(・∀・)







『アイドルマスター ミリオンライブ!』 8月16日のニコ生特番は2ndライブの振り返りと3rdライブツアーの詳細発表!2ndライブBDの発売情報も来るか!?


3400_001.jpeg






ついに3rdライブツアーの詳細来るううううう!!!!!
2ndライブの映像も楽しみすぎるんじゃあああああ!!!!!
映像を流すってことは発売日の告知も来るな間違いない!

それにしてもぴょんころこちま+ナンスうえしゃまとは珍しい組み合わせだ。
もちょがいないのが意外。ナンスからセンチメンタルの話聞けるといいな。


新イベは肝試しイベ!上位ジュリア、完走まかべー!

3400_002.jpg

上位SR
3400_003.jpg

完走SR
3400_004.jpg

ジュリア1枠しか空いてないから今回のイベは上位報酬が覚醒SRじゃなくなるんじゃ?
みたいなこと言われてたけどそんなことなかったようで良かった。
つーかまかべー盛ってますねこれは。あと地味に左前なのも細かい。


ゆい㌧wwwww

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:07:20 No.348607270

フルグラTシャツ買おうか迷ったがどうせ着る機会ないかな…でもなくなりそうだし…

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:11:16 No.348607998

>フルグラTシャツ買おうか迷ったがどうせ着る機会ないかな…でもなくなりそうだし…
10thでしか着てないけどなかなかいいぞ
幸せな気分になれる

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:09:30 No.348607679

デブだからフルグラ着たらアイドルちゃんが伸びちゃう

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:12:36 No.348608230

>デブだからフルグラ着たらアイドルちゃんが伸びちゃう
美奈子なら許してくれるよ

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:13:05 No.348608305

ライブだとライブTを着るので物販で並んでる間くらいしか着れない

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:13:14 No.348608327

フルグラはデザインもいいから着なくてもポスター感覚で吊るしとけばいい

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:19:42 No.348609324

透けない色のシャツ着る時のインナーにもぴったりだぞフルグラ
たまに着て副業行ってる俺が言うんだ間違いない

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:19:52 No.348609358

3400_005.jpg

こういうデザインの服は野郎ではなく女子に着て頂きたい

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:20:57 No.348609547

>こういうデザインの服は野郎ではなく女子に着て頂きたい
このぴょん吉良いよね…

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:21:39 No.348609642

3400_006.png

中の人が自分のキャラのフルグラ着てるのいいよね
これは見えにくいけど

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:23:34 No.348609950

3400_007.jpg

>中の人が自分のキャラのフルグラ着てるのいいよね

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:31:21 No.348611087

>No.348609950
スケベすぎる…

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:28:04 No.348610613

>中の人が自分のキャラのフルグラ着てるのいいよね
顔が覚えられない人間にも優しい仕様

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:37:05 No.348611872

フルグラ着てるとスタッフに一発で誰か分かって貰えると評判らしいぞ

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:42:18 No.348612600

3400_008.jpg

そうだね
普通の女の子では満足できないんだTシャツだね

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:32:27 No.348611244

3400_009.jpg

練習にフルグラ着てこないと村八分だゾ

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:40:07 No.348612279

ミリラジT着てきたのに村八分されるとは恐ろしいところなんやな

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:34:50 No.348611598

>練習にフルグラ着てこないと村八分だゾ
うみつばキテル…

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:39:56 No.348612255

>練習にフルグラ着て
キャラと中の人の対比が・・・わかりやすくていいよね

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:26:10 No.348610338

フルグラシャツは乾きが早いからレッスン着で活躍してるらしいぞ
としもこれきて走ろう!

無念 Name としあき 15/08/06(木)01:29:35 No.348610838

3400_010.jpg

>としもこれきて走ろう!
ちょっと外で着るのは・・・

無念 Name としあき 15/08/06(木)02:02:06 No.348615148

3400_011.jpg

>ちょっと外で着るのは・・・

無念 Name としあき 15/08/06(木)02:06:52 No.348615700

あまとう・・・

無念 Name としあき 15/08/06(木)02:08:51 No.348615920

>>ちょっと外で着るのは・・・
あまとうはおっぱい好きなのか…

無念 Name としあき 15/08/06(木)02:09:27 No.348616006

男の子がおっぱい好きなのは自然の摂理だよ

無念 Name としあき 15/08/06(木)02:12:47 No.348616414

ふーかフルグラ着ても冬馬カッコいいな
ただしイケメンに限るってのは真実だったか


3400_012.png

ゆい㌧が着てるのはこれか。ミリラジTシャツなら許したげてよお!
つーかフルグラTシャツはイラストのチョイスをなんとかしてくれ…。むしろ俺に選ばせろ。な!


ゲッサン版『ミリオンライブ!』第2巻 店舗別特典情報























ゲッサンPマジ有能。門司てんてーお疲れさまでした。




    

    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/08/07(金)01:44:12 No.127516 [編集]

TPPのニコニコ動画等への影響
ttp://kenakamatsu.tumblr.com/post/44592778197/tpp


無念 Name とらあき#- 2015/08/07(金)02:18:53 No.127517 [編集]

8/16に3rdツアーの詳細発表って事は結構早めにツアースタートなのかね?
11月にデレマスがあって、12月にサイドMあるけど、かぶせてくるの?


無念 Name とらあき#- 2015/08/07(金)02:25:04 No.127518 [編集]

流石に今年は無いんじゃないかなー


無念 Name とらあき#xHefrjKs 2015/08/07(金)04:27:49 No.127521 [編集]

2ndは年末発表4月開催、10thは2月→7月だったから
3rd初日は12~1月と予想。
ASも冬イベントかライブありそうだけど、いっそ合同でやってほしいわ


無念 Name とらあき#- 2015/08/07(金)07:18:26 No.127524 [編集]

その間隔なら年明けスタートかな?
765単独で年に2回とか難しくなってきたかな。
俺は全力アイドルとハピネスを聞くまで死ねないんだ。


Name とらあき#- 2015/08/07(金)10:11:14 No.127526 [編集]

CDについてはふれないのかな。PVの詳細も知りたいのだが


無念 Name とらあき#- 2015/08/07(金)11:44:53 No.127528 [編集]

PVは9月に出るLTD01に付くって前々から言ってるやん。
少しぐらいまた見せてほしいけどね。


無念 Name とらあき#- 2015/08/07(金)22:12:21 No.127565 [編集]

有能じゃないよ!
遅すぎる!!

通販頼まなきゃいけない地方民のこと考えてないわ

万一売り切れたら嫌だから、早めに通販予約しなくちゃいけないのに



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する