(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』OVA第7巻発売!あの白濁液ぶっかけ回がついにアニメに!どう見ても精子です。本当にありがとうございました。


という訳で本日発売の『ToLOVEる ダークネス』第15巻OVA付き限定版をゲットして参りました。



今回は珍しくAmazonで品切れ状態。
たまに仕入れすぎて投げ売りしてるから今回は抑えたのかな。
とりあえず店頭で見かけたら確実に入手しておくのが吉。
まぁこのブログを見ていて買ってない人はいないと思うけど。



という訳でさっそく限定版の中身をご紹介をば。

3524_002.jpg

恒例の原作絵とアニメ絵の対比ジャケットに加え今回はハレンチな着せ替えコミックスカバーも付属。
やはりヤミカンは素晴らしい…。だから早く画集第2弾をですね…。
画集では是非絆創膏を取ったバージョンも…。せめてヤミちゃんだけでも…。
俺はカラーの乳首が見たいんだよ…。


さてお次はお待ちかね、OVAのご紹介!

3524_003.jpg


#01『Ghost story~怖いのはいかが?~』

3524_004.jpg
3524_005.jpg


#02『Clinic~素直になれなくて~』

3524_006.jpg
3524_007.jpg


アイキャッチ

3524_008.jpg


はい!
という訳でどう見ても精子にしか見えないぶっかけ回とナースコスのヒロイン達が楽しめる
OVA2本立てでした!

…はい。まぁ…うn…。
作画に関しては相変わらず及第点スレスレといったところ。
アップのシーンはまぁいいけど引くとすぐ微妙になるのはなんとかならないものか…。
(そもそもアップのシーンは原作絵を参考に描いてるんだから良くて当たり前)

他にも言いたいことはいろいろあるけどこのままだと愚痴ばかりになってしまうので…
良かった部分!良かった部分を挙げましょう!

まずおっぱい!

3524_009.jpg

相変わらずクソみたいな光線をかけるのをやめないアニメにキレそうになりますがおっぱいはイイ!
特に揺れる瞬間や角度が付いてる時の尖がり具合がイイ!

今回のOVAのベストおっぱいは上記の画像の上から2段目のリコのおっぱい!
リコじゃなければシコれた!リコじゃなければ!


そして…

3524_010.jpg

チンアイスを食べる美柑のこのあからさまなシーン
これは頑張ってた!ジーベック頑張ってた!


お約束のおまけ







3524_012.jpg
※マンゴーオレンジ味のアイスです















  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2016/01/04(月)16:52:55 No.133569 [編集]

最近凝ったAAないね


無念 Name 芸ニューの名無し#- 2016/01/04(月)17:42:00 No.133573 [編集]

いくらDVDでも酷過ぎる画質で前から買うのを止めてたけど今回はどうなの?


無念 Name とらあき#- 2016/01/04(月)17:53:40 No.133575 [編集]

声優はこの絵を見てアフレコしてないんだろうなww

この花は使えるんだから他のキャラでもやって欲しい


無念 Name とらあき#160uqTLc 2016/01/04(月)18:26:45 No.133577 [編集]

魚南さんあいかわらずのリコ嫌いですなぁ・・・
まあ、無理強いは良くないよね・・・


無念 Name とらあき#- 2016/01/04(月)19:17:43 No.133578 [編集]

個人的には女体化と女装は同じものに感じられてキモイ。
外見が変わる事に何の意味も無い。


無念 Name とらあき#- 2016/01/04(月)19:56:25 No.133579 [編集]

美柑…良い……ふぅ…なんだ、gifじゃないのか。いや~唯のおっぱいも良いな。単行本最後の絵のセフィもなかなか…。ギドはサ○ヤ人にも勝てそうな戦闘力だな。御門もだけど、ティアーユが完全に空気(´・ω・`)15巻はどうしようか迷ったけど、買ってよかった。カラーページに揉まれ子も見たいなー。


無念 Name とらあき#- 2016/01/04(月)20:54:43 No.133581 [編集]

>リコじゃなければシコれた!リコじゃなければ!

ほんまこれ


無念 Name 通りすがりの日本人#- 2016/01/04(月)21:42:53 No.133584 [編集]

女体化とか気持ち悪くて駄目だわ、心が受け付けない
ネメシスは見た目子供なのに乳首描写OKなんだな
ロリババァってわけでもないのに基準がわからん


無念 Name とらあき#- 2016/01/04(月)21:51:54 No.133585 [編集]

マンゴーオレンジ味のアイスなら仕方ない
しかたない


無念 Name とらあき#- 2016/01/04(月)23:13:48 No.133587 [編集]

なんで、おっぱいに光かぶせるんだろうね

覚悟が足りんよ


Name とらあき#- 2016/01/04(月)23:50:39 No.133589 [編集]

キモ…他にやる事ないの…


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)00:34:26 No.133590 [編集]

俺もリコほんと必要ないと思ってる。
中身男とかキモすぎて受け付けないよな
リコOKな人はニューハーフとかもOKなん?


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)00:51:12 No.133591 [編集]

リコは喜べない…
男が感じているのを見て何がいいのやら


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)01:03:47 No.133592 [編集]

>No.133591
性癖は多いほうが楽しいよ


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)01:26:59 No.133593 [編集]

スルーしてたけどなかなか良さそうだな


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)01:32:49 No.133594 [編集]

今日原作最新話見てきたあとだと、アニメはなんかうーnって感じ
なんとかならないものか


Name とらあき#- 2016/01/05(火)01:48:43 No.133595 [編集]

固定ファンしか買わないのがわかってるのにそこまで予算掛けられるわけないだろがAHO


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)02:02:07 No.133597 [編集]

>No.133591
世界が狭い


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)02:03:12 No.133598 [編集]

何が嫌いかより何が好きかで自分を云々!!!


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)02:36:50 No.133601 [編集]

らんまで余裕でシコれる俺にとってはむしろこの上ないご褒美です


Name とらあき#- 2016/01/05(火)06:31:49 No.133603 [編集]

BDでも思ったが製品版なんだから光要らないだろ


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)09:19:46 No.133604 [編集]

>No.133589
このサイトきて何言ってるんだ?


無念 Name とらあき#- 2016/01/05(火)12:17:23 No.133607 [編集]

このあいだのギドVSネメシスみてて思った。
リトがネメシスに憑依されたことによって、リトはトランス兵器による戦闘能力を手に入れたってことだよな?
じゃあ次期デビルーク王として、今までネックだった地球人としての戦闘能力のなさをカバーできた訳だ。
宇宙進出からのハーレム王、あるかもしれないな


無念 Name とらあき#.1Yf4bn. 2016/01/06(水)00:10:34 No.133628 [編集]

ショタも男の娘も頂ける自分としてはリコちゃん有だわ。
だがそんなリコちゃんが男にやられる薄い本だけはいただけない。


無念 Name とらあき#- 2016/01/06(水)02:18:06 No.133632 [編集]

ただの戦闘力厨もバカだな。そんな漫画じゃねーし。


無念 Name とらあき#eODBluyE 2016/01/06(水)04:40:55 No.133638 [編集]

マジで女体化って誰が喜ぶんだ?
女らんまは好きだけど、リコは顔も髪型も、ほぼ変化ないから、ただただ気持ち悪い


無念 Name とらあき#- 2016/01/07(木)00:22:15 No.133659 [編集]

最後のモザイクはアウトでしたprz


無念 Name とらあき#- 2016/01/07(木)00:25:56 No.133660 [編集]

美柑が思ったより強調されてて良かった
今度も美柑のOVAが観たいが乳首出してくれないかな~


無念 Name とらあき#- 2016/01/07(木)10:01:54 No.133665 [編集]

リコはほんとシコれないよな分かるよ
リコでシコれる奴って潜在的にホモだろ


無念 Name とらあき#- 2016/01/07(木)10:57:44 No.133666 [編集]

>No.133665
何か問題でも?(画像略)


無念 Name とらあき#- 2016/01/07(木)20:31:57 No.133673 [編集]

AAくそわろた



ふぅ....


無念 Name とらあき#- 2016/01/11(月)17:50:08 No.133760 [編集]

らんまもテイルレッドも大丈夫だけど
リコではシコれない


Name とらあき#- 2016/01/21(木)22:44:44 No.133808 [編集]

漫画の方のリコなら俺はイケる。しかしこのOVAはなんか無理



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する