(・∀・)







『干物妹!うまるちゃん』第10話 うまるちゃん無双回 小さい頃のうまるちゃん綺麗すぎる…


himouto_umaruchan.png


3455_001.jpg
3455_002.jpg
3455_003.jpg
3455_004.jpg
3455_005.jpg
3455_006.jpg










  

  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/09/16(水)18:07:14 No.129921 [編集]

海老名ちゃん出てこない回は糞
はっきりわかんだね


無念 Name とらあき#- 2015/09/16(水)18:29:53 No.129922 [編集]

うまるだらけの「うまると会議」を見ても同じこと言えんの?
アニメでやるかは知らんけど


無念 Name とらあき#- 2015/09/16(水)18:30:21 No.129923 [編集]

普通に面白かっただろ


無念 Name とらあき#- 2015/09/16(水)18:54:04 No.129924 [編集]

タイヘイとボンバーが一緒にいる話は面白いな


無念 Name とらあき#- 2015/09/16(水)18:54:08 No.129925 [編集]

なんかちょっとの間に文句ばっかになったなここの管理人


無念 Name とらあき#- 2015/09/16(水)19:40:42 No.129927 [編集]

うまるがネギ二刀流で戦うシーンどっかで見たことある気がするんだよな
やっぱなんかのパロなのかな?


無念 Name とらあき#- 2015/09/16(水)22:12:30 No.129928 [編集]

やっぱりうまる派は馬鹿だな


無念 Name とらあき#- 2015/09/17(木)12:15:19 No.129938 [編集]

オレは土間兄妹メインの話が好きだから、10話は良かったけどな。
好きな話を上手くアニメ化してくれて嬉しい。


無念 Name 名無し++#- 2015/09/17(木)12:25:41 No.129940 [編集]

>No.129927
SAOだろ


無念 Name とらあき#- 2015/09/17(木)18:47:56 No.129945 [編集]

タイヘイはBBAと幸せになってくれ
海老名ちゃんはこれから嫁の貰い手はいくらでもある
でも叶課長はタイヘイしかおらんのや!
しかも高校からずっーーーと一途ねんど、年季が違うってもんよ


無念 Name とらあき#- 2015/09/17(木)20:05:17 No.129946 [編集]

叶課長はぼんばの方がおにあいのような気がする。


Name とらあき#- 2015/09/18(金)03:38:25 No.129951 [編集]

残念なまとめになったなここも


無念 Name とらあき#- 2015/09/19(土)09:28:48 No.130095 [編集]

普通にうまるだけで満足したけど

うまるとお兄ちゃんだけいれば話回るし



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する