(・∀・)







『干物妹!うまるちゃん』第9話 ただただ切絵ちゃんが可愛すぎる回だった…やっぱり切絵ちゃんがナンバーワン!


himouto_umaruchan.png


3449_001.jpg
3449_002.jpg
3449_003.jpg
3449_004.jpg
3449_005.jpg
3449_006.jpg
3449_007.jpg








ちなみに今やってる公式人気投票では1位 海老名ちゃん、2位 切絵ちゃん。(中間結果発表時点)
投票は9月23日まで。

3449_009.jpg
http://info.nicovideo.jp/seiga/umaru_vote/




  

  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)20:59:47 No.129450 [編集]

ケツみたいな口で顔真っ赤にしやがって本当いやらしい


無念 Name 名無しさん#- 2015/09/08(火)21:07:24 No.129451 [編集]

切絵ちゃん嫁にしたい


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)21:08:11 No.129452 [編集]

アニメから原作に入ったけど、切絵とシルフィンかな


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)21:13:21 No.129454 [編集]

アニメ組やけど今回の話でキリエちゃんが好きになったわ
こういうキャラにありがちな男キャラ軽視じゃなくて不器用なりに感謝とか謝罪をしようとする姿勢にほっこりしたで


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)21:53:38 No.129457 [編集]

初登場から切絵ちゃん


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)22:33:04 No.129460 [編集]

きりえちゃんは天使!
えびなちゃんは愛人!
うまるはクズ!!


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)22:59:05 No.129461 [編集]

きりえちゃんとは子作りしたい


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)00:07:14 No.129462 [編集]

海老名ちゃん嫁にしたい
切絵ちゃんは今週天使でしたね


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)00:50:26 No.129465 [編集]

漫画だとこの回でお兄ちゃんが洗濯物干してる後ろに切絵ちゃんがいるところを海老名ちゃんに目撃されるシーンあったような……


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)08:15:26 No.129475 [編集]

海老名ちゃんはどうでもいいけどおっぱいが好きなので海老名ちゃん好きです


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)13:14:08 No.129476 [編集]

時系列めちゃくちゃやな・・・


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)13:34:01 No.129477 [編集]

床におちたクッキーを笑顔で食べた聖人うまるんを誰も評価しないとは


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)13:36:13 No.129478 [編集]

何これ?キモッ


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)20:15:53 No.129480 [編集]

切絵ちゃんは応援したくなる


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)22:54:54 No.129489 [編集]

>No.129477
あれ、気を遣ってとかじゃなくて「素」だと思うんだよなw
落ちたものを食べるぐらい気にしないという。


無念 Name とらあき#- 2015/09/09(水)23:58:03 No.129491 [編集]

きりえちゃん2位なんだ。うれしいわ~
お兄ちゃんがかなり上だと思うんだがどうだろ


無念 Name とらあき#- 2015/09/10(木)11:42:54 No.129525 [編集]

うまるって他の女子とたいして変わらん面構えなのになんで美人設定なのかわからん。もっと美人に描けばいいのにね。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する