(・∀・)







【オイオイオイ】ジャンプSQ.CROWN夏号掲載『ナイトメア・ファンク』番外編の雑誌宣伝漫画が酷すぎィィィ!加減しろ莫迦!


3344_001.jpg


3344_002.jpg





3344_003.jpg

もう少しこう何というか、手心というか…。




ちなみに管理人はこの読み切りがお気に入りでした。
女の子が可愛いのもあるけど絵が上手い。これからの活躍に期待。




    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)13:48:08 No.125996 [編集]

なんだこの漫画・・
名も知れぬド新人はお前もだろ


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)13:52:46 No.125997 [編集]

パパ聞き漫画版描いてたときから女の子はかなりうまいと思ってた
でもそこからは想像できないくらいこのナイトメアファンクは結構ハードな内容
戦闘もスピード感あるし、話はテンポいいし、キャラクターも魅力的
この漫画はもっと話題になっても良いと思うわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)14:00:13 No.125998 [編集]

>No.125996
いやこういう漫画は編集の指示で書いてるだろ
作家個人がこんなの描いたら干されるし、そもそも紙面に載らねぇよ


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)14:03:38 No.125999 [編集]

こうやって話題になるのが目的なんやろな


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)14:10:05 No.126001 [編集]

1コマ目の女がガタイよくてわろたw


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)14:11:23 No.126002 [編集]

CLOWN(道化)じゃないのか…
 
灰田ならこれぐらいのことは言いそうw
なお来栖の方はいい年しておねしょしまくる女刑事である


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)16:29:17 No.126005 [編集]

これは引く


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)17:36:08 No.126007 [編集]

>No.125998
ほんこれ
作家が勝手に書いたなら編集のチェックでポイだわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)17:42:37 No.126008 [編集]

笑えねーわ
実際新人作家は作品が載ったら身内は当然買うし身内以外の知り合いにも宣伝するのに、同じ誌上にこんなバカにされたようなギャグ載せられたらまじで不快
内容も不快だけど見せ方も腹立つ
まあ新人はこれ見たら奮起しろって事だろうけど、応援してくれてる身内にまでpgrしてるような言動に見えるのが心の底から腹が立つ


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)18:08:16 No.126009 [編集]

ネタにマジレス?


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)18:31:26 No.126010 [編集]

ナイトメアファング面白いんだが掲載位置がどんどん後ろ下がって
話しも締めに入ってきてるのが悲しい


無念 Name 名無しさん(笑)@nw2#- 2015/07/15(水)18:46:27 No.126011 [編集]

ネタをネタとして楽しめない人間が増えた結果が今の日本でございます


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)19:01:41 No.126012 [編集]

ネタなのは分かるけど単純に面白くない
もっと皮肉というか遊び心がないとさ
これじゃ子供の悪口と変わらない


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)19:32:00 No.126015 [編集]

編集者が漫画家にこういう愚痴を、しかも作中メタで言わせたら絶対ダメだろ

マガジンの編集T田並みのカス編集ですわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)19:51:22 No.126017 [編集]

紙媒体が弱くなってることも、新人をピックアップする雑誌は購買層が弱いことも出版側にしたら厳しい現実だっていうのはマンガ雑誌好きなら薄々察してるだろ?
雑誌買うファンとしては気がかりな点なのに、そこを自虐的にしかも芸人の楽屋ネタみたいにされてもな
明らかに憂慮すべき問題なだけに笑えないんだって
(マジレスすまんな、あくまでも俺の感想です


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)19:52:57 No.126018 [編集]

復帰したDグレは愚か19から移行した血界戦線以下のネームバリューでよくこんなもん書けるな
キャラにかこつければなんでもいって訳じゃねーだろ


Name とらあき#- 2015/07/15(水)21:14:51 No.126027 [編集]

描かされてるんやで


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)22:25:16 No.126034 [編集]

ファンク面白いから別にいいわ
どうせ次のページでフォロー入るんだろうし


無念 Name とらあき#- 2015/07/16(木)00:17:18 No.126041 [編集]

ナイトメアを描くよりパパ聞きの連載を続けて欲しかったわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/16(木)02:07:14 No.126047 [編集]

面白くなきゃネタとは言わないんだよ


無念 Name とらあき#- 2015/07/16(木)03:28:52 No.126050 [編集]

こんな自ら卑下する雑誌絶対買いたくねえ
拒否しない作家も描かせる編集も最悪だわ


無念 Name うちはん#- 2015/07/16(木)05:42:47 No.126051 [編集]

岸本と尾田を呼び捨てにするあたり

編集部の考えはよくわかったよ


Name とらあき#- 2015/07/16(木)10:14:57 No.126070 [編集]

ところでナイトメアファンク面白いよね。女の子もかわいいし絵も上手いし。


無念 Name とらあき#- 2015/07/16(木)10:30:36 No.126072 [編集]

この人の絵はいろんな体型のキャラがいていい


無念 Name とらあき#- 2015/07/16(木)14:54:30 No.126091 [編集]

ファンク結構面白くて好き
っていうか女の子のポチャ具合が絶妙
メインヒロインはむしろ作中でデブ言われてて笑った

八重の桜はちゃんと最後まで見たかったよ・・・


無念 Name とらあき#- 2015/07/17(金)00:00:06 No.126128 [編集]

>No.125996
純粋に信じすぎだろ・・・
素直を通り越して知的障害の可能性があるぞ
病院で検査してもらった方がいいかもしれん



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する