(・∀・)







『アイドルマスター シンデレラガールズ』第19話 みくにゃんマジ健気すぎる…やっぱりみくにゃんがナンバーワン!


the_idolmaster_cinderella_girls.jpg


3423_001.jpg
3423_002.jpg
3423_003.jpg
3423_004.jpg
3423_005.jpg
3423_006.jpg
3423_007.jpg
3423_008.jpg
3423_009.jpg







謝罪シーンの前に海のシーンあたりで
「うちのメンバーに…」
「ゴメン!誘ってくれたのは嬉しいけど…私にはみくちゃんとの大切なユニット…
 アスタリスクがあるから!」

くらい言っててくれればまた違ったんだろうけど…。
なんかみくにゃんの謝罪に便乗してだりーなも謝った感があってどうもスッキリしない…。




    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)21:09:51 No.128144 [編集]

そんなことより俺のしぶりんの出番が少ないんだけど?


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)21:09:53 No.128145 [編集]

あれれ?


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)21:46:45 No.128146 [編集]

その後のなつきちとのセッションでみくをステージに乗せたのは、気持ちが通じてるなら必ずしも言葉で伝える必要はないって意図だと思ったけど
いちいち言葉だの数字だのにしてはっきり示さないと納得しないのはオタクの悪い癖だよ


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)21:51:38 No.128147 [編集]

それよりあれだ、卯月が解散ってワードに神経質になってる描写がされたということは、しぶりんの引き抜きの件も含めていよいよって感じだな


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)21:53:27 No.128148 [編集]

なつきちに惚れそう…
次はアニマスだと千早回なのかな?


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)22:00:24 No.128151 [編集]

>No.128146
そうやって自分の解釈を他人に押し付けるのはオタクの悪い癖だよ

脚本に不満もあったがなつきちがかっこよかったから俺的にはOKだったわ


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)22:03:53 No.128154 [編集]

>No.128148
ラブライカ&蘭子回かトラプリ回かによって変わるかな
前者なら貴音回or真回
後者なら竜宮小町回+美希回
なイメージ


Name 名無し#- 2015/08/22(土)22:40:41 No.128159 [編集]

凉さんに声ついてマジで嬉しい!そして輝子のドスの利いた声最高


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)23:19:01 No.128163 [編集]

「ゴメン!誘ってくれたのは嬉しいけど…私にはみくちゃんとの大切なユニット…
 アスタリスクがあるから!」
りーな自身も心が揺れてる時にそれ言ったらどっちちらけだわ


無念 Name とらあき#- 2015/08/22(土)23:41:42 No.128165 [編集]

あれ?
今回ってだりーな回じゃなかったの?w


Name P#- 2015/08/23(日)00:01:16 No.128167 [編集]

声に出さずとも、りーなとなつきちの心の間で伝えあっていたんだろう、なんたってロックだからな


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)00:01:54 No.128168 [編集]

だりーもみくにゃんもなつきちも皆魅力が出てたね
文句の付け所なしの良回


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)00:38:50 No.128171 [編集]

管理人にすげえ同意
思いっきり揺らいでたくせにそこを読まれたら
私はみく一筋だし!みたいな事言っててハァ?ってなったわ


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)00:52:30 No.128172 [編集]

描写がカットされてるだけで直接断ってるんじゃないの?
まあとにかく色々あってアスタリスク+なつきち+ウサミンの
ユニット結成になったんだからいいじゃあないか

なんでウサミン?って人はみくにゃんとウサミン回を思い出そう
そんでもって更新されたノマケを聴けばさらに理解できるぞ


Name とらあき#- 2015/08/23(日)04:35:41 No.128178 [編集]

まじあわで常務のフォロー入ってたりするのね


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)07:31:44 No.128182 [編集]

ハッキリ断ったらにわかじゃなくなるからな
曖昧なのがにわからしくて良いんだよ


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)08:29:47 No.128184 [編集]

やっぱだりなつなんだよなぁ


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)12:27:51 No.128187 [編集]

しまむー曇らせる布石が・・・


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)14:32:43 No.128190 [編集]

今回は適度にPが話に絡んでて以前のアスタリスク回よりは改善されてた、けど多分脚本家の仕事が良かったんじゃなくキャラ理解のある別のスタッフの仕事が良かったんだろうな、今回の脚本家がシリーズ構成してるアイドルアニメでも同じ話の流れの回があったけどあっちはやたらわざとらしく胡散臭せぇ話運びだったなぁ


無念 Name とらあき#- 2015/08/23(日)17:32:03 No.128192 [編集]

メタ的な話するとだりなつコンビが元々あったからね
ハッキリこれからはアスタリスクやで~とは言いづらいんじゃないかな
アニメはアニメで分けて楽しんでくれる人ばかりじゃないからね
765勢もアニメとゲームじゃ結構違うんだけどね


無念 Name とらあき#- 2015/08/24(月)15:46:51 No.128245 [編集]

>No.128192
765のアニメ監督の錦織監督もどこかで言ってたけど、アニメはあくまで「アニメスタッフの作った2次創作的なアイマス」だって言ってたしゲームのキャラとアニメのキャラが必ずしも同一とは限らないのよね

あと管理人はそのカプ厨みたいな考え方をやめた方が良い
一人の女の子が今後の自分の身の振り方について真剣に考えてるのに、浮気とかいう言葉で片付けるものじゃない



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する