(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/09/16)


まず始めにものすごくどうでもいいことですが…
Googleの検索欄に『ToLOVE』と入力すると…



検索候補にうちのサイト名が出ることがちょっと嬉しかったというだけの話。
しかも何故か2つw
(☆が付いてない方は『love』が重複してるだけでうちのサイト名って訳じゃないかな?)

さすがに『魚座』で自分のHNは出ませんでしたけど…。(『魚座南極』でも無理)





ちょwww


PSP 『To LOVEる-とらぶる- ドキドキ!臨海学校編』発売延期のお知らせ

ようやく公式サイトに発売延期のお知らせが。
10月上旬発売予定とのことです。

やっぱ10月2日…になるのかな?

400万HIT THANKS !! 豪華(?)ToLOVEるグッズプレゼント♪(ToLOVEるな日々)

ToLOVEるな日々さんの400万HIT&サイト開設1年半記念企画です。
プレゼントがかなり豪華…。

うちもアンケ+プレゼント企画というのをずっと考えてるんですが
実行するとなると色々大変なんですよねぇ…。
う~む…いつか実現したい…。

「To LOVEる -とらぶる-」のマロン、ナナ、モモは人気のある飼い犬の名前!(To LOVEる -とらぶる- 考察)

犬と言ったらポチだのタロだのシロだのクロだの…じゃないのか…。
マロンってメジャーな名前なのかぁ…。
何故マロン…?じゃん…。いやマロンいいけど。うん。

■Amazonリンク

前回紹介した時点で37%OFFだったグッスマ版ララ44%OFFに…。

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 犬の名前といいますと、ポチというのはもう過去の話なのでしょうか?  春菜の愛犬がマロンという名前なのは周知の事実ですが、非常によ...