(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス2nd』、第13話&最終話が今夜放送!2話連続の1時間スペシャル!


3490_001.jpg




夏アニメだった『ダークネス2nd』も今夜でようやく最終回。
1回分落としてなかったとしたら今回の枠で最終話のみの放送だったのかな?

あ、あと以前の記事「最速はMX」と書きましたがBS11には勝てなかったよ…。




    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/10/28(水)21:31:42 No.132016 [編集]

時間帯が遅いということは…


無念 Name とらあき#- 2015/10/28(水)22:23:14 No.132018 [編集]

どの辺りがラストカットになるのか
そして、あの人が出てくるのか


無念 Name とらあき#- 2015/10/28(水)22:30:26 No.132019 [編集]

すっかり忘れてた!ありがとう


無念 Name とらあき#- 2015/10/28(水)22:32:49 No.132020 [編集]

元々一回休む予定だったんだと思うよ
最初から13、14話は別枠でやるって言ってたし


無念 Name とらあき#- 2015/10/28(水)23:24:18 No.132022 [編集]

やべえすっかり忘れてた
やっぱり新規アニメやってる中だと忘れちゃうな


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)00:19:26 No.132023 [編集]

やべー、今日やないか


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)02:31:23 No.132025 [編集]

おいおいおいおいおいおw
今2時半だけど、今気づいたわww
魚南もっと告知してくれよ(他力本願

ありがとうな!


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)03:58:40 No.132026 [編集]

こっちはデレマスや血界と違って落としたわけじゃないぞ


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)04:19:22 No.132027 [編集]

リトさんは乳を揉むだけで乳首は攻めない。


Name とらあき#- 2015/10/29(木)05:55:23 No.132028 [編集]

流石に縮んだララの乳首は駄目だったか、見た目幼女だしね
ジーベックは何をビビってんだか…
かなり良く出来てたとは思うが少しセリフ省略されてたし、14話でダークネス発動編終わらせないといけないとはいえ詰め込み過ぎだった
原作ストックが無いからあと数年は無理だろうけど、3期(5期?)作るならもっとゆっくり作って欲しい


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)08:28:56 No.132029 [編集]

>No.132026
落としたんだろ
でなきゃ1クールアニメで特番入れるかっての


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)09:54:00 No.132031 [編集]

魚なんはもうToLoveる興味ないんだからもうToloveる記事無理して作らなくていいよ。
典型的な広く浅くなオタなんだろお前は


Name とらあき#- 2015/10/29(木)10:11:15 No.132032 [編集]

とらぶるくいーんずって本が出るみたいだけどどんなだろ?


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)10:16:24 No.132033 [編集]

>とらぶるくいーんずって本
総選挙BOOKって、書いてあるな
それのデータやら、描きおろしらしい


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)11:56:55 No.132034 [編集]

13・14話良かったけど
欲を言えばララの凌辱シーンは
もっと長くエロくやってほしかった


Name とらあき#- 2015/10/29(木)14:08:04 No.132035 [編集]

5期やるなら今原作でやってるギドさんとネメシスのやエロ無しガチバトルが見れるのかな


無念 Name とらあき#- 2015/10/29(木)17:09:14 No.132037 [編集]

校長が初めて役に立ったな


無念 Name とらあき#160uqTLc 2015/10/29(木)18:46:01 No.132039 [編集]

EDにルンがいなかった・・・3年組はいたのに・・・


無念 Name とらあき#- 2015/10/30(金)01:02:36 No.132041 [編集]

最終話だけみたけど、BGMとかEDよかったな。
雰囲気悪くなかった。


Name 美柑は俺の嫁#- 2015/10/30(金)01:19:28 No.132042 [編集]

BS11が最速でDVDにバッチリ録画したわ~
まさかサチマミが出て来ると思わなかったけど美柑また告られたんだな。
ザスティン達を縛ってたハロウィーンカボチャに惚れながら戦闘見てたけどリトさんアッパレ!!


無念 Name とらあき#- 2015/10/30(金)08:44:15 No.132044 [編集]

割とよかった


無念 Name とらあき#- 2015/10/30(金)15:37:32 No.132045 [編集]

アニメより漫画のほうがエロいってこれぐらいよな


Name とらあき#- 2015/10/30(金)15:50:03 No.132046 [編集]

最初の方はいまいちだったけど、後半持ち直したような印象


無念 Name とらあき#- 2015/10/30(金)15:51:50 No.132047 [編集]

いつも流しで見てたけど今回はテンポ良くて普通に楽しめた。
メアが絶頂した瞬間に殺されるかどうかの所が特に良かった。


無念 Name とらあき#- 2015/10/31(土)02:54:26 No.132049 [編集]

14話の恥ずかしがるヤミちゃん可愛すぎんよ~
なんだかんだで2nd良作だったと思う


無念 Name とらあき#- 2015/10/31(土)18:10:00 No.132050 [編集]

>No.132042
せめてBDにしろよ。劣化コピー乙


無念 Name とらあき#- 2015/11/01(日)18:29:28 No.132079 [編集]

さすがに遅らせただけあって作画が最初の方とは全く違って良かった!これならBD買ってもよい
1巻は修正してもひどかった



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する