(・∀・)







『アイドルマスター シンデレラガールズ』第18話 大正義あんきら回!智絵里ちゃんにもようやくスポットライトが来たぞ!


the_idolmaster_cinderella_girls.jpg


3416_001.jpg
3416_002.jpg
3416_003.jpg
3416_004.jpg
3416_005.jpg
3416_006.jpg
3416_007.jpg
3416_008.jpg







つーか1期から杏ちゃんの作画だけはずっと安定してるのはなんでだろ。
作画スタッフはみんな杏Pなの?




    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)22:47:44 No.127917 [編集]

あんずがかなこちえりと絡み無かったのが惜しかったが次回予告聞いてようやく満点あげれますわ


Name 名無し#- 2015/08/17(月)23:11:04 No.127919 [編集]

ぴにゃの目が動くとは思わなかった、まぁあとは話は面白いしこの調子でいって欲しいと俺は思った


無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)23:15:19 No.127920 [編集]

およそプロとは思えん失敗話だったな


無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)23:24:30 No.127923 [編集]

あんずきらり、智恵理かなこ、幸子を
同時に処理してしまっているんで、話がぼやけている・・・

まじで二期からどうした。
前回のみりあ姉妹以外全部はずれだぞ。


無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)23:34:14 No.127924 [編集]

きらりのとこでちょっと泣いてしまった


無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)23:56:25 No.127926 [編集]

クソアニメコレクターだからかな
前回のみりあ姉妹回は微妙だったんだが・・・周り評判良さそうでなんだかな~。
個人的には楓回の次に最高だったと思う


無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)23:56:38 No.127927 [編集]

これスポットライトだったの?
またこんな事でウジウジグダグダしてんのかって苛立ちしか無かったけど
一期も二期も数少ない出番がこんなんでちえりPは満足なの?

>No.127923
二期入ってほんと酷いよな
シリアスが嫌とかじゃなくひたすら単調で低調


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)00:09:50 No.127929 [編集]

今回に関しては次回予告をちゃんと聴くべきだと思う
本編に入れてよ!と思うくらい良かったし

そんでもって次回は順番的に蘭子回かと思ったらだりなつ回ですよだりなつ
アスタリスク優遇されとるなあ


Name とらあき#- 2015/08/18(火)00:30:51 No.127931 [編集]

今回グループを分けるって展開になったけど、これは凛のプリズム加入への前振り的な話なのかな? でもちょっと話が単調だったかも…前回に比べてストーリーの起伏に工夫が無かったかな…幸子が好きだから残念


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)01:49:09 No.127933 [編集]

やっぱり話数がたらない感じあるなー
一気に4人はちょっとキツキツ
みんないいキャラしてるからアニマスみたいに1キャラ1話は割り振ってほしいなーと思ってしまう


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)02:58:18 No.127936 [編集]

大元の話がつまらなさ過ぎてあかんだろ。
こんな番組で常務に対抗しようなんて笑えるわ。
話の内容も、もっとしっかりリハーサルとか準備とかしてこいよって思う。
うじうじした子が最後にがんばるとかあまりにもつまらん。
2期になってからどこまでつまらなくなるのだろう…
でも、11月のライブは行きます。


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)04:19:58 No.127938 [編集]

しまむーもだけど凛ちゃんの出番も増やして

まあ終盤は二人がメインになるとは思うけど


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)10:38:57 No.127942 [編集]

今回はアイドルの成長物語として普通に良かったと思うぞ
てかアイマスの記事何でこっちで書いてるの?


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)10:48:21 No.127943 [編集]

あああああぁぁぁぁぁぁ……
幸子納めかあああぁぁぁぁぁぁぁ……


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)10:55:32 No.127944 [編集]

きらりって中身は大人なのにしゃべり方がイラッとする
杏や年少組との絡みや見た目も好きなんだけどな


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)12:46:49 No.127948 [編集]

>No.127942
基本的にこのブログで書いていたアイマス関連の記事は、今後は全て新ブログの方で書くことになります。
ただしアニメ感想カテゴリであるTVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の感想記事は
今まで通りこちらで書きます。(『ミリオンライブ!』がアニメ化した際は新ブログの方で書く予定です)

前記事をよく読めよ


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)13:44:16 No.127949 [編集]

>No.127936
つまらないアニメを見てても苦痛だろ?
来週から見ない事をお勧めするよ。


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)15:02:45 No.127952 [編集]

[色:789922]>No.127949[/色

いつかおもしろくなるのでは?と信じてみてる。
1期も円盤全部買ってるし。
ソシャゲのほうでもガチャもかなりまわしてるし…
水着楓さんは700kで一枚でした…
それだけ期待していた作品なだけに今のつまらさなが残念なんだよ。
好きな作品のアニメ化なんだから多少の文句は言わせてくれよ。


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)15:05:44 No.127953 [編集]

>No.127949

付け加え。
だれだれが動いたとか喋ったとか程度の話題はもううんざり。
話でちゃんと勝負してほしい。
桃華ちゃまの登場をずっと待っていたけど、あの程度の登場なら出なくてもよかった。
これで次のCDから外れたらもう悲しすぎる。

こう書くとデレマス好きじゃなかったのかもな…俺…


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)18:40:10 No.127961 [編集]

心の底からどうでもいい


無念 Name とらあき#- 2015/08/18(火)19:09:43 No.127963 [編集]

常務が来てから新しい仕事が出来なくなったからな、話が回しずらいのは仕方がない
それでももう少しパッとした話がほしい


Name とらあき#- 2015/08/24(月)17:17:16 No.128247 [編集]

糞に対して糞と言うのは当然
否定することなんて許されないよ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する