(・∀・)







【めちゃシコ注意】『ハイスクールD×D』スレ 原作は読んでないが4期こそ小猫ちゃんの活躍が見れるんだろうな?


3379_001.jpg


3379_002.jpg
無念 Name としあき 15/07/31(金)00:56:35 No.347380001

D×Dの原作は読んでないが4期こそこの子の活躍見れるんだろうなコラ

無念 Name としあき 15/07/31(金)00:58:26 No.347380341

たいしてないよ
3期で削られたし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:12:56 No.347382999

>3期で削られたし
削られたのって仙術パンチくらいじゃね
削っても削らなくても大した差ではなかったじゃん

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:07:09 No.347381935

この先この子より強いキャラがとても増えるのであんまり活躍はありません
少なくとも4期でやるだろう範囲では
もしも奇跡的に5期がやれれば発情期というエロ展開があります

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:24:23 No.347384989

>発情期というエロ展開があります
それが3期と聞いたような気がしたが勘違いだったか

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:25:28 No.347385165

>それが3期と聞いたような気がしたが勘違いだったか
勘違い
原作11巻でやってる内容なのに3期でやるわけない

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:04:37 No.347381508

アニメしか知らんが不遇な印象

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:00:03 No.347380641

小猫ちゃん人気ないの?

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:03:07 No.347381221

おっぱい小さいからなあ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:06:32 No.347381832

一番可愛いのに人気ないのかよ
もう巨乳はおなかいっぱいやねん

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:07:38 No.347382027

3379_003.jpg

かわいいのに

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:08:52 No.347382257

3379_004.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:09:34 No.347382377

3379_005.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:08:20 No.347382149

まずイッセーがロリコンじゃないので成長しないと話にならないのが

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:10:20 No.347382531

3379_006.jpg

こうなるし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:10:55 No.347382641

3379_007.jpg

>こうなるし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:10:44 No.347382600

そして成長で消える貧乳という個性

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:13:19 No.347383082

ラノベ的なキャラ付けが成長で消えていくという展開
まあ妥当と言えば妥当なんだが残念感が何とも言えない

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:11:50 No.347382809

以前D×D関連のスレでロリコンはこの作品を見ないほうがいいって言われたな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:11:02 No.347382665

貧乳枠はギャスパーいるし・・・

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:11:59 No.347382835

>貧乳枠はギャスパーいるし・・・
アイツ男の娘枠ですらなくなるから

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:11:57 No.347382826

ギャスパーヒロインじゃないし
彼女みたいなのできるし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:11:58 No.347382828

ギャーくんは心のちんこが益荒男になっちゃうので…

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:12:58 No.347383006

ギャー助はイッセーに次ぐガチンコ要員だからな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:12:46 No.347382974

ぶっちゃけギャスパーは男の娘にする必要もなかった
ショタとかで十分

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:13:04 No.347383027

3期くらいは小猫ちゃんのエロ盛ってくれる思ったが無駄だった

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:14:22 No.347383275

>3期くらいは小猫ちゃんのエロ盛ってくれる思ったが無駄だった
いいことを教えてやろう
そこは原作通りだ
元々大してエロシーンがない子だ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:13:35 No.347383136

ちなみに原作でも最近は全然活躍してません

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:13:47 No.347383170

イッセーとの会話とかなくなってたしな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:14:52 No.347383353

朱乃と小猫はなんか扱いがね…
後期ヒロインの方が優遇されてるレベル

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:15:19 No.347383443

朱乃は人気あるけど小猫はね

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:17:22 No.347383846

>朱乃は人気あるけど小猫はね
小猫も十分あるでしょ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:16:41 No.347383717

>そこは原作通りだ
>元々大してエロシーンがない子だ

知ってるよ
無印からアニメにした際にみんなエロ増やしてるけどイマイチ小猫ちゃんの増やしてくれないように感じる

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:17:35 No.347383884

>無印からアニメにした際にみんなエロ増やしてるけどイマイチ小猫ちゃんの増やしてくれないように感じる
円盤特典&13話でエロ回が来るからむしろこれから増える

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:19:55 No.347384295

2期の追加エロシーンが一番多かったのは小猫なんですが・・・
そういうのは無視っすか

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:21:17 No.347384504

>2期の追加エロシーンが一番多かったのは小猫なんですが・・・
>そういうのは無視っすか

まあ2期は本編中ほぼ出番無かったしあれくらい許してやれよ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:22:17 No.347384653

3期の追加はマッサージだけなんだろうか・・・?

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:29:53 No.347385874

マッサージ楽しみ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:14:40 No.347383318

ヒロイン増えすぎやねん
ヴァルキリーとかヒロイン扱いに疑問符がつくレベルだぞ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:22:25 No.347384682

レイヴェルの方がかわいいもの

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:23:39 No.347384877

>レイヴェルの方がかわいいもの
なんで急にレイヴェル引き合いにでしてんだ…

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:25:47 No.347385210

原作者自体が年上好きなので元々ロリとは相性悪いんじゃないかな
序盤の巻は打ち切りがかかってるから幅広くキャラ出す必要があるし
そもそもハーレムを目指すストーリーでもあるのでヒロインも増えていくし割食ってる
どう見てもキャラの浮いてるロスヴァイセよりはマシだけど

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:28:04 No.347385577

>原作者自体が年上好きなので元々ロリとは相性悪いんじゃないかな
>序盤の巻は打ち切りがかかってるから幅広くキャラ出す必要があるし

その辺は正直あると思うよ
多分そんなに子猫は好きじゃないのかも

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:26:17 No.347385289

原作からイッセーにちっぱい云々やら今はエッチできない設定されたりしてちょっと可哀想だなと思う

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:33:27 No.347386411

アニメのこの子のメイン話適当しすぎね?

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:34:34 No.347386595

>アニメのこの子のメイン話適当しすぎね?

>そこは原作通りだ


無念 Name としあき 15/07/31(金)01:32:13 No.347386230

つか3期は小猫大活躍ってとしあきが言ってたのに騙されたわ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:34:40 No.347386613

>つか3期は小猫大活躍ってとしあきが言ってたのに騙されたわ
俺もそう聞いて期待してたけど特に言うほどの事もエロも無かった…

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:52:39 No.347388934

アニメならもう少しサービス増量してくれるもんかと
1期2期そんなに出番なくてのメインだったんだしさ・・・

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:55:06 No.347389224

>1期2期そんなに出番なくてのメインだったんだしさ・・・
製作側が決めた尺の都合の犠牲やね
BDでは何かあるんだろうけど

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:34:01 No.347386511

貧乳好きのファンはだいぶ離れただろうし
これからますます不遇になる予感

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:41:10 No.347387509

>貧乳好きのファンはだいぶ離れただろうし
>これからますます不遇になる予感

別の貧乳キャラが登場するから無問題

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:41:58 No.347387626

多分貧乳好きだったらこの作品読む奴あまりいない

無念 Name としあき 15/07/31(金)06:24:55 No.347402183

3期のアニメが決まった時は凄く嬉しかったのに
どうしてこうなった

無念 Name としあき 15/07/31(金)07:48:47 No.347405929

3379_008.jpg

なんか色々とお姉ちゃんに取られた

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:29:56 No.347385886

3379_009.jpg

はぁ・・・小猫ちゃんかわいい

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:25:10 No.347392180

3379_010.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:31:29 No.347386112

三期で乳輪デカ目になってんのがなー
修正もないし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:40:43 No.347387437

3379_011.jpg

>三期で乳輪デカ目になってんのがなー
>修正もないし

でかすぎだよな・・・

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:42:26 No.347387680

>でかすぎだよな・・・
これ修正入らなかったの?

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:43:39 No.347387851

>これ修正入らなかったの?
されてない
放置です

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:41:06 No.347387497

3379_012.jpg

でか乳輪は誰の判断なんだか

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:43:15 No.347387808

巨乳のデカ乳輪はいいけど逆はね…

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:43:37 No.347387849

3379_013.gif

こういうシーンがもっと見たかった
サービスシーンすらほとんどないってひどい

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:46:09 No.347388175

>こういうシーンがもっと見たかった
>サービスシーンすらほとんどないってひどい


エロもほぼないよく分からないオリに三話は流石に悔やまれる

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:47:50 No.347388366

>こういうシーンがもっと見たかった
このOVA凄くよかった

無念 Name としあき 15/07/31(金)06:47:11 No.347403003

もっと小猫ちゃんのスケベな姿が見たいんや!

無念 Name としあき 15/07/31(金)08:27:14 No.347408665

3379_014.jpg

>もっと小猫ちゃんのスケベな姿が見たいんや!
DDファンには悪いけど俺みたいな小猫のエロシーン目当てでアニメ見てる人間もいるんや

無念 Name としあき 15/07/31(金)08:53:56 No.347410673

3379_015.jpg

小猫ちゃんは貴重な貧乳枠で俺得である

無念 Name としあき 15/07/31(金)08:56:28 No.347410887

3379_016.jpg

はあ・・・エッチしたい

無念 Name としあき 15/07/31(金)08:56:45 No.347410911

3379_017.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/07/31(金)09:26:44 No.347413425

3期はエロ分が少なかった印象

無念 Name としあき 15/07/31(金)10:01:44 No.347416871

>3期はエロ分が少なかった印象
原作でもそんなエロがあったわけでもないし

無念 Name としあき 15/07/31(金)10:28:22 No.347419965

3379_018.jpg

>>3期はエロ分が少なかった印象
>原作でもそんなエロがあったわけでもないし

このエピソードをアニメで見たひ

無念 Name としあき 15/07/31(金)10:29:41 No.347420121

3379_019.jpg

発情期を迎えた小猫ちゃん萌え♡

無念 Name としあき 15/07/31(金)10:40:59 No.347421404

エロないとやってられん

無念 Name としあき 15/07/31(金)10:45:39 No.347421910

小猫ちゃんがセ○クス強請るシーンはよ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:14:36 No.347383308

3期かなり売り上げ落ちたし4期もなさそう

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:32:18 No.347386241

>3期かなり売り上げ落ちたし4期もなさそう
ライン的にはOKでも監督がやりたがらなさそう
3期でまわりの反対押し切って強引にオリ展開入れてコケさせたし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:33:44 No.347386462

>ライン的にはOKでも監督がやりたがらなさそう
でもインタビューで4期やりたいと言ってる

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:34:16 No.347386545

この監督はもう勘弁

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:40:47 No.347387449

どのみち原作のラストまでアニメ化出来る訳でも無いのだから三期で終わった方がいい気がする

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:33:58 No.347386505

原作読んでないからオリジナル入れられても構わないんだが3期は単純につまんなかったな
原作派はどう思ってたんだろ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:41:29 No.347387563

>原作派はどう思ってたんだろ
4期を見据えるなら話の再構成は必要不可欠
その過程でオリジナル展開も含まれるのも納得
メインヒロインであるリアスを軸に終わらせたいのも理解できる
ディオドラフルボッコ辺りまでは原作未来軸のネタも拾ってるし悪くなかった
でも終盤はぶっちゃけ微妙だったかな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:43:39 No.347387850

>原作派はどう思ってたんだろ
ロキ戦から糞だった
あれだったらレーティングゲームの方が良かった
覇龍のところもあれだし、アニオリもいらんかった

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:35:22 No.347386706

>原作派はどう思ってたんだろ
原作通りにやらないでオリ展開入れて話を必要以上に暗くさせた監督をどう評価せいと

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:35:23 No.347386710

>原作派はどう思ってたんだろ
インタビューとかスタッフコメント読んでた原作派には良好
それ以外の連中から叩かれ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:38:20 No.347387123

ちゃんと監督がオリ要素の話を説明して最終的にスタッフ納得させたからそうだからいいんじゃないの
ツイッターの一発言だけで決め付けはよくない

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:40:04 No.347387343

まあその結果2期から3期の売上の下がり具合が大きくなった

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:36:19 No.347386833

アニオリやるなら小猫と黒歌で一話くらいエロ回入れれば良かったんじゃないかな?

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:39:18 No.347387249

>アニオリやるなら小猫と黒歌で一話くらいエロ回入れれば良かったんじゃないかな?
姉妹丼いいよね

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:35:33 No.347386741

イッセーとの会話をリアスにしたり、レーティングゲームそのものを削られたし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:37:53 No.347387064

>イッセーとの会話をリアスにしたり、レーティングゲームそのものを削られたし
俺よく文句言われてる後者は納得できたけど前者はマジないと思った
あんまりだぜ

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:18:13 No.347391539

原作通りにやったら2期で構築した朱乃周りの話が3期で置き去りになるのは嫌だという原作者の意見と
同じくリアス周りに触れられないまま終わるのは嫌だという監督の意見は分からんでもなかった

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:25:31 No.347392204

原作通りにしてたらロセさんはちょこっと出てくるだけで眷属入りもしなかったしイリナも再登場しなかった
これはロセさん好きとしては辛いところではあったと思う

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:27:34 No.347392361

イリナは再登場してたよ

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:27:00 No.347392317

4期あったら京都編は原作通りにすると言ってたしそこは安心
だがそうすると1年と3年組の出番が・・・

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:28:27 No.347392435

>だがそうすると1年と3年組の出番が・・・
やるとしたらそこはちゃんとフォローするだろう
まあ出番の少なさがわずかに改善される程度だろうが

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:29:25 No.347392523

仮に4期あっても小猫は特に何もないという事実が辛い

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:30:46 No.347392617

>仮に4期あっても小猫は特に何もないという事実が辛い
発情期はその直後だからね…

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:33:34 No.347392840

>>仮に4期あっても小猫は特に何もないという事実が辛い
>発情期はその直後だからね…

前倒しで無理やりブチ込む可能性も!…いやそんな配慮小猫ちゃんにしてくれないか…

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:31:18 No.347392665

>仮に4期あっても小猫は特に何もないという事実が辛い
これまでを鑑みるにエッチなシーンも全く貰えんだろうな・・・

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:32:08 No.347392731

>これまでを鑑みるにエッチなシーンも全く貰えんだろうな・・・
BDで増やされるよ

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:44:27 No.347387950

3期の良かった点はレイヴェルとロスヴァィセの乳首見れたところかな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:46:39 No.347388237

原作読んでるけど三期は覇龍のビジュアルが見れたくらいで他はクソだと思う

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:49:11 No.347388519

>原作読んでるけど三期は覇龍のビジュアルが見れたくらいで他はクソだと思う
えー、アーシアの回復のところはよかったぞ
2話からの繋がりがはっきり分かって

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:50:23 No.347388662

アニメの良いとこは原作じゃ顔もわからんキャラが描かれてるところだな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:51:04 No.347388738

>アニメの良いとこは原作じゃ顔もわからんキャラが描かれてるところだな
どのキャラも挿絵ないからアニメスタッフが全部1からデザインしてるからな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:52:39 No.347388932

アニメ3期は黒歌ロスヴァイセのおっぱいも見れたし二天龍の覇龍かっこよかったし
フェンリルの弱体化や対ロキ戦での時間稼ぎをリアスたちに任せたのは気になったけど
ディオドラ戦までは楽しく見れたよ
終盤のオリジナルは個人的にはイマイチ
でも終わり方は良かった

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:05:48 No.347390376

原作読んでないけど3期の感想
・小猫ちゃんと朱乃さんがイッセーにデレる過程の描写が雑
・リアスチームが偉い神と悪魔との争いの間で兄様やアザゼルの使いっぱしりさせられてる駒みたいになってるのが嫌
・キャラ増やし過ぎ

アーシアさらわれてイッセーが覇龍化してクズどもをボコった回だけは面白かった

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:06:42 No.347390464

>・キャラ増やし過ぎ
もっと増えます

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:10:09 No.347390788

>・キャラ増やし過ぎ
キャラはこの先もっと増えます
ついでにヒロインも追加されます
初期ヒロインは圧迫されて特に小猫は割を食います
むしろ姉の方がキャラ立ってる感じすらあります
ハーレムってホント難しい
一応今後の続刊でヒロイン回がある予定らしいです

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:41:55 No.347387621

三期で良かった点はやっと小猫がピンナップの出番増えてくれた位かな

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:44:59 No.347388013

>三期で良かった点はやっと小猫がピンナップの出番増えてくれた位かな
小猫のフィギュアも増える(予定)なのも良い点だぞ!

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:45:40 No.347388117

小猫ちゃん新しいフィギュア三つだよ!
出来良いよ!
やったね!

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:48:52 No.347388482

>小猫のフィギュアも増える(予定)なのも良い点だぞ!
割とマジで嬉しい

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:52:23 No.347388898

3379_020.jpg

>小猫のフィギュアも増える(予定)なのも良い点だぞ!
これか
小猫ちゃんフィギュア出るのは嬉しいけど何故このタイミングで?となった

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:53:19 No.347389014

>小猫ちゃんフィギュア出るのは嬉しいけど何故このタイミングで?となった
そりゃ3期やってたからでしょ
フィギュア作るの時間かかるし

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:56:01 No.347389322

3379_021.jpg

フィギュア作るならちゃんとこれの通り作って欲しかった

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:56:23 No.347389356

3379_022.jpg

むしろこっちを作れよ(無茶振り)

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:02:03 No.347389979

3379_023.jpg

>むしろこっちを作れよ(無茶振り)
俺はこれでお願いしたい

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:57:00 No.347389427

3379_024.jpg

>>小猫のフィギュアも増える(予定)なのも良い点だぞ!
>これか

こっちのバニー小猫も嬉しい

無念 Name としあき 15/07/31(金)01:58:38 No.347389596

>こっちのバニー小猫も嬉しい
うおおおおおおお!これは買う!
>1/4
でけえよ!
ポロリ仕様は無理かな?

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:00:24 No.347389779

フィギュア三つとも買うからちゃんと出てくれるといいなー

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:06:31 No.347390443

3379_025.jpg

新しいカードイラストをよく見るしソシャゲは順調に続いてるのかな?
アニメ化後にソシャゲ化して1年持たない作品が多い中でよくやってるもんだ
やはりエロは強いな

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:07:13 No.347390517

>新しいカードイラストをよく見るしソシャゲは順調に続いてるのかな?
ソシャもVitaのほうも課金勢が多くて儲かっている

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:07:51 No.347390575

ソシャは2年目
Vitaのほうは来月で1周年だな

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:08:40 No.347390638

アニメでサービス少ない分ソシャゲで小猫を集めよう

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:09:01 No.347390669

Vitaって基本無料のやつだっけ?
乳首も見えないライトエロでそれだけ続くってすごいな

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:09:41 No.347390735

>乳首も見えないライトエロでそれだけ続くってすごいな
乳首ぽっちはあるよ

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:10:18 No.347390801

>乳首ぽっちはあるよ
ぽっちじゃ満足できんわ

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:11:31 No.347390904

Vitaのほうはガチャ引いた人の履歴が表示されるようになっているが
毎日1時間ごとに5~6人が1万円落としてる計算になる
朝の4~6時は1人か2人くらいだけど

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:16:01 No.347391343

>Vitaのほうはガチャ引いた人の履歴が表示されるようになっているが
>毎日1時間ごとに5~6人が1万円落としてる計算になる
>朝の4~6時は1人か2人くらいだけど

たまにやる半額ガチャセールの時は引く人が倍になってるな
やはり半額は強い

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:13:16 No.347391091

>Vitaのほうはガチャ引いた人の履歴が表示されるようになっているが
>毎日1時間ごとに5~6人が1万円落としてる計算になる
>朝の4~6時は1人か2人くらいだけど

儲かるなー
そりゃメーカーも6800円でゲーム売るのが馬鹿らしくなるわな

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:17:31 No.347391478

Vita版のカードもえっちぃの?

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:18:58 No.347391608

>Vita版のカードもえっちぃの?
絵柄はソシャのほうのカードと一緒だよ
えっちぃ

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:20:21 No.347391744

Vita版はドレスブレイク画像はエロいけど
キャラはコラボ系以外ほとんどソシャゲの流用でしかも全体が見れないのでイマイチ
あと動作がソシャゲと比べてすごいもっさりしてストレスたまる

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:21:26 No.347391847

>絵柄はソシャのほうのカードと一緒だよ
>えっちぃ

え…?ソシャゲのカード流用なん?

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:23:23 No.347392023

>え…?ソシャゲのカード流用なん?
まぁ新規で別々に絵を起こすとかは普通しないし
ただドレスブレイク画像は全部新規
最近だとロスヴァイセや黒歌と既存ヒロインの新規ドレスブレイク画像が追加された

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:24:33 No.347392126

>最近だとロスヴァイセや黒歌と既存ヒロインの新規ドレスブレイク画像が追加された
あれゲーム中で見れるん?
まだタイトルだけなんじゃ?

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:27:15 No.347392332

3379_026.jpg

エッチなのは素晴らしいことだけどソシャゲの絵は安定性に欠けるよね・・・
顔がコレジャナイ感強いのが結構ある

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:29:22 No.347392517

>顔がコレジャナイ感強いのが結構ある
それはまだマシな方なのよね…

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:29:28 No.347392527

>顔がコレジャナイ感強いのが結構ある
すごいいいなって思う絵もちょくちょくあって絵師の名前を知りたくなる

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:37:07 No.347393116

>すごいいいなって思う絵もちょくちょくあって絵師の名前を知りたくなる
絵師というかアニメーターでは
かなり当たり外れあるよね

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:38:43 No.347393254

>絵師というかアニメーターでは
名前は忘れたが何かそういうソシャゲとかで絵を描く会社があるっぽいぞ
確か閃乱カグラとか一騎当千とかも描いてたはず

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:09:30 No.347390716

ソシャやってないけどまあ長く続けばいい

無念 Name としあき 15/07/31(金)02:09:30 No.347390715

DMMで乳首ありのソシャゲ出してくれ






3期は小猫ちゃんスキーな俺にとってはあんまりだった…。
別にメイン回はそんななくてもいいけどサービスシーンをもっとですね…。

ああ…それにしても小猫ちゃんは可愛い…。
さすが俺が今年オカズに使ったキャラクターランキング(現時点)第3位の実力者だ。
ちなみに第1位は『ワルロマ』のリサちゃん、第2位はヤミちゃん。(誰得情報)


3379_024.jpg

つーかこのフィギュアヤバいわ。
デコマス見ても良さそうなら初めてこのサイズのフィギュアに手を出してしまうかもしれない…。




   

    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)17:11:20 No.126977 [編集]

胸カパカパしてるのがいいのかね?


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)17:28:57 No.126978 [編集]

4期なんてないよ。柳沢テツヤが周りの反対を押し切ってオリジナルぶっこんだせいで最後大コケしたから。


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)17:36:20 No.126979 [編集]

エロゲのキャラでもないのに2位と3位ってすごい!


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)17:51:35 No.126980 [編集]

四期出来るのか分かんないけど無印二期、半メインだったハズの三期の扱い方を見れば小猫に救いはなさそうだ

後てっきり俺の気のせいかと思ったが乳首つーか乳輪やっぱでかくなったよな
直し入んねーかな


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)18:24:35 No.126981 [編集]

原作でも小猫はすでに空気に近い
諦めよう


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)19:21:14 No.126982 [編集]

3期が酷いから4期が絶望的というよりは
3期で何もかも終わらせて4期何それ状態なのがどうしようもない


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)20:02:28 No.126990 [編集]

3期本当に酷かったな
まあ2期も正直そこまでだったけどこれほど酷くはなかった


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)22:02:24 No.127012 [編集]

1/4バニーのリアス買ったけどめちゃめちゃイイですよ。
アケノは・・・・だけどこの小猫は良さそうだから買いですね(ポロリもあるだろうしw


無念 Name とらあき#- 2015/07/31(金)23:04:13 No.127019 [編集]

アニメ3期つまらんかったわ
キャラが増えすぎるとどうしても割くうやつが出てくるわけで
レイヴェルちゃんはもっとフューチャーされていい


無念 Name とらあき#- 2015/08/01(土)00:30:53 No.127034 [編集]

ボクは貧乳でもデカ乳輪を氷菓します


無念 Name とらあき#- 2015/08/01(土)00:37:21 No.127037 [編集]

どんな小猫ちゃんでも愛せます。


無念 Name とらあき#TY.N/4k. 2015/08/01(土)07:15:15 No.127068 [編集]

イッセーのハーレム人数が10人越えてる&小猫はもう逆プロポーズまでしちゃってるのでやることあんまりない。
後期ヒロインや黒歌のキャラが強いことも加えて小猫の存在感かなり薄くなってる。
残念成分&ついいにイッセーに惚れたロスヴァイセ、ロリ巨乳でイッセーのマネージャーのレイヴェル、相変わらず子作り言ってるゼノヴィア、自称天使改めエロ天使と化したイリナ。
ロリというなら九重の方がロリだしなぁ・・・


無念 Name とらあき#- 2015/08/01(土)09:34:41 No.127072 [編集]

原作は小猫関係なく初期ヒロインに比べて後期ヒロインが優遇されすぎというか長すぎて完全にダレたわ(ロスさん以外)
戦闘周りがまだ面白いからなんとかついて行けたけど


無念 Name  #- 2015/08/01(土)10:09:47 No.127073 [編集]

小猫が良かったのは1期のEDだけ(まああのEDは全員良かったんだけど)。リアスや朱乃や椿姫の方が好き。


無念 Name とらあき#- 2015/08/01(土)14:59:27 No.127105 [編集]

リサ ヤミ 子猫

やはりロ(rycon



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する