(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』 古手川唯ちゃんは確実にリトさんが責任を取らないとダメなキャラだよね+『ダークネス2nd』第5話で一瞬メアの乳首が見えていた模様


3395_001.jpg


3395_002.jpg
無念 Name としあき 15/08/04(火)00:24:16 No.348214243

ToLOVEるス
唯ちゃんには通学電車がよく似合うよね

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:28:24 No.348214960

>唯ちゃんには通学電車がよく似合うよね
だがスレ画は通学中ではないし古手川は多分徒歩で登校してる

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:28:12 No.348214932

電車にこんな娘いたら
大変だわ

無念 Name としあき 15/08/04(火)09:57:55 No.348252961

まぁスレ画が朝の満員乗ってたら
痴漢の格好の餌食だね

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:25:28 No.348214472

3395_003.jpg

ハレンチだわ!

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:26:12 No.348214591

BSバイブ絶頂回だった

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:27:59 No.348214895

SQで読んだときもこの回好きだったわ
やはり唯がメインヒロインで

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:29:49 No.348215211

3395_004.jpg

チカンなんて即やっつけそうだけど

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:51:26 No.348219006

>No.348215211
この回好きだったなぁ
やっぱりToLOVEるは萌が第一でエロは二の次だ

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:52:42 No.348219211

>やっぱりToLOVEるは萌が第一でエロは二の次だ
キャラの可愛らしさあってこそだよね

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:53:41 No.348219363

バレンタインイベントは毎年あってもいい

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:33:12 No.348215835

3395_005.jpg

裸Yシャツも似合うよ
何気に押さえ所を本能的に知ってる人なのだ

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:36:10 No.348216353

いやそのときは用意してあった服がそれしかなかったってだけなので・・・

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:45:24 No.348217963

>いやそのときは用意してあった服がそれしかなかったってだけなので・・・
精確には、リトさんが用意したのはジャージの上下だったのを、モモがこっそりYシャツいっちょに入れ替えた、だな

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:31:25 No.348215530

古手川さんはかわいいなぁ

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:53:33 No.348219344

春菜よりずっとリトの被害にあってる気がする
特に下半身

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:58:56 No.348220208

>春菜よりずっとリトの被害にあってる気がする
春菜もエグいような
ソーププレイとか入れ替わりとか意識ある状態で視姦とか

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:31:57 No.348215614

もう先っぽ入っても許される気がする

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:35:56 No.348216310

3395_006.jpg

>もう先っぽ入っても許される気がする

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:37:32 No.348216588

>もう先っぽ入っても許される気がする

いや、奥までずっぷり入れないと許してくれないだろ

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:36:08 No.348216345

おっぱいとクパァは数知れず
言葉攻め、クンニ、バイブ、授乳に絶頂数回と
リトさんに責任取って結婚しろと言っても許されるレベル

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:55:55 No.348219731

>おっぱいとクパァは数知れず
>言葉攻め、クンニ、バイブ、授乳に絶頂数回と
>リトさんに責任取って結婚しろと言っても許されるレベル

現実だとトラウマになって不登校レベルの被害者だよね

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:02:21 No.348220699

何回くぱぁされたんだろうか?

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:55:12 No.348219608

確実にリトさんが責任を取らないとダメなキャラ

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:38:19 No.348216743

全裸も見られてるし許してないのはキスぐらい?

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:41:58 No.348217364

小手側の作画変わりすぎだろ・・・

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:44:24 No.348217799

>小手側の作画変わりすぎだろ・・・
一時期丸かったよね

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:49:28 No.348218657

>一時期丸かったよね
ダークネス序盤やな
丸く書きすぎてたので
じょじょにでつり目に戻した(ガイドブックより)by矢吹神

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:44:16 No.348217767

3395_007.jpg

初期古手川

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:49:09 No.348218607

>初期古手川
無印後期にアニメーターが頑張った絵だ

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:46:37 No.348218166

>初期古手川
その長さのを自分で履いて見た相手相手にハレンチ言うのはどうかと思うぞ

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:50:09 No.348218791

そういや監督ってずっと同じ人?
えらい作画に癖あったりするよね

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:57:39 No.348220010

アニメはやっぱり作画安定しないなぁ
カット割る度に落差に違和感があって落ち着いて観てられない

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:00:48 No.348220492

>アニメはやっぱり作画安定しないなぁ
そりゃそうじゃね?平面の物に動きを付けてるんだし
視点変わる時の中間の絵を描くのは超難しいんだぞ

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:07:16 No.348221419

>視点変わる時の中間の絵を描くのは超難しいんだぞ
中割りのことじゃないよ
アップとロングのカットでてんでクオリティが違ってて
別人になってるみたいって話

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:57:39 No.348220012

たとえ相思相愛になって付き合ったとしても
「子供最低二人は欲しいのといいだしそうで結構重そうな子だよね…」

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:59:12 No.348220241

3395_008.jpg

ぽにてがかわいい

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:18:41 No.348223023

3395_009.jpg

>ぽにてがかわいい

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:21:12 No.348223319

とらぶるクエストん時のチャイナ武闘家コスはヌけたなぁ…

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:22:16 No.348223457

3395_010.gif

>とらぶるクエストん時のチャイナ武闘家コスはヌけたなぁ…
これが好きすぎる…

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:33:47 No.348224967

>ぽにてがかわいい
この右の子って今度のゲームだとヒロインの一人なんだっけ
最初出た時はそこまでの扱いになるとは全く思わなかったなぁ

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:00:51 No.348220500

3395_011.jpg

こっちでずっといたら人気独占してると思う

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:12:10 No.348222109

3395_012.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:20:32 No.348223230

スレ画はリトに本当に告白されたとき
春菜との友情を天秤にかけてどっちを選ぶのだろうか?

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:22:08 No.348223435

>スレ画はリトに本当に告白されたとき
>春菜との友情を天秤にかけてどっちを選ぶのだろうか?

古手川ってリトが春菜好きなことも春菜がリト好きなことも知らなくない?

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:29:06 No.348224391

>スレ画はリトに本当に告白されたとき
>春菜との友情を天秤にかけてどっちを選ぶのだろうか?

むしろ逆に、古手川さんが春菜より先にリトに対してガチ告白した場合
リトさんはどうするんだろうか?

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:31:51 No.348224740

>むしろ逆に、古手川さんが春菜より先にリトに対してガチ告白した場合
>リトさんはどうするんだろうか?

春菜は好きだけどそれとは別に
告白してくれた古手川を大事にして好きになってくれそうな気がする
性格イケメンなリトさんなイメージ

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:33:37 No.348224948

古手川は春菜に友情を感じてはいないし春菜がリトを好きなことも知らない

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:37:51 No.348225472

>古手川は春菜に友情を感じてはいないし春菜がリトを好きなことも知らない
あんだけ色々と気にかけて貰ってたのに友情を感じちゃいないってのかい・・・

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:44:07 No.348226208

3395_013.jpg

>古手川は春菜に友情を感じてはいないし
一緒にメイド喫茶に行った仲やないか!
休日は1人でペットショップで遊ぶくらいだったんだし!

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:52:04 No.348227053

3395_014.jpg

>休日は1人でペットショップで遊ぶくらいだったんだし!
そういやルン回の時もペットショップにいたな唯…

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:46:38 No.348226498

友達というか仲の良いクラスメイトってくらいの立ち位置
あとはしょっちゅう怒られているので(リトも悪いけど)ちょっとだけ怖がっている

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:38:03 No.348225501

古手川はとりあえず周りのヒロインともっと親しくならんと
内面描写ばかりで独り相撲状態だから話に絡めない

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:40:10 No.348225725

セリーヌと美柑とは上手くつきあっているじゃないか

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:40:13 No.348225729

>内面描写ばかりで独り相撲状態だから話に絡めない
よく考えたら短編で他とろくに絡まないメイン回あるくらいで
本編だとエロい騒動に巻き込まれるくらいしか出番ないな

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:43:21 No.348226104

だって古手川さんだけ前に進ませるわけにいかないじゃないですか

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:43:42 No.348226149

かなり視野が狭くて他人の機微に疎いからね
まあ良い子ではあるんだが

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:51:12 No.348226969

>だって古手川さんだけ前に進ませるわけにいかないじゃないですか
最近子供の作り方知ったナナと想像で何回も孕んでる古手川さんの歩調を合わせるのは大変なんだな

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:53:37 No.348227209

ナナはナナで丁寧に描写し過ぎでまっとうな恋愛漫画の様な進み具合

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:56:29 No.348227505

>ナナはナナで丁寧に描写し過ぎでまっとうな恋愛漫画の様な進み具合
姉に勝る妹はいないと言わんばかりに追い付いてきた
セ○クスやり方知ったの最近だけど

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:03:20 No.348228167

>セ○クスやり方知ったの最近だけど
ナナにとってモモとの喧嘩で尻尾責める時に感じる性的な快感はどういう認識だったんだろうか
オナニーだと知ってるんなら真面目なナナなら尻尾責めたりしないよな
漠然と気持ちいいなぁコレ…位に思ってたんだろうか

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:09:05 No.348228686

>ナナにとってモモとの喧嘩で尻尾責める時に感じる性的な快感はどういう認識だったんだろうか
>オナニーだと知ってるんなら真面目なナナなら尻尾責めたりしないよな
>漠然と気持ちいいなぁコレ…位に思ってたんだろうか

単純にデビルークの弱点だと思ってたんじゃないか
2巻で動物に全身舐められた時も恥ずかしがるというより単純に刺激が強くて動けないって感じだったし
性的な刺激とかはそもそも知らなかったと思う

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:10:49 No.348228848

くすぐったいの延長線上ってかんじだったんだろう

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:11:48 No.348228937

>性的な刺激とかはそもそも知らなかったと思う
ナナってリトのラッキースケベで絶頂した事あったっけ?
ペットや他の要素でエロい事されてるだけだっけ?

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:12:55 No.348229055

ナナはメアの精神世界でリトに襲われて絶頂したことならあった

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:14:13 No.348229183

>ナナはメアの精神世界でリトに襲われて絶頂したことならあった
そうだった!
なるほどナナも尻尾オナニーしてる可能性あるのか

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:45:35 No.348226378

古手川だけ歩みが遅すぎるんだよ
リトが古手川に嫌われてるって思われてたレベルだぞ
今はやっと友達認識だっけ?

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:47:42 No.348226595

>リトが古手川に嫌われてるって思われてたレベルだぞ
>今はやっと友達認識だっけ?

嫌われていたけど友達になったと思った女友達に
いきなり絵本の読み聞かせなんて無理だは…

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:22:38 No.348229885

リトの読みきかせで絶頂した古手川さんはその後のお風呂で思い出しオナニーしたに違いない

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:24:14 No.348230016

>その後のお風呂で思い出しオナニーしたに違いない
むしろ日常的なオナネタに大活躍なんじゃね

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:27:42 No.348230338

>その後のお風呂で思い出しオナニーしたに違いない
>むしろ日常的なオナネタに大活躍なんじゃね

ヒロインのほとんどがオナニーしてるだろうなって思える不思議な作品

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:29:25 No.348230484

ララ、ナナ、お静ちゃん以外全員オナニーしてそう
ナナはこれから始める

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:29:46 No.348230516

ひょっとしてララが一番お子様かも性的な意味で

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:31:18 No.348230648

ララだけはリト耐性強い
他はちょっとしたことですぐ発情する

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:47:41 No.348231894

>ララだけはリト耐性強い
>他はちょっとしたことですぐ発情する

ララはリトさんのおチンポを意識するだけの性知識を
持ってないから

無念 Name としあき 15/08/04(火)03:08:34 No.348233119

>ララはリトさんのおチンポを意識するだけの性知識を
>持ってないから

ララさんがもしかすると一番子供なのかもしれない
美柑→モモ→唯&ハルナ→ララ→ナナって感じかもしれない

無念 Name としあき 15/08/04(火)03:01:54 No.348232776

クンニされるのはさすがに恥ずかしいみたいだぞ

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:32:26 No.348230725

お静ちゃんも犠体に馴染んできたみたいだしこれからに期待

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:44:07 No.348226206

古手川と蜜柑ってなんであんなに仲良いのだろうか?
兄貴の彼女ってなんとなく敬遠しそうな気がするがなあ

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:46:05 No.348226445

>兄貴の彼女ってなんとなく敬遠しそうな気がするがなあ
答えは一つや
リトの彼女じゃないと確信してるからやで

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:47:55 No.348226618

>古手川と蜜柑ってなんであんなに仲良いのだろうか?
>兄貴の彼女ってなんとなく敬遠しそうな気がするがなあ

美柑としてはリトが全く唯の好意を意識してないのを
知っているから警戒していないってことじゃね

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:48:27 No.348226681

>古手川と蜜柑ってなんであんなに仲良いのだろうか?
>兄貴の彼女ってなんとなく敬遠しそうな気がするがなあ

古手川が美柑気に入るのは納得できる
美柑が古手川好きなのは彼女じゃないけど
うだつの上がらない兄に好意的な素敵な女性だからじゃないかな

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:47:21 No.348226567

美柑が警戒してるのはモモくらいで
ララや春菜や唯には優しい

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:50:03 No.348226850

古手川は妄想キャラで孕み担当リト美柑セリーヌ古手川で家族ってのが
キャラ立てのテンプレになったせいで
ひとり突っ走って他のヒロインと絡み辛い事に
むっつりスケベは最高なんだけどね

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:56:45 No.348227537

妄想で真っ先に裸エプロン浮かべる春菜もおかしいと言えばおかしい

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:58:53 No.348227761

>妄想で真っ先に裸エプロン浮かべる春菜もおかしいと言えばおかしい
リトの周りに裸族が多いから仕方ないんや
エプロンだけでも着てくれてるだけマシなんや

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:59:28 No.348227813

>妄想で真っ先に裸エプロン浮かべる春菜もおかしいと言えばおかしい
立ちバックが好きみたいで実に素晴らしい

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:02:13 No.348228057

3395_015.jpg

>妄想で真っ先に裸エプロン浮かべる春菜もおかしいと言えばおかしい
これ?
これは妄想じゃなくて夢だよ
リトと新婚生活しててそのまま台所でバックから突かれる夢を見て慌てて起きたってシーン

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:03:27 No.348228178

>これは妄想じゃなくて夢だよ
本編で裸エプロンを妄想してた回があった気が

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:05:32 No.348228377

オムレツを春菜が教える回だな

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:05:38 No.348228382

>これ?
いや俺が想定してたのは11巻収録の番外編のやつだね
春菜の家にオムライスの作り方教わりにいく話
そういえばこの絵も好きだったわ

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:07:22 No.348228524

3395_016.jpg

>本編で裸エプロンを妄想してた回があった気が
これやな

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:09:43 No.348228739

>これやな
春菜ちゃんその頑張り方間違ってないよ!

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:56:57 No.348227553

3395_017.jpg

義姉妹

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:59:33 No.348227819

春菜が義姉のときより
古手川が義姉の時の方が似合いそうな
蜜柑とのつながり

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:01:54 No.348228028

>春菜が義姉のときより
>古手川が義姉の時の方が似合いそうな
>蜜柑とのつながり

美柑と古手川はリトの居ない所でリトの愚痴とか言い合って盛り上がれそう
春菜はリトに不満一切持ってないからそこら辺美柑がちょっと我慢しないといけなさそう

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:41:02 No.348217208

3395_018.jpg

みかんちゃんはどの娘とくっつくのを応援してくるんだろうかな

無念 Name としあき 15/08/04(火)00:43:34 No.348217648

みかんは潜在意識で自分が正妻だと思ってるから誰とリトがくっついても祝福してくれるよ

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:50:47 No.348226927

美柑は春菜とリトが両思いなのは察してるはずなのに
春菜のことをどう感じているのかはハッキリ描かれたことがないな

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:02:23 No.348228074

>美柑は春菜とリトが両思いなのは察してるはずなのに
リト→春菜は察しているけど春菜→リトは気づいてないような

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:11:25 No.348228897

3395_019.jpg

>春菜→リトは気づいてないような
かなり早くから気付いてる

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:15:55 No.348229317

3395_020.jpg

美柑さんの学校は総じてレベルが高い!ハイエースのぴんちだよ

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:18:19 No.348229533

サチ&マミのエロ当番回…

無念 Name としあき 15/08/04(火)02:32:06 No.348230701

ちゃんとハーレムで終わらせてほしい作品






唯はもっと他のキャラと絡んで欲しいよね。
いや唯に限らずToLOVEるヒロインのいろんな絡みが見たい。沙姫さまとメアとか。
つーか唯と春菜の間に友情はあるやろ…。


おまけ 『ダークネス2nd』第5話で一瞬メアの乳首が見えていた模様

無念 Name としあき 15/08/04(火)01:20:08 No.348223188

Bパートでメアの乳首が一瞬だけ見えていた


3395_021.jpg

GIF
3395_022.gif

知らなかったそんなの…。乳首マイスターであるこの俺が気付かないとは…。
いかに俺が『ダークネス2nd』をいい加減な気持ちで観てるかってのを改めて実感したわ。


3395_023.jpg
3395_024.jpg
3395_025.jpg
3395_026.jpg
3395_027.jpg

つーかこれを思い出したわ。




    

このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のみ閲覧できます Name # 2015/08/04(火)20:13:22 No.127372 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


無念 Name とらあき#- 2015/08/04(火)20:40:11 No.127375 [編集]

結局見てたんかーい!


無念 Name #CjlWd7YA 2015/08/04(火)21:30:49 No.127378 [編集]

マジ中韓のパクリアニメなんじゃないかというくらい顔が変!


無念 Name とらあき#- 2015/08/04(火)22:01:57 No.127382 [編集]

唯はそのうち想像妊娠しそう。

>No.348220699
>何回くぱぁされたんだろうか?
としあきなら、何話ぶり何回目か即答できるんじゃないのか?


無念 Name とらあき#- 2015/08/04(火)22:17:54 No.127383 [編集]

とらぶるクエストのエピは
アニメ化した時に一番好きな
ヨーコがバニーの格好したヤミのおっぱいの部分の布捲って、おっぱいポロンするシーンが無かったのがすっごく残念すぎる
リメイクでもそのシーンだけでもいいから見たい


無念 Name 127383#- 2015/08/04(火)22:19:13 No.127384 [編集]

ミスった
×ヨーコ
◯キョーコ


無念 Name とらあき#- 2015/08/04(火)23:06:00 No.127387 [編集]

同じくヤミのリメイク希望


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)01:30:01 No.127392 [編集]

孕む気満々の癖してリトから好意を持たれてるわけでもなくリトに好意を表してるわけでもないのでそもそもスタートラインにすら立ってない古手川さんだ


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)03:07:04 No.127393 [編集]

管理人アニメみてたのか
絶望のあまり修正版発売までみてないのかと思ってたわ


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)03:08:51 No.127394 [編集]

>No.127392
いっしょに出かけたりするのは好意をあらわしてることになってるじゃん!
って思う私はどーていですかそうですか…


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)04:08:25 No.127396 [編集]

馬鹿野郎、作画が崩れてたんじゃない、一時期太ってたんだよ。女の子なんだから察してやれ、という俺の脳内。


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)04:55:45 No.127397 [編集]

一番マムコ見られてるヒロインだよね
リトさんのちんこも見てるが


無念 Name 名無しさん#- 2015/08/05(水)05:27:47 No.127399 [編集]

>想像で何回も孕んでる古手川さん
コレだけ見ると誰がハレンチなのか追求されなきゃいかんレベル


Name とらあき#- 2015/08/05(水)06:32:56 No.127400 [編集]

古手川の潮吹き回はよかったよな


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)10:24:16 No.127405 [編集]

ララ・春菜・唯はクラスメイトの友人程度だろう
ララ・春菜は親友かもしれんが唯は只の友人・・

美柑と唯が仲いいようなこと書いてあったけど
美柑からしたら他の人との接し方としては変わらないだろう
唯は将来の義妹と妄想してるみたいだが
繋がりあるとしたらセリーヌくらいだろうけど、今のところセリーヌ絡みで二人繋げる話はない
そもそも美柑は自分が警戒してる相手、モモとメア以外にはだいたい優しい
美柑と春菜が近づかないのは春菜が優位になりすぎないようにの配慮だろうな

現時点での美柑の信頼度からすれば凛の方がよほど高いだろう


無念 Name  #- 2015/08/05(水)19:17:27 No.127410 [編集]

一度リト抜きで、女の子たちだけが集まっていろいろ話してみてほしいもんだ。
…小説版にあったっけ…


無念 Name  #- 2015/08/05(水)20:54:43 No.127417 [編集]

闇「被害者の会、ということなら、それにたい焼きもあるのなら」

…キョーコを呼ぶかどうかが問題か。キョーコはルンに自分もリトに惚れてるとは知られたくないだろう。
あとセフィも呼びにくいなあ。


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)21:52:56 No.127424 [編集]

ハーレムエンド迎えるなら唯との関係もっと進めたほうがいいけどな
恐らく全ヒロインの中で一番独占欲強くハーレム否定派じゃないだろうか
コメでもあるがまずスタートラインにすら立ってないし


無念 Name とらあき#- 2015/08/06(木)02:20:04 No.127448 [編集]

もうちょっとエロだけじゃなく話も読もうや
キャラクター意識するだけでただの画集よりエロ度大幅アップやで


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)17:00:28 No.127665 [編集]

×いかに俺が『ダークネス2nd』をいい加減な気持ちで観てるかってのを改めて実感したわ。

○いかに俺が『アイドルマスター』にうつつを抜かしているかってのを改めて実感したわ。

はよサイト名変更しろや



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する