(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』 矢吹先生の暴走を編集部が止める気なさすぎ問題 むしろ後押ししてねえか?


3532_001.jpg


3532_002.jpg
無念 Name としあき 16/02/05(金)17:16:51 No.386726488

矢吹の暴走を編集部が止める気なさすぎ問題
むしろ後押ししてねえかぁ?

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:36:08 No.386763598

3532_003.jpg

こんなのあったのか
しらんかった

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:44:45 No.386765643

右の何?まな板に書いてるの?

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:45:29 No.386765799

>右の何?まな板に書いてるの?
もうね
左に正解有るのに分らない低脳過ぎるだろう…

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:54:00 No.386767758

3532_004.jpg

>右の何?まな板に書いてるの?

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:31:54 No.386728465

まさかスレ画まんまん見えてると思ってるの?
ちゃんと絆創膏ついてるよ

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:25:23 No.386736383

スレ画普通にパンツ履いてるよね

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:17:30 No.386726587

ヘソだからセーフ

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:22:14 No.386727170

3532_005.jpg

一緒になって悪ノリしてる
なにが「※へそです」だよ

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:01:35 No.386732704

>一緒になって悪ノリしてる
>なにが「※へそです」だよ

かと言ってもマ○コには見えんよ

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:33:21 No.386728672

>一緒になって悪ノリしてる
>なにが「※へそです」だよ

はよう赤貝やって欲しいわ
言い張れば無罪の前例あるしな

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:03:44 No.386732996

陥没乳首だこれ

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:04:04 No.386733038

クリちゃんじゃないの

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:07:02 No.386733468

矢吹の描いた穴なら何でもヌケる

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:22:12 No.386735842

>矢吹の描いた穴なら何でもヌケる
さすがに安上がりすぎねーかそれは

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:24:51 No.386727504

みちっ じゃなくて くぱぁ なら許した

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:22:58 No.386735971

こういうのなんて言うのかな
連想商法とでもいえばいいのか

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:18:01 No.386726641

本当に作者の暴走だと思ってるの?

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:18:20 No.386726685

ミラクルラッキースケベ

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:20:09 No.386726893

とことんやって後で怒られるくらいで丁度いい

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:20:30 No.386726930

挿入しなければOK

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:21:48 No.386727111

スレ画は画集に収録されるんだろうな!?

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:24:12 No.386727414

国から本気で怒られた時に身を挺して矢吹を守護ってくれるんだろうな
トカゲの尻尾切りしたら許さんよ

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:46:59 No.386730553

>国から本気で怒られた時
少年誌のエロは叩かれても少女誌のエロは黙認されるという片手落ちが

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:53:11 No.386767592

>少年誌のエロは叩かれても少女誌のエロは黙認されるという片手落ちが
それはそれ!これはこれ!
って息巻いてるジェンダー勢力がいる
マジで
ティーン誌にフェラの仕方だのコンドームの付け方だの載せるよう仕向けたのと同じ連中

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:24:33 No.386727468

血で血を洗う漫画雑誌業界を生き抜く編集者たちだぜ
売れるならガンガン行くだろ

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:34:39 No.386728873

>血で血を洗う漫画雑誌業界を生き抜く編集者たちだぜ
>売れるならガンガン行くだろ

今まで延々と繰り返されてきたことだからなぁ…
ただちと度が過ぎるとは思う

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:39:34 No.386729542

これがノーガード戦法というやつか

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:43:12 No.386730035

昔からマチ子先生やハレンチ学園で通った道だろ

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:33:15 No.386728656

3532_006.jpg

ダメです!完全に制御できません!!

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:06:18 No.386733365

東京都のお墨付きであってもあんまし性器を強調したネタはちょっとなぁって気持ちも

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:32:11 No.386728512

脚本の人がこういう話を書きましょうってのを作画してるだけでしょ?矢吹は

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:34:18 No.386728814

>脚本の人がこういう話を書きましょうってのを作画してるだけでしょ?矢吹は
原作と脚本の違いを知れ ていうか脚本っているの?この作品

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:36:14 No.386729074

>原作と脚本の違いを知れ ていうか脚本っているの?この作品
脚本ない時期のここでの扱いを考えるとやっぱり必要だったんじゃないか

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:48:45 No.386730813

矢吹が描いてんのは絵だけでどんなストーリーで絵描くか決めてるのは別人やん

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:52:02 No.386731286

>矢吹が描いてんのは絵だけでどんなストーリーで絵描くか決めてるのは別人やん
毎回二人で話し合って話考えてるって散々インタビューで言ってるだろ
何も知らないなら無理すんな

無念 Name としあき 16/02/05(金)18:00:29 No.386732539

>脚本の人がこういう話を書きましょうってのを作画してるだけでしょ?矢吹は
矢吹一人だと煮詰まるから一緒に考えてくれる人として長谷見に相談するところから始まって
以降そのまま二人で一緒に脚本を数パターン練りながら描いてる
ってどこかで言ってた気がする

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:01:38 No.386769692

矢吹はファンブックのインタビューなどの度に
長谷見がいてくれて本当によかったと言いまくってるからラブラブだな
と思ったら長谷見はおっさんだった

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:48:41 No.386730805

原作いないとバトル重視にしちゃいそうだからいる

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:48:27 No.386730753

ネメシスvsデビルーク王を読んで
やっぱり今でも思いっきりバトルマンガ描きたいんだろうなって思った

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:51:14 No.386731177

エロはまぁ嬉しいんだけど最近はいい加減に飽きてきたな
美味しいものばかりじゃ飽きる

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:53:10 No.386731466

>エロはまぁ嬉しいんだけど最近はいい加減に飽きてきたな
>美味しいものばかりじゃ飽きる

ラッキースケベばっかりだから飽きる
陵辱が欲しい
リト以外の男にいい目を見させるのがタブーならネメシスにやらせよう

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:53:47 No.386731574

>陵辱が欲しい
それはいらん
寸前程度ならいいが

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:52:05 No.386731297

パコさんみたいなキャラがでてくればいい刺激になる

無念 Name としあき 16/02/05(金)17:54:20 No.386731655

そろそろ失禁ネタをですね

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:48:03 No.386766393

ここまでやって18禁漫画は描かないってポリシーが分からんな

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:52:09 No.386767353

>ここまでやって18禁漫画は描かないってポリシーが分からんな
それっぽく見えるのがイイんであって
そのものズバリだったら面白くもなんともないよ

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:54:53 No.386767950

>ここまでやって18禁漫画は描かないってポリシーが分からんな
描いたらその瞬間にいままで築き挙げたギリエロの全てが台無しになるよ
みつどもえが絶対にパンチラ描かないのも同じ
そんなことも分からないのか

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:58:59 No.386769014

>みつどもえが絶対にパンチラ描かないのも同じ
それはどうでもいいです

無念 Name としあき 16/02/05(金)20:58:31 No.386768887

ギリギリエロと18禁エロって全然違うから矢吹に18禁エロ描かせても絶対にイマイチになると思う

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:05:50 No.386770848

>ギリギリエロと18禁エロって全然違うから矢吹に18禁エロ描かせても絶対にイマイチになると思う
あれなんでだろうね
昔TVの志村けんのコントに出てくるエロ系の女が妙にそそるが
そいつらがAV出てもそんなにみたいなもんかな?

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:04:55 No.386770612

成年誌で「蛇口になんか写ってる!」とか「吹き出しの形が!!」とかやられてもその困る
じゃあそういうの抜きでってなったら・・・その・・・もっと困る

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:04:48 No.386770583

というかToLOVEるをはじめとしたちょいエロ作品の本格エロは
同人二次創作に任せてナンボだろうに

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:06:22 No.386770973

>というかToLOVEるをはじめとしたちょいエロ作品の本格エロは
矢吹の描くマ○コが見たいんだよ

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:15:27 No.386773349

3532_007.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:07:02 No.386771140

上手く言えないけどガチエロ描いてためだかの人とかソーマの人と
ずっと少年誌でやってきた矢吹はなんか線とか違うと思う

無念 Name としあき 16/02/05(金)21:05:18 No.386770708

たまに妄想でガチでやってるシーンあるけどいまいち
ラッキースケベのほうがいい






暴走?何を言っているんだ?
編集部がOKを出して世に出してるんだから何も問題はない。ないんだよ。いいね?
つーかスレ画はどうせ絆創膏貼ってあるんでしょ?知ってんだよォ!
あと最近ヤミちゃんのエロ成分が足りないんでそろそろサービスシーン満載回ください!
お願いです!なんでもしますから!




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)00:14:31 No.134055 [編集]

ガムテープかも


Name とらあき#- 2016/02/06(土)00:17:05 No.134056 [編集]

ティッシュBOXのヤミちゃんの股間には当選者曰く穴があいてるらしいよ
ティッシュが少なくなった時に下から押すための


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)00:19:26 No.134057 [編集]

ソーマとぬーべーの方にも同じ担当付けばいいのに。


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)00:27:24 No.134058 [編集]

長谷見のクレジットは脚本であって原作じゃないんだよな
プロットは矢吹で具体的なシナリオが長谷見って事なんだろうか?


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)00:32:16 No.134059 [編集]

>あと最近ヤミちゃんのエロ成分が足りないんでそろそろサービスシーン満載回ください!

これだけは同意。ヤミのえっちぃシーン2巻ぐらいご無沙汰やで・・・


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)01:03:48 No.134060 [編集]

主にキャラの可愛さを引き立てる一要素でしかない
エロ要素のみ見てる奴らは、一体何故とらぶるを読んでいるのか
マジで理解出来んわ

ギャルゲのクリア後の回想モードでCGのみひたすら閲覧してるようなもんじゃねえか


Name とらあき#- 2016/02/06(土)01:08:07 No.134061 [編集]

マジで来月こそヤミちゃん回頼みますよ矢吹先生、長谷見先生…
もっとデレてるヤミちゃんを拝みたいんや。


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)01:40:57 No.134062 [編集]

ん? 何でも?


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)01:49:19 No.134063 [編集]

粘着テープを回収して素材にするお仕事


Name とらあき#- 2016/02/06(土)03:32:44 No.134066 [編集]

エロは黙って受け取る
文句がある奴は死刑な


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)03:54:40 No.134067 [編集]

ぶっちゃけ毎度同じパターンだからな
それで神神言って興奮してるお前ら相手にするのも
楽だろうなw


無念 Name ハーレムエンドしか#- 2016/02/06(土)07:17:01 No.134071 [編集]

しかしどんな理由にせよ一線越えたら、リトの性格からしてちゃんと責任取るから、ラッキー挿入とかはないんだろうな

同じパターンでもいいじゃない


無念 Name  #- 2016/02/06(土)07:20:19 No.134072 [編集]

そろそろ自重した方がいいかもとは思う


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)07:37:53 No.134075 [編集]

長谷見って男なの?
女だと思っていた


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)09:00:34 No.134078 [編集]

同人誌よりも本家の方がえろいという希有な例


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)10:17:45 No.134079 [編集]

>>そろそろ失禁ネタをですね

ナナでお願いします!


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)11:33:54 No.134081 [編集]

箱に書いてあるヤミちゃんのイラスト
当選しなくても無修正版は見れるんだろうなあ!?


無念 Name Neris#- 2016/02/06(土)13:12:33 No.134084 [編集]

クンニとフェラまでやったから次は69か素股か


Name とらあき#- 2016/02/06(土)13:45:17 No.134085 [編集]

長谷見はアドバイザーというのが適当かもしれない


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)15:01:33 No.134087 [編集]

とらぶるで陵辱なんか見たくないわ
他のみてろや


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)15:07:13 No.134088 [編集]

ん?今なんでもするって


Name とらあき#- 2016/02/06(土)17:10:55 No.134092 [編集]

※へそですのところはどう考えても乳首でもクリでもなくアナルなんだよなあ…


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)17:30:59 No.134095 [編集]

リト以外の男が誰かしらにエッチな事や
ラッキースケベしたら、ただのエロ漫画に成り下がるかな??

俺はそーゆーの大歓迎なんだけど(笑)

ララが知らない男に胸揉まれたらマジで抜ける(笑)


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)17:45:36 No.134096 [編集]

アナルじゃなくて子宮口でしょ


無念 Name とらあき#- 2016/02/06(土)18:16:43 No.134098 [編集]

同人誌でやってるようなことを本家に求めてる人間が
ファンといえるのかちと疑問


無念 Name とらあき#- 2016/02/07(日)13:37:58 No.134135 [編集]

>No.134096
右のコマで唯のオシリに二本の触手が近づいてるでしょ?
つまりそういうことだ


無念 Name とらあき#- 2016/02/07(日)14:42:54 No.134139 [編集]

へそはどちらかというとアナルだろ


無念 Name とらあき#Sts9A5QI 2016/02/07(日)16:59:48 No.134141 [編集]

>上手く言えないけどガチエロ描いてためだかの人とかソーマの人と
>ずっと少年誌でやってきた矢吹はなんか線とか違うと思う
妙に納得した
なんかこう肉体の質感が違う感じかな


Name とらあき#- 2016/02/07(日)20:43:47 No.134146 [編集]

<リト以外の男がエッチ
このあいだリトが校長の姿になっただけで、あの批判的な反応なのにさすがにないと思われる。


無念 Name とらあき#- 2016/02/07(日)21:34:10 No.134147 [編集]

書くなって言ってなかったろ。日本語を解らなくなった馬鹿が勘違いしただけ。マイナンバーで騙される時代だし。


Name とらあき#- 2016/02/07(日)23:54:10 No.134149 [編集]

連載終わって落ち着いた頃に矢吹先生が同人で出してくれるかもね


無念 Name  #- 2016/02/08(月)00:23:20 No.134150 [編集]

>上手く言えないけどガチエロ描いてためだかの人とかソーマの人と

めだかの人はエロ出身の割りに女キャラのボディラインが
適当じゃないですかね…
胸とかゴムマリですしおし…


無念 Name とらあき#- 2016/02/08(月)07:29:18 No.134154 [編集]

なんでもやっちゃったらあかん


無念 Name とらあき#02omByv. 2016/02/08(月)18:15:34 No.134156 [編集]

>上手く言えないけどガチエロ描いてためだかの人とかソーマの人と…

ソーマとか、めだかとか、魔法高校とか、色々ギリギリなラインがあったけど、
やはり矢吹先生はイロイロと別世界になっちゃったというかw
かと思えば、レディジャスティスやらマジカルパティシエとか、今週から
始まった幽霊旅館の作品と同等かと聞かれると、また違うというw


無念 Name とらあき#- 2016/02/08(月)23:32:07 No.134161 [編集]

「※ヘソです」はア◯ルの事だと思ってたんだが違うのか?
パンツから見えてる部分と触手の場所的に


無念 Name とらあき#- 2016/02/09(火)20:26:15 No.134167 [編集]

沢田出せ!沢田を!!


Name とらあき#- 2016/02/11(木)03:00:49 No.134171 [編集]

今週始まったジャンプの幽奈さん
矢吹二世な感じがして楽しみにしている
流石に神の技法は無理だとは思うけど


無念 Name とらあき#- 2016/02/11(木)21:11:38 No.134175 [編集]

ていうかソーマの作画の人の師匠だぞあの人


無念 Name とらあき#- 2016/02/14(日)05:15:58 No.134184 [編集]

ティッシュ箱当選した人絶妙に見えないように画像だしてて
ムラm…ムカムカしてる


Name とらあき#- 2016/02/15(月)09:22:38 No.134187 [編集]

どう見てもへそなのにあえて「へそです」と書く事によって
別の何かをイメージさせる高等テク



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する