(・∀・)







チラシの裏(08/09/23)


日本の文化って素晴らしい。

■気になった記事とか

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? その2(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
└【ふぇいばりっとでいず

楽しそうだなぁ…w

ゲームで一番絶望した瞬間を挙げるスレ(のーとりあす)
└【痕跡症候群

セーブデータか消えること以上に絶望的なことなんてそうそう…。
俺のロマサガ3…。


■お勧めの動画とか

海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その1~(ニコニコ動画)
海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その2~(ニコニコ動画)
海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その3~(ニコニコ動画)
海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その4~(ニコニコ動画)

駄目だこいつら…早くなんとかしないと…。(褒め言葉)

アニメ・ゲームキャラのバストサイズを見てみよう(笑)(ニコニコ動画)

あれ…?ルイズが意外に…。


■Amazonリンク

アルファオメガ製ララヤミちゃんの発売が迫っております。
個人的に期待しているのはやはりヤミちゃんもう全てにおいて可愛すぎます!(><)
ただ…たいやきを頬張った顔の他にノーマル顔も欲しかったなぁというのが本音だったり…。

To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)(AA)
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する