(・∀・)







少年ジャンプ+『i・ショウジョ+』第4巻に矢吹先生の描き下ろし鉛筆画が載ってるぞ!やっぱり矢吹先生の鉛筆画は最高や!


3446_001.jpg


前記事コメント欄より







無念 Name とらあき #- 2015/09/06(日)01:48:11 No.129138

iショウジョ+は最新刊で矢吹神が鉛筆絵1ページ寄稿してた













3446_004.jpg







『ToLOVEる』もそうだけどやっぱモノクロの方がエロく感じるんだよな…。鉛筆画は特に…。

つーか『i・ショウジョ』って思ったよりえっちぃシーン少ないのね…。(4巻だけ少なかったのかもしれんけど)


3446_006.jpg

でもこの陥没乳首はイイと思います。


ちなみに『ダークネス』第14巻の描き下ろし鉛筆画。

3446_007.jpg

ああ^~
触手プレイ…イイよね…。矢吹先生は本編でもっとこういうシーン描いて欲しいわ。
その際は植物でなくタコとかイカとかそっちの方向でお願いします。(重要)




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)08:48:57 No.129147 [編集]

触手は日本伝統のエロス


Name とらあき#- 2015/09/06(日)10:40:45 No.129150 [編集]

モモがすっかりヨゴレになってしまっていて草


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)10:44:09 No.129151 [編集]

日本が世界に誇るshokushu


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)10:55:37 No.129152 [編集]

i・ショウジョは一時期セックス書いちゃって消された話あるから


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)11:06:10 No.129153 [編集]

宇宙といえば触手

俺は人類の起源を探るSF宇宙映画を見に行ったと思ったら
イカ触手孕ませ映画を見に行っていた
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)11:10:38 No.129154 [編集]

漫画って基本モノクロで最適化するように描かれてると思うし
電書でカラーにできるからって安易にそうすればいいってものじゃないよな

まぁカラーのほうが抜ける場合もあるから一概には言えないけどさ


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)11:51:37 No.129155 [編集]

単行本はモノクロ。
四巻は+(プラス)になって一番つまらない巻だった・・・


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)12:24:57 No.129157 [編集]

素直にコミックス版買えば良かったやん
まぁすぐに読められないんだけども

i・ショウジョは無印の頃からそれなりにエロいシチュ書いてて+になってリミッター解除な印象


Name とらあき#- 2015/09/06(日)12:52:40 No.129159 [編集]

W妹回が載ってるかと勘違いして買ってしまった私が通りますよ
ああああ…… ホントショック……


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)13:33:33 No.129162 [編集]

リミッター解除しすぎて偉い人からお叱り受けて公開停止になってエロ控えめになってたショウジョ

そんなエロすぎて公開停止になったver25が12月発売の第5巻に完全収録されるぞ!!!!これは買わないとな!!!(ステイマ)


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)14:05:12 No.129164 [編集]

やっぱり陥没乳首は最高やな…
toloveるでも陥没キャラ出ねーかな


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)15:00:46 No.129167 [編集]

まさか北斎もここまでエロくなるとは思わんかったやろな。


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)15:21:32 No.129168 [編集]

i・ショウジョいいよね…


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)15:23:17 No.129169 [編集]

i・ショウジョ+、単行本の4巻出ていたのか。情報仕入れるの
遅いモンだからマジで知らなかったですw 明日の仕事帰りに本屋寄ってみよう。


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)15:40:02 No.129171 [編集]

まってまって
触手もう完全にエロマンガじゃん
挿入してないだけじゃん


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)21:12:16 No.129187 [編集]

14巻1000000000冊買わなきゃ


無念 Name とらあき#- 2015/09/06(日)23:55:45 No.129192 [編集]

>触手もう完全にエロマンガじゃん

それはキミの心が汚れているからそう見えるンだヨ☆


Name とらあき#- 2015/09/07(月)06:11:17 No.129202 [編集]

思わぬ所でダークネス鉛筆画ネタバレを食らった


Name とらあき#- 2015/09/07(月)06:28:40 No.129204 [編集]

>まぁすぐに読められないんだけども

これは流石に酷すぎだろ


無念 Name とらあき#- 2015/09/07(月)08:12:56 No.129207 [編集]

冗談抜きで4巻は他よりエロ少なめな話が多い巻だよ


無念 Name キモオタ夫(∴◎ω◎∴)#- 2015/09/07(月)12:16:17 No.129215 [編集]

ラスト完全な薄い本だろw


無念 Name とらあき#- 2015/09/07(月)14:08:26 No.129216 [編集]

鉛筆画でこんなどエロなの初めてじゃね?買わなきゃ


無念 Name とらあき#- 2015/09/07(月)23:20:03 No.129226 [編集]

今日14巻買ったが鉛筆画が一番エロかった気がする…
連載初期のガチ触手はもう出てこないのかな。生々しかったが久々に見てみたいかも


無念 Name とらあき#nLnvUwLc 2015/09/08(火)00:41:04 No.129299 [編集]

i-ショウジョの絵はキビキビ動いていいなぁ
表情のひとつひとつにホンワカする

4巻買ったけど、今まで毎回やっていた巻末の全裸マンガが今回カットされていたな
これも今回エロが少ないと思われる要因かも


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)12:50:50 No.129425 [編集]

Iショウジョはなんというかちょいニッチというか地味な感じな方向性が良い


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)17:02:41 No.129436 [編集]

初めて見たけどToLOVEるとは別の意味でいいなこれ
単行本買おうかな


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)21:11:25 No.129453 [編集]

モモの股間から粘り気のある液体が!
これなんだろう?


無念 Name とらあき#- 2015/09/08(火)21:40:28 No.129456 [編集]

ちょろい


無念 Name とらあき#- 2015/09/11(金)20:14:05 No.129573 [編集]

ふぅ・・・
モモの穴はどちらも触手に開発されちゃってそうだ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する