(・∀・)







祝!『ToLOVEる』シリーズ連載10周年記念新作OVAが製作決定!第1弾はセフィのエピソード、第2弾はファン投票による『エピソード総選挙』で内容が決定するぞ!

3511_001.jpeg











エピソード総選挙!そういうのもあるのか!
無印から投票できるのはナイスと言わざるを得ない。
しかも過去に一度アニメ化してるエピソードでもOKというのはファンとして嬉しいね。

まだアニメ化されてないエピソードならセリーヌにとって重要な回である『ミストア編』
ヒロインがたくさん出てくる『殺し屋クロ編』を作って欲しいなぁ…。
あとは再アニメ化するとしたらやっぱ黒歴史の無印第1期からかな。
今見るとキャラデザに違和感ありまくりのOVAならまだしも『もっとら』でやったエピソードを
今作り直しても劣化しそうだしね。いや、する。とにかく今のジーベックはそれくらい信用ならねえ。

ところで10周年記念の企画ってまさかこのOVA2本だけじゃないよね?
まだこれから新しい情報がどんどん出てくるよね?なんたって10周年ですよ、10周年!

そんな記念すべき年なんだから無印を丸々再アニメ化くらいやってもいいんじゃないですかね!
もちろんジーベック以外で!(重要)

まぁアニメのことはとりあえず置いといて…『ダークネス』画集第2弾の発売だけは確実にやってもらう。
それこそ他の何よりも優先的に!絶対に!
てっきりジャンフェスで発表されると思ってたのにまさかなんのアナウンスもないとは…。ちくしょう…。

あとは矢吹先生の原画展とか!
綺麗なカラー原稿もいいんだけどやっぱ白黒の原稿をたくさん見たいんよ!
ジャンフェスで展示されてる分だけじゃ全然足りないよ!

それから10thアニバーサリーフィギュアとか!
矢吹先生描き下ろしのイラストをフィギュア化!みたいな!
第1弾はララと春菜、第2弾は美柑とヤミちゃんで!

あとは全国で矢吹先生のサイン会…はハズレたら死にたくなるからどうだろう。
先生も忙しいだろうからこれはさすがに無理か…。

とにかく10周年は本気で盛り上げて欲しい。頼むぞSQ.編集部!




  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)20:55:35 No.133075 [編集]

セリーヌ?


無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)20:58:22 No.133076 [編集]

すごろくのやつが見たいな。何とかメアもいれて


無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)21:00:53 No.133077 [編集]

こんなん美柑のパンツ回一択やろ?
全国の美柑マニアの総力を結集するときが来たぞ!


無念 Name 七氏#- 2015/12/20(日)21:04:38 No.133078 [編集]

ToLOVEるに対して熱を挙げている魚南を久々に見た 良いこった


無念 Name 芸ニューの名無し#- 2015/12/20(日)21:09:14 No.133079 [編集]

アニメよりも漫画の方が抜ける作品ってこれぐらいだわ。一騎当千も聖痕のクェイサーもアニメにほうがいいし


無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)21:18:40 No.133080 [編集]

トラブルのLINEスタンプも発売したぞ
正直スタンプのレベル超えてトラブルのプチ画集みたいになってるが


無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)21:18:51 No.133081 [編集]

それよりダークネスOVAのBD化はよ


無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)21:46:37 No.133082 [編集]

こんなに画集が待ち望まれる漫画がかつてあっただろうか


無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)22:05:26 No.133083 [編集]

セフィの声17歳さんになりそうだけど合わなさそうなんだよなぁ…


Name とらあき#- 2015/12/20(日)22:22:10 No.133084 [編集]

言うても10周年だからな。先生方も忙しいと思うけど、もっとバンバンやってもらいたい。さすがにジーベックも本気だすよ。。。ね?


無念 Name とらあき#- 2015/12/20(日)22:28:30 No.133085 [編集]

>セフィが早くもアニメに初登場

一期は触れちゃいかんと言う事か


Name とらあき#- 2015/12/21(月)00:08:20 No.133086 [編集]

久々のtoloveる記事だな


Name とらあき#- 2015/12/21(月)06:34:26 No.133087 [編集]

セフィ登場はOVAでやるより本編(3期)でやった方が良いと思うが、それだともう後何年後になるやらだからやっぱOVAで丁度良いのかもな


無念 Name とらあき#- 2015/12/21(月)07:11:46 No.133088 [編集]

春菜と唯がスライムに嬲られる話頼む


無念 Name とらあき#- 2015/12/21(月)08:25:24 No.133089 [編集]

セフィリアの声優はブラックキャットのときと同じ井上喜久子さんだろうな


Name とらあき#- 2015/12/21(月)08:59:29 No.133090 [編集]

むしろ矢吹のフィギュアでいんじゃないかな


無念 Name とらあき#- 2015/12/21(月)11:50:36 No.133092 [編集]

そろそろ別な作品も見たいんだよな…


Name とらあき#- 2015/12/21(月)12:42:05 No.133093 [編集]

まじで一期をちゃんとした絵でやり直して欲しい


無念 Name とらあき#- 2015/12/21(月)14:20:57 No.133094 [編集]

OVAはいいんだけど、BDで出せよ~


無念 Name とらあき#- 2015/12/21(月)14:50:30 No.133095 [編集]

OVAでやると5期に支障が


無念 Name とらあき#- 2015/12/21(月)16:52:45 No.133096 [編集]

すごいコレジャナイ企画だな


無念 Name とらあき#Sts9A5QI 2015/12/21(月)17:40:54 No.133097 [編集]

>むしろ矢吹のフィギュアでいんじゃないかな
なるほど、自画像の猫のフィギュア化か…

ジーベックはオリジナルはともかく原作付きとなると当たりハズレが大きい印象は確かにあるかも…


無念 Name クロファンの1人#264ocw/w 2015/12/21(月)21:08:54 No.133098 [編集]

>『殺し屋クロ編』を作って欲しいなぁ…。

同感!
皆さん、是非
トラブル148「サイレント・アイランド」カラー
トラブル149「決意するネコ」
トラブル150「微笑むネコ」
トラブル151「トモダチ

に投票お願いします。

投票できるエピソードは5つまでです。


無念 Name とらあき#- 2015/12/21(月)21:36:51 No.133099 [編集]

既にアニメ化されたエピソードに投票するのは
絶対やめてほしい。

投票するなら、無印のアニメ化されていないエピソードに。


無念 Name とらあき#- 2015/12/22(火)00:38:52 No.133100 [編集]

10周年……?
10年間俺は何をしていたんだ……(虚無感)


無念 Name とらあき#- 2015/12/22(火)02:56:38 No.133101 [編集]

画集とフィギュアは欲しいな
アニメは期待してないからどうでもいいわ


Name とらあき#- 2015/12/22(火)08:07:34 No.133103 [編集]

今のジーベックなら正直いらないな、というよりやって欲しくない
円盤も規制が完全に無くならない、特に美柑混浴は泡やら湯気だらけだし
それで美柑パンツの話なんて到底期待できない
それならジャンプ漫画家にToLoveるキャラ書かせて特集組む方がマシ
10周年を期にToLoveる休載して矢吹神にドラゴンボールのスピンオフ、悟飯主人公のちょっとエッチな学校生活を書いてもらう方がまだマシ


Name とらあき#- 2015/12/22(火)08:21:30 No.133104 [編集]

黒春菜やってほしいわ


無念 Name 抱き枕子#- 2015/12/22(火)12:17:39 No.133105 [編集]

10周年か、よっしゃ、cosplayninkiで超エロ唯の抱き枕を買っちゃおう。勇気くれてありがとう


無念 Name とらあき#- 2015/12/22(火)20:24:50 No.133107 [編集]

無印の唯春奈のスライムの話やって欲しい。。。


無念 Name とらあき#- 2015/12/22(火)23:20:23 No.133108 [編集]

フィギュアは、発売するまで時間かかるから企画が動いてなきゃ無理じゃね?


Name とらあき#- 2015/12/23(水)19:44:06 No.133109 [編集]

テレビでやったけどちんこビンタ回でもいいんかな?


無念 Name とらあき#- 2015/12/23(水)20:35:34 No.133110 [編集]

魚南まだ飽きてなかったのか


無念 Name とらあき#- 2015/12/23(水)23:51:34 No.133111 [編集]

10周年なんだから、サイト観覧者向けのプレゼントサービスやってくれるよね?魚南?


無念 Name とらあき#- 2015/12/24(木)00:35:02 No.133112 [編集]

間を取って魚南のサイン会にしようぜ


無念 Name とらあき#- 2015/12/27(日)23:35:07 No.133143 [編集]

美柑のパンツ話と無印109話の透ける眼鏡に入れる


Name とらあき#- 2015/12/28(月)18:03:16 No.133145 [編集]

ドエスの春菜ちゃんの回がみたい


スライム責め求む Name いか#- 2016/01/06(水)15:32:09 No.133646 [編集]

春菜、唯のスライム責めみたい


無念 Name とらあき#- 2016/01/21(木)01:03:39 No.133807 [編集]

ギ・ブリーの回と春奈と唯んスライム責め


クソニークソニーチョッパー Name とらあき#- 2016/01/23(土)15:25:22 No.133811 [編集]

時間てあっという間に過ぎていくな・・・・・・
俺の中では、未だにスカイピア編のワンピースが記憶ある



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する