(・∀・)







ジャンプ感想 08-42号


うっうー。

■チャゲチャ

うん、コレ無理♡

面白いとか面白くないとかじゃなくただただ意味わかんねーよコレ。
何が狙いなのかもわかんねーよコレ。
『ボーボボ』はまだついて行けたけど『黒梟』(読み切り)とコレはねーわ…。

■ワンピ

チンコ引っ張るな。

これから離れ離れになった9人分のエピソードやるとしたら魚人島に到着するのは何年後?

■ブリーチ

「見ろよこの形 命を刈り奪る 形をしてるだろ?」

アンタ死神じゃん。

■バクマン。



この絵が素で某長寿警察官漫画マネキンアシスタントの絵に見えたw

■トリコ

わずか連載17回で読者オリジナルの企画が貰えるとかトリコスゲー…。
確かにここ最近の新連載の中じゃ安定して面白いけど。

■スケット

せっかく1周年突破記念のカラー貰えた時に重そうな話やらんでも…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name キラ#- 2008/09/15(月)01:09:27 No.1841 [編集]

ボーボボが大好きでした自分ですが、チャゲチャは微妙ですね


Name nanasssi#- 2008/09/15(月)13:29:52 No.1845 [編集]

チャゲチャに関して言わせていただくとダブルアーツを応援していた自分からすればダブルアーツの代わりにこれかよ、と。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する