(・∀・)







『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新イベはアイドルビーチバレー大会!上位はうみみ!あーダメダメえっちすぎます!


3373_001.jpg


上位覚醒SR
3373_002.jpg3373_003.jpg

完走SR
3373_004.jpg

HR
3373_005.jpg

HN
3373_006.jpg3373_007.jpg
3373_008.jpg











3373_007.jpg







つーかうみみ覚醒前後どっちも良すぎるわ…。取りに行くか迷うな…。




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/07/28(火)20:31:13 No.126823 [編集]

絆は青飴1000もいらないから比較的楽に取れるから走るのもいいと思うよ。
ただし、絆800以上、デッキは結構な火力はいるけどね。
絆のために課金は必須だわな。


無念 Name とらあき#- 2015/07/28(火)20:31:39 No.126824 [編集]

あと、ひなたのM字開脚はどーなのよ・・・


無念 Name とらあき#- 2015/07/28(火)20:54:04 No.126827 [編集]

ソシャゲでエロ押しが多くなるのは危険信号だぞ
アクティブが4万切ったらしいし大丈夫か?


無念 Name とらあき#- 2015/07/28(火)21:54:54 No.126830 [編集]

なんだ?
海開きとマン開きを掛けているのか?


無念 Name とらあき#- 2015/07/28(火)22:34:36 No.126835 [編集]

>No.126827
ミリマスは大分前からこんなだけど?
あと先週のプロデューサーランキング見たら一応アクティブ5万いるぞ


無念 Name とらあき#- 2015/07/28(火)22:59:35 No.126840 [編集]

モバのほうだけどガンダムコレクションがいまだに続いてるくらいだからよゆーよゆー


無念 Name 管理人#HtV95pnA 2015/07/28(火)23:09:58 No.126843 [編集]

>No.126823
絆1000+最新SR9枚揃えても青飴1000じゃ1枚取り無理やろ…。


無念 Name とらあき#- 2015/07/28(火)23:58:53 No.126854 [編集]

Vo.Da.Viのデッキ3つでやるのDaPだから結構辛い


無念 Name とらあき#- 2015/07/29(水)01:07:41 No.126857 [編集]

絆イベなら強いデッキと絆1000前提で飴1500くらいだな


無念 Name とらあき#- 2015/07/29(水)01:11:03 No.126858 [編集]

>No.126843

あれ?この前のこのみさんは1000個いらなかったけどな。
1000個使ったけど、中間で千早までついてきたよ。
あれは復刻だから絆とは違うのかな。


無念 Name とらあき#- 2015/07/29(水)06:00:35 No.126864 [編集]

πタッチしてたゲームだからこれぐらいなんてことない


無念 Name とらあき#- 2015/07/29(水)09:59:36 No.126871 [編集]

最新艦隊ならルーキーのみ青飴700でも十分足りる


無念 Name 通りすがりのプロデューサー#- 2015/07/29(水)15:48:49 No.126885 [編集]

前回のこのみさんは確か
復刻絆+短期間連続上位(EH含め、半年の間に四回か三回だっけ?)でこのみPが疲弊してたってレベルじゃない
って要素が重なり合ってるから参考にはならんと思うw


無念 Name とらあき#- 2015/07/29(水)23:24:24 No.126916 [編集]

確かに前回、前々回の絆よりはボダーポイントは低かったな。
とはいえ、ちゃんと戦力あれば1000でいける計算。
いけないのは戦力がないだけー
ボーダーが2億とかにならなければの話だけどね。
1.5倍でも1000でいける。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する