(・∀・)







『のんのんびより りぴーと』第2話 定規落としをやるだけでAパート終了www何もかも皆懐かしい…あの頃に戻りたい…


non_non_biyori_repeat.jpg


3342_001.jpg
3342_002.jpg
3342_003.jpg
3342_004.jpg
3342_005.jpg







今週一番のお気に入りポイントはペットボトルのフタを落としたこまちゃんが
「ゴミになっちゃう…」って言ったとこかな。
心配するのそこなんだ…って。良い子すぎるだろこまちゃん。




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)12:27:19 No.125939 [編集]

更新がんばってください魚座南極さん!


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)13:04:26 No.125942 [編集]

ニコ生で一期一挙放送してたな
ほたるん出るたび、クレイジーサイコレズが画面いっぱいになってた
クレイジーとサイコをNGコメにしたわ・・

クレイジーサイコレズって、ほむほむレベルじゃないのかな
流石にほたるんに使うのは大袈裟な気がする


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)13:36:39 No.125944 [編集]

うちじゃ、定規じゃなくて小銭だったなぁー。


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)13:57:25 No.125945 [編集]

これから人気でたアニメはリピート商法が主流になるんやろね


管理人のみ閲覧できます Name # 2015/07/14(火)14:59:09 No.125946 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)17:00:36 No.125949 [編集]

>No.125942
いや~残念だが小学生の時分で手製のぬいぐるみで部屋中埋め尽くしてたら十分素質あるよw


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)19:12:10 No.125951 [編集]

消しゴムバトルようやったなあ
500円くらいする業務用のでかい消しゴム使い出した奴いてそいつがラスボスだったわ
なお授業中はでかすぎて使いづらいと100円の消しゴムを使う模様


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)19:51:49 No.125952 [編集]

>No.125945
なんかシスターズ編何回も見た気がする


無念 Name  #- 2015/07/14(火)20:17:47 No.125954 [編集]

どこぞのがっこうぐらしよりも今回のラストが怖い


Name とらあき#- 2015/07/14(火)21:46:02 No.125955 [編集]

定規落としとバトル鉛筆(のちに禁止)はいい思い出だわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)22:00:31 No.125956 [編集]

うちの地域じゃ定規戦争という呼び名だったな


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)22:57:28 No.125957 [編集]

>No.125949
素質程度ならクレイジーレズぐらいにおさえてほしいな
クレイジーで異常 サイコで精神異常 異常意味二重に被ってる

レズキャラ出るたびに一つ覚えでクレイジーサイコレズ連呼されすぎ最近・・

サイコは映画の影響か異常行動起こす犯罪者のイメージもあるな


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)00:06:56 No.125958 [編集]

これ自体はよく思い出してたけど
はみ出た部分をペンで持ち上げたり、上に乗られたら
3回以内に脱出とかはすっかり忘れてたわ
打ち返したらセーフだけは無かったな

※125956
略して「じょうせん」だよね


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)00:24:00 No.125959 [編集]

ワイ、ガンけしやキンけしではじきやってたな


Name とらあき#- 2015/07/15(水)07:27:47 No.125977 [編集]

クレイジーサイコレズ誕生の瞬間を見た


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)10:32:06 No.125984 [編集]

そのうち(フルフル)ニィィってなるのかぁ


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)16:20:48 No.126004 [編集]

1話だけ過去エピソードなのかと思ったら
2話でほたるが普通に転校してきてビックリした
おいおい1期のパラレルワールドかよ…


無念 Name とらあき#- 2015/07/15(水)17:07:10 No.126006 [編集]

ほたる、小学校5年生で母親と同じ身長かー
ママさんも美人で、姉妹みたいだなw
ほたるが先に泣き出したのは、体は大人でも、
心は11歳児。そのギャップが出て良かった

※125957
チョロインと一緒で、それを言いたいだけなんじゃ
ないかと思うわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/16(木)00:16:33 No.126040 [編集]

よく定規割れて直線引けなくなったなぁ


Name とらあき#- 2015/07/17(金)16:41:10 No.126180 [編集]

のんのんびより☆LOVEにしよーぜ


無念 Name とらあき#- 2015/07/17(金)17:20:20 No.126183 [編集]

消しゴム弾きはノック式ボールペンの芯を出すのと引っ込めるのが別のボタンのタイプでやってた


無念 Name とらあき#- 2015/07/21(火)00:11:08 No.126351 [編集]

このアニメ大好きだけどニコでみるとハイエースとズコーがあまりにもうざすぎて嫌になるわ
クレイジーサイコレズはまぁ許せる



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する