(・∀・)







『てーきゅう』第6期決定!10月より放送スタート!コミックマーケット88で頒布される松本ドリル研究所の新刊はてーきゅう本!最高の『てーきゅう』同人誌が手に入れられるのは、松本ドリル研究所だけ!


3414_001.jpg






























いくら好きでも抜く気にならない作品ってあるじゃん…?
アイマス本もエロはスルーなんだよなぁ…。

つーか『てーきゅう』は4期→5期もぶっ続けで放送だったのにさらに6期も続投とは…。
どのタイミングで続きやるか決まってるんだろう。




  

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/08/14(金)19:03:51 No.127860 [編集]

おかえり


無念 Name とらあき#- 2015/08/14(金)19:17:08 No.127861 [編集]

ギャグ一色の作品のエロはなぁ……


無念 Name とらあき#JalddpaA 2015/08/14(金)20:46:39 No.127862 [編集]

ルーツ 3日目西み11b ‏@JT_roots 8月11日
それはそれとして俺はてーきゅうの薄い本を探さねばならんのだ

ルーツ先生は欲してるぞ


無念 Name とらあき#- 2015/08/15(土)00:57:49 No.127865 [編集]

少なくともToLoveるダークネスと同じ雑誌に連載してるテニス()漫画よりは
テニスしてるんじゃないですかね

6期やるならてっきり主題歌はうどん子とトマリンのデュエットかと思ってたのに
ドリームなんちゃらとか誰だこいつら


無念 Name とらあき#- 2015/08/15(土)09:10:08 No.127866 [編集]

>アイマス本もエロはスルーなんだよなぁ…。
わかるわ。


無念 Name とらあき#- 2015/08/15(土)10:29:29 No.127867 [編集]

>No.127865
あれはテニスじゃない。テニヌだ


無念 Name とらあき#- 2015/08/15(土)17:46:23 No.127869 [編集]

管理人は艦これ好きじゃないんか


無念 Name とらあき#- 2015/08/15(土)18:07:11 No.127870 [編集]

まぁなすの先輩がパンツ脱ぐとこで抜いたがな


Name とらあき#- 2015/08/15(土)19:35:21 No.127872 [編集]

もうアーススターは株式会社てーきゅうに変えたらいいよ


無念 Name とらあき#- 2015/08/15(土)22:00:03 No.127873 [編集]

ヤマノススメ3期はよ


無念 Name とらあき#- 2015/08/15(土)23:36:03 No.127876 [編集]

俺はこの前のユリちゃんのパンツで抜いた


無念 Name とらあき#- 2015/08/16(日)02:56:18 No.127878 [編集]

わかるぞ!管理人!!
アイマスじゃないが、エロ見ると萎える作品は俺もあるぜ。


無念 Name とらあき#- 2015/08/16(日)02:59:03 No.127879 [編集]

管理人帰ったら戦利品、見して。


無念 Name とらあき#- 2015/08/16(日)07:47:12 No.127880 [編集]

え…啼泣ですか…はぁ…


無念 Name 名無しのさん#- 2015/08/17(月)08:48:46 No.127882 [編集]

そふてにっ


無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)11:53:42 No.127883 [編集]

アンスコ使ったシチュがあるならしゃむが買うだろ


無念 Name とらあき#- 2015/08/17(月)18:48:50 No.127885 [編集]

1クール全部足しても本編は30分未満だからな。
○期っていうか、次で6話だよw
これ13期ぐらいまでやると思うよw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する