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:26:07 No.422530059

スレ画ので初めて海月のソフトを欲しいと思ったんだが
先の見えないがこんなに辛いとは
待ってるとしあきは訓練されてるんだな

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:33:10 No.422531545

スレ画はどういうシチュ?痴女だから生配信してるの?

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:34:12 No.422531764

>スレ画はどういうシチュ?痴女だから生配信してるの?
不明
まじで

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:37:28 No.422532457

知りたいなら去年のバグバグ7月号買えばいい
世に出てる情報はそれだけのはず

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:37:34 No.422532470

現実でもなんでオナニー配信してんの?って素人女が少なからずいるし
そこはあんまり気にしてもしょうがない

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:40:27 No.422533038

3571_032.jpg

人妻枠か

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:41:03 No.422533169

3571_033.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:41:40 No.422533290

3571_034.jpg

他というか
こっちがメインヒロイン?

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:42:22 No.422533428

3571_035.jpg

こっちもいいな
エロいシーンみたい…

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:44:32 No.422533871

あとなんか主人公はショタみたいだぞ

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:44:10 No.422533798

絵はいいな絵は・・・
完成しないんじゃ意味がないけど

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:44:14 No.422533809

ここは情報出ても期待しないようになったな
だって出ないんだもん

無念 Name としあき 16/07/24(日)18:47:58 No.422534622

ゲームが出来なかったら
その部分のアニメーションだけでいいから公開しなさい






1年?いやいや…そんな馬鹿な…まだ半年前くらいだろ…。
前に記事書いたのいつだったかな…。





【超絶吉報】エロゲメーカー・Jellyfishの新ブランドから発売予定の新作『I Virgin』が発表!『SISTERS ~夏の最後の日~』の外伝も制作決定!秋子ママがメインになる模様!【18禁注意】
2015/06/02(火) 18:36:40





2015/06/02(火) 18:36:40





3571_036.jpg

まぁ…新作よりもママン外伝を先にですね…。









このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)19:35:21 No.135919 [編集]

乙女ファンクションはひたすら作ってるフリしてるって感じ


Name とらあき#- 2016/07/30(土)20:20:02 No.135920 [編集]

エロゲー業界のことはよくわからんのだが、昔あった「やるドラ」シリーズみたいにアニメ会社と共同開発みたいなことは出来ないものなの?

教えて、エロいひと


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)21:13:37 No.135921 [編集]

忘れた頃にやってくるから思い出させないでほしいなぁ
loversとsistersの動画、同人誌であと4年は戦える
河合理恵は未だに俺の中では理想のヒロインの一角だし、いいゲーム出してくれたら長い事楽しめるし頑張って貰いたいな


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)21:29:52 No.135922 [編集]

エロアニメをやる会社そんなにないんだよなあ
大抵1,2人のキーアニメーターで動画は全部海外行き
ここはスタッフの伝手使って国内のフリーでやってる人に撒いてるからその分時間かかるんじゃないかなーと


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)21:32:52 No.135923 [編集]

1年程度じゃまだ全然慌てるような時間じゃないな。
エロゲだと3年5年の延期は当然、しかもそれが海月となれば
倍になってもさもありなん、としか。


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)21:47:42 No.135924 [編集]

抜くだけ同人ゲーとしてエロシーンだけDL販売で売ればいいのに
sistersにしたってぶっちゃけエロシーンだけ売ってても売れたやろ


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)21:54:51 No.135925 [編集]

サクラノ詩みたく10年越しで発売される稀有なパターンもあるし期待しておこうや
サクラノ詩は序盤10年前のノリのままだったからグダグダするけど6章から急激に面白くなるし待った甲斐あったよ

ただ問題は次第にTNTNが使い物にならなくなることやな・・・


無念 Name うちはん#- 2016/07/30(土)22:08:36 No.135926 [編集]

 エロゲ業界の闇っていうけど、一般ゲームだって似たようなもんなんだよ。『ポイボス』の続編も『ブラックオニキス』の続編『ムーンストーン』も出てないんだ・・・。フロッピーディスク以前のカセットテープの時代からずっと待ってんだよ、こっちは。

 ・・・はやく出して下さいお願いします。


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)22:14:47 No.135927 [編集]

同級生3はほんと残念だったな...


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)22:15:58 No.135928 [編集]

ここはお金がなくなったら
他のエロゲのOP動画作ったりして
お金稼いだりしてるから余計に時間かかるねん

のんびり待つしかないよ


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)23:17:58 No.135929 [編集]

今知ったがBlackCycっても和泉万夜と上田メタヲのタッグで再稼働してんたんだな。もう全部処分しちゃったけど、ちょっとだけ嬉しかった。しかし5年か……時が立つのは早いものだ……


無念 Name とらあき#nts.E40U 2016/07/30(土)23:18:17 No.135930 [編集]

> 河合理恵は未だに俺の中では理想のヒロインの一角だし、
おかしいな、俺いつ送信したんだろ


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)23:39:23 No.135931 [編集]

10年以上前にロマ剣3が開発予定にあったのに立ち消えた。
復活してくれー


無念 Name とらあき#- 2016/07/30(土)23:45:00 No.135932 [編集]

ヴェルサスがパリーンして15になって発売されたりするんだから
これも10年くらい待とうぜ


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)01:00:44 No.135934 [編集]

よし、虚街奇譚は許されたな


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)01:01:52 No.135935 [編集]

時間経つの早すぎ


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)01:07:45 No.135936 [編集]

これで「エロゲ業界なぜ衰退した」とかもうね。
病識が無え連中多すぎだろ。
計画した作業が終わらずに延期の末立ち消えしても恥の一つも感じない業界なんてここぐらいだ。


無念 Name 芸ニューの名無し#- 2016/07/31(日)01:48:58 No.135937 [編集]

待ってればいつかは世に出る可能性はゼロじゃないけど
長引くほどクオリティやバランスは下がる一方なのは覚悟するべし


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)01:55:33 No.135938 [編集]

ここまでおまかせ!とらぶる天使なし


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)01:59:10 No.135939 [編集]

No.135936
業界関係なく中小企業あるあるやで
CSでも散々延期した末に流れることはよくある


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)03:51:10 No.135941 [編集]

乙女ファンクションってまだあったのか


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)08:06:28 No.135943 [編集]

乙女ファンクションはずっと待ってる・・・。


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)13:30:04 No.135944 [編集]

プロペラは蒼撃以来HP更新が全くなくなったのを見て
やっぱりと思ったもんだ


無念 Name とらあき#- 2016/07/31(日)16:49:10 No.135946 [編集]

はるはろ!に関してはシナリオ担当した荒川工が
ラノベでも続刊無期延期カマしてるからなぁ……


Name とらあき#- 2016/07/31(日)19:21:47 No.135947 [編集]

ωstarは有能だな!


無念 Name とらあき#- 2016/08/01(月)01:39:27 No.135948 [編集]

ブラウザ右上にあるWindowsマークがクッソ懐かしい


無念 Name とらあき#- 2016/08/02(火)08:31:35 No.136001 [編集]

悲しみが溢れている…


無念 Name とらあき#- 2016/08/03(水)16:14:17 No.136066 [編集]

残ってる所はちゃんとコンスタントに作ってるしな・・・


無念 Name とらあき#- 2016/08/05(金)17:41:24 No.136141 [編集]

あれから1年以上勃ってるのか...


無念 Name とらあき#- 2017/03/18(土)06:34:05 No.137967 [編集]

正直いうとsisterのころから借金だらけの会社なので今も資金繰りや良アニメーター確保しに駆け回ってるのかもしれないですね
それでもがんばって良い作品ができるよう応援はしたいですね!


無念 Name とらあき#- 2017/10/10(火)22:41:34 No.138152 [編集]

おねショタでしか抜けなくなってしまった俺にとって、この作品の発売日とはイエス復活の日に等しい。


無念 Name とらあき#- 2018/07/08(日)20:32:20 No.138204 [編集]

3年待ってるんだがぁ?


Name とらあき#- 2018/11/19(月)08:06:43 No.138228 [編集]

すまんが No.422502719 があげてる画像はなんのゲームか教えてくれ


無念 Name とらあき#- 2018/12/22(土)08:49:15 No.138232 [編集]

ゾンビの絵柄に似てると思って色々辿ってたらまさかこんな記事にくるとは・・・


無念 Name とらあき#- 2019/05/02(木)17:27:48 No.138259 [編集]

>No.138232
俺と全く同じ状況でワロタ


承認待ちコメント Name # 2022/07/26(火)17:51:25 No.138315 [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する