(・∀・)







ジャンプ感想 08-40号


今年のジャンプももう40号か…。

■ブリーチ

「今の打撃の瞬間に打撃した翼のほぼ全ての羽を四度斬りつけた」

『翼』じゃなく『翼の羽』?『翼』じゃダメだったの?
しかもほぼ全ての羽を四度斬りつけたってどんだけ速いんだよ…。

「小細工しやがって 汚ねえ野郎だ…それが戦士の戦いかよ…!?」

こっちはこっちで何言ってんだ…。
こんなみっともない死に際はアモールさん以来です。

■ワンピ

レイリーの剣はやっぱり最上大業物なんだろうか…。
というかあの剣どこに持ってたんだろ。見る限り手ぶらっぽかったけど。

■バクマン。

『るろ剣』も入れてあげてください!(><)
『斬』は…うん…別にいいや…。



『どがしかでん』、13週で連載終了。
2001年に連載された『I'm A Faker!』の連載記録(11週)を2週上回りましたが…
やっぱりバスケ漫画は鬼門のようです。
というかジャンプではスポーツ全般が鬼門か…。

そして次回がどう考えても最終回としか思えない終わり方をした今週の『バリハケン』
掲載順もいつ終わってもおかしくない位置にいるのでやはり来週で終了なんでしょうか。
一時は初音ミクっぽいキャラやひぐらしっぽいキャラを
わんさか出していたこの作品ですが最近はめっきり見なくなりましたね。
やっぱどっかからクレームでも来たんでしょうか。

某所の情報では41号でアレも終わるとかなんとか。

『ToLOVEる』も掲載順位的に危ない位置にいるので
ジャンプ買っている人は是非是非アンケを…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name TLV#- 2008/09/03(水)01:05:19 No.1698 [編集]

ネタバレになってしまうのであまり大きな声では言えませんが、バリハケンは41号で打ち切りではないようです。その代わりアレが…。


Name かーる坊や#dDUgySO6 2008/09/03(水)05:06:32 No.1700 [編集]

それだけ素早く斬れるならワビスケの能力関係なしに圧勝できそうw
ってかアランカル弱すぎるw副隊長以下にやられるとか・・・


Name ぴか#DS51.JUo 2008/09/03(水)18:40:39 No.1704 [編集]

しかし前回の改変では33・35号で2作消えたのになんでこんなにまたすぐ…。
来週は仰るとおり「アレ」が終わりますし、『To LOVEる』もアニメ終了に伴って
油断は禁物ですね。
一応現状ではハケンやスケットの方が危険ですが、上位陣はなかなか崩れてきませんし。
(アイシルとネウロに関してはそれほど遠くないうちに円満の可能性もあり?)


Name 水の泡#dG5cpxU6 2008/09/03(水)19:08:26 No.1705 [編集]

自分はアレが何か知りませんが、大体予想ができますね。

『ToLOVEる』の危機をこのブログで知って以来、今までは立ち読みしていたジャンプを、購入してアンケ送っています。

安心できる順位になってほしいですね。


Name shake#HdxHV/tg 2008/09/03(水)22:38:04 No.1707 [編集]

くま(ほんもの)も出てきてちょっと気になる展開ですよねー>ワンピース



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する