(・∀・)







管理人からのお知らせ(08/09/20)


リアルの方で色々とありまして…今週はろくに更新が出来ず申し訳ありませんでした。
ToLOVEるの感想を楽しみにしてくださっている方や毎日当サイトを覗いてくださってる方…
本当にすいません。

で…ある程度色々と落ち着きましたので本日…か明日あたりから更新を再開しようと思います。
書きたい記事はまだまだたくさんあるのでこれからも当サイトをよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name #- 2008/09/20(土)00:27:33 No.1872 [編集]

お疲れ様です。いつも楽しく拝見させていただいております。
お忙しいご様子ですが、頑張って下さい。応援しております。


Name とらあき#- 2008/09/20(土)00:46:22 No.1873 [編集]

更新待ってます。


Name とらあき#- 2008/09/20(土)01:10:49 No.1874 [編集]

感想記事楽しみにしてます!
これからも楽しい記事を期待してます!


Name ロック#- 2008/09/20(土)02:48:16 No.1875 [編集]

最近このハイクオリティ日記ブログを見つけた僕ですが、更新待ってます。
ToLOVEる好きの一人として。


Name ジュエリア#- 2008/09/21(日)00:38:44 No.1878 [編集]

サイトの運営等
頑張って下さい
更新を楽しみに
待ってます!!


Name シン#aH4MPbVk 2008/09/21(日)03:59:20 No.1879 [編集]

正直トラブル見てないですけど管理人さんの文章が面白いのでブログ見てます(笑)
更新楽しみにしてます。


Name とらあき#- 2008/09/21(日)05:56:57 No.1880 [編集]

パンチの効いた更新楽しみにしてまっせ!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/09/21(日)21:29:23 No.1885 [編集]

どうも温かいコメントをありがとうございます。
たった1週間感想書かなかっただけで感想の書き方を忘れてしまったかのように
トラブル116の感想を書くのに手こずっていますが…頑張ります。

>正直トラブル見てないですけど管理人さんの文章が面白いのでブログ見てます(笑)
これはまたずいぶん奇特なケースですね…w


Name L#- 2008/09/21(日)22:07:34 No.1886 [編集]

いつも見てます。応援してるから頑張って($・・)/



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する