(・∀・)







4月より放送開始の2016年春アニメ一覧…みんなはどれを観るの?つーか相変わらず本数多すぎやろ…


3543_001.png


3543_002.jpg
http://uzurainfo.han-be.com/








3543_004.jpg

真っ黒=視聴予定なし 薄暗い=一応観る予定

ついに視聴予定作品が10作品を切ったぞ。やったぜ。

『逆転裁判』は何故今更?パチマネー?
『ばくおん!!』『三者三葉』『はいふり』はぶっちゃけガールズ目当てです。はい。
一昔前は声優目当てでアニメ観るとかありえねーとか思ってたのにな俺…。
いやまぁつまらなかったら即切るけど。声優目当てにつまらんアニメ観るほど訓練されてないしね…。

ちなみに前期は完走した作品は今のところ無し…。
『おそ松さん』あたりは最後まで観たいけど時間がな…。
そろそろアニメ卒業かなぁ。





このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2016/04/01(金)23:21:58 No.134665 [編集]

もう俺らもおっさんやしな


Name とらあき#- 2016/04/01(金)23:23:03 No.134666 [編集]

ショートアニメとかはいかがでしょう?

来期はまだ分かりませんが今期は豊作でしたよ

来期は坂本ですが、僕のヒーローアカデミア、ばくおん、うさかめ、マクロスΔ辺りは良さそうですが……他はタイトルすら知らないものばかりだなぁ、あ、逆転裁判忘れてた

おそ松さんは賛否両論あるんで興味湧いた時に見るくらいで良いと思います


無念 Name とらあき#- 2016/04/01(金)23:33:32 No.134668 [編集]

工場勤めとかしてると半期に1度は棚卸しでその前後半月も激務になったりしてアニメどころじゃない
1回見逃すと話がついていけなくなるストーリー物は全然観なくなった
年1~2作品、または全く観ない年もある


無念 Name とらあき#9L.cY0cg 2016/04/02(土)00:44:36 No.134673 [編集]

とりあえず16本ほど観て削っていくわ


無念 Name とらあき#7nflydWA 2016/04/02(土)00:52:01 No.134674 [編集]

3話切りがいつしかアバン切りになってきた
多すぎて追うの無理だわ


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)01:48:53 No.134676 [編集]

主要人物が女しかいないのは見ない
まんがタイム系、お前だよお前


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)02:19:17 No.134677 [編集]

怪盗ジョーカーはガチ


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)02:39:22 No.134678 [編集]

アニメの本数多すぎるんだよな・・・


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)03:42:26 No.134681 [編集]

もう完全にアニメに飽きてるだけやん


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)04:03:05 No.134682 [編集]

深夜アニメは今の半分くらいでいいと思う
あまりにも多すぎる


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)09:06:14 No.134687 [編集]

とんかつDJ観るわ


Name とらあき#- 2016/04/02(土)09:25:31 No.134689 [編集]

パチンコマネーないと、アニメにならないとか悲しいなあ…(諸行無常)


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)10:49:27 No.134692 [編集]

自分も2年前くらいまでは1クール4本完走が常だったのに今では1本も完走しないわ


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)12:36:40 No.134696 [編集]

毎週見るという習慣が全くなくなってきた
ニコニコの全話一挙放送があったら気になってた奴は後から一気見程度
逆転裁判は原作好きだから見たいけどダンガンロンパ酷かったから期待はしてない


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)13:40:20 No.134698 [編集]

ジョジョ思ったよりよかった
期待できそう。


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)13:48:15 No.134699 [編集]

途中で切れる人羨ましい
ここの管理人があんハピ見ないとはな


Name とらあき#- 2016/04/02(土)14:20:18 No.134700 [編集]

ダンガンはアニメから入った口だから、何がひどいのかいまいち分からん
ゲームも面白かったし
えがった(ご満悦)


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)14:39:35 No.134703 [編集]

ジョジョは見るとして
ばくおんはクソアニメを期待
ワガハイは5分枠なので見やすいか
あと、AT-Xのヨスガ


無念 Name とらあき#Sts9A5QI 2016/04/02(土)15:45:16 No.134704 [編集]

>『逆転裁判』は何故今更?
今年が『1』の舞台となる年代だから記念にとどこかで聞いた事はあるな


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)17:14:14 No.134707 [編集]

アンチとかじゃなくてもうマジでブログ閉鎖でもいいんじゃないかね
きっぱり離れるなら離れて新しい趣味見つけるのをおススメする


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)17:33:13 No.134709 [編集]


閉鎖閉鎖ってお前がさっさとここから離れろよw
いつまでも覗きに来て文句言ってるってガイジか?


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)17:47:23 No.134710 [編集]

ここがほとんど更新されなくなっても閉鎖せず残り続ける事で134707に何の不都合があるんや?
更新しなくてもこのアクセス数があればある程度広告収入が入ってくるやろし管理人が進んで閉鎖する理由が無いやろ
お前がさっさとブクマから消して去ればええんねや


Name とらあき#- 2016/04/02(土)18:34:01 No.134712 [編集]

アンチとかじゃないなら、わざわざそんなことだけ言いに来なくて良くないか?
静かに去って行けば良いだけ

さようなら


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)18:42:04 No.134714 [編集]

パチンコマネーでアニメ化されることは良いことだ
搾取される相手が自分たちではないのだから


Name とらあき#- 2016/04/02(土)19:18:21 No.134715 [編集]

パチンコマネーのアニメってエヴァとかルパンとかか?
これってアニメ業界としては幸先悪そうに思えるんだけど、どうなん?


無念 Name とらあき#- 2016/04/02(土)20:11:15 No.134718 [編集]

ユニコーンだな。あと、ホモくさいのは要らんわ。
だから何も言えないくせに俺正論の病気が一番必要ない。勝手にブログを作ってれば。韓国人か。


管理人のみ閲覧できます Name # 2016/04/02(土)20:57:22 No.134720 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2016/04/02(土)21:12:30 No.134721 [編集]

カバネリはマジで面白いのに


無念 Name とらあき#- 2016/04/03(日)04:00:05 No.134734 [編集]

>そろそろアニメ卒業かなぁ。
単純に冬アニメがここ十年内で最悪レベルの不作だっただけだよ


Name とらあき#- 2016/04/03(日)10:56:12 No.134741 [編集]

前期で完走したのないならもー卒業でいいと思う


無念 Name とらあき#- 2016/04/03(日)17:56:15 No.134758 [編集]

くまみこいいぞ


無念 Name とらあき#- 2016/04/04(月)17:48:45 No.134775 [編集]

ゲートもヘビーオブジェクトも完走して結構楽しめたからまだまだ卒業できないな
reゼロは昔なろうで途中まで読んでたから見てみようかな、あとはカバネリが気になるくらいだけど今季面白そうなのほんとないなぁ


無念 Name とらあき#- 2016/04/05(火)23:23:52 No.134788 [編集]

ばくおんは見るかなー
スズキ車がどうとかどんなバイクがカッコいいとか
よくわかんない世界だからちょっと興味あるかもってくらい


無念 Name とらあき#- 2016/04/06(水)00:09:26 No.134789 [編集]

クロムクロ面白そう。


無念 Name とらあき#- 2016/04/08(金)21:58:26 No.134810 [編集]

三者三葉ってまだ続いてたのか・・・


無念 Name とらあき#- 2016/04/08(金)23:05:51 No.134812 [編集]

ばくおんの一話けっこう面白かった
バイクの弄りネタが分からん人にウケるのかどうか分からんが


無念 Name とらあき#- 2016/04/10(日)21:15:43 No.134822 [編集]

日曜
キズナイーバー
ラグナストライクエンジェルズ
機動戦士ガンダムUC
ドラゴンボール超
魔法つかいプリキュア!
ワンピース
僕のヒーローアカデミア
マクロスΔ
くまみこ
ふらいんぐうぃっち

月曜
ゼロから始める異世界生活
12歳。

火曜 
ばくおん!!
ハンドレッド
ジョーカーゲーム

水曜
見るもの無し

木曜
文豪ストレイドッグ
クロムクロ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

金曜
甲鉄城のカバネリ
迷家‐マヨイガ‐

土曜
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
うしおととら
ビッグオーダー


無念 Name とらあき#- 2016/04/17(日)23:29:38 No.134841 [編集]

カバネリはかなりいいぞ

あとマクロスはさすがにおもしろさっぽいぞ!期待できる
Reゼロも普通におもしろそうやぞ?


無念 Name とらあき#- 2016/04/23(土)15:48:09 No.134847 [編集]

ジョジョはひどすぎてみてられない


無念 Name とらあき#- 2016/04/23(土)20:32:10 No.134849 [編集]

カバネリとクロムクロが今の所面白いかな


無念 Name とらあき#- 2016/04/26(火)13:57:00 No.134853 [編集]

年度初めの4月と下半期の10月は夕方や朝枠が変わるから自然と多くなるのは当たり前だと思うが・・・
深夜枠がショート系増えて全体に増えたとは思うけど


無念 Name とらあき#- 2016/04/27(水)22:07:47 No.134855 [編集]

おそ松さんみてたんやな
意外というか



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する