(・∀・)







WJ15-32号『ToLOVEる ダークネス』出張読切はお風呂でソーププレイ!ジャンプ読者の少年達よ、これが『ToLOVEる』だ!そしてジャンプ+では無修正版も配信!やったぜ。


という訳で本日発売のWJ15-32号を買って参りました。

3327_001.jpg

お目当てはもちろん『ToLOVEる ダークネス』の出張読切!

いやぁ…本当に楽しみで楽しみで仕方なかったですわ…。
まさか再びWJで『ToLOVEる』が読める日が来るなんてなぁ…。



そしてこの出張読切はなんと豪華にもセンターカラー

3327_002.jpg

しかもページ数は22ページマジかよ!?
てっきり出張読切だし10ページ前後で終わりなんだろうなと思ってただけにこれは嬉しい誤算すぎる!
矢吹先生ありがとう!

ちなみにこのイラストのララと春菜はWJで連載していた無印版最終回のラストページと同じ構図になってます。

3327_003.jpg

まぁこれくらいみんなすぐに気付くよね?大スキ♡もヒントになってるし。
気付けなかった奴は腹筋100回な。


さて本編。
今回の読切版の内容は~…

3327_004.jpg

結城家へ遊びに来た春菜。なんでもララにケーキ作りを教えるそうで。
いいねこういう日常回。こういうのでいいんだよこういうので。


ケーキ作りにララは自前のメカを使おうとしますが危険と判断したリトによって没収。
ちなみにこのメカは乗せたものを自動的にスポンジケーキに変換するメカだそうで。

あっ…(察し)


3327_005.jpg

という訳でめでたくリトはスポンジに早変わり。

スポンジケーキを作るメカのはずが実はボディスポンジに変身するメカだったと。

な…なるほどォ~~~ッッッ(ねーよ)


一方、キッチンでは突然の爆発。
ララがまたしても料理にダークマターを入れようとしていた模様。こいついつもダークマター使おうとしてんな。

爆発でキッチンにいたララと春菜はスス(正確にはダークマター)だらけ…。

さァこれで準備は整ったァ~~~ッッッ


イッツショウタイム!!!


3327_006.jpg

うっひょおおおおおおおおおお!!!


3327_007.jpg

これだよこれッ!

この見えそうで見えないけど確かに先っちょがあることが

理解(ワカ)るこの曲線

これがイイんだよ!



まあ……おまえらじゃわからないか。この領域(レベル)の話は。


そしてまだまだ続く至福の時間

3327_008.jpg

ああ^~


3327_009.jpg

ああ^~


3327_010.jpg

ああ^~


3327_011.jpg

イグゥ~



なんか普段の『ダークネス』よりエロくね!?

一周して泡で隠れてる方がエロくね!?



3327_010.jpg

つーかお前どこに入ってんだよ!?

どう見ても突撃!春菜のマン股間しとるやんけ!



3327_012.jpg

で、オチはもちろん時間切れでこうなります。何度目だ。


3327_013.jpg

「まーたやってる…やれやれ…」

そういう自分はまーたアイス食っとるやんけ…。ホント美柑は棒アイスが好きだな!

つーか…

やれやれ…もっとやれ!!

上手いこと言ったつもりか!?


という訳でこんな内容の『ダークネス』出張読切が載るWJ15-32号は絶賛発売中!
普段WJ買わない奴も今週は絶対買っておけよ!絶対だぞ!


なおジャンプ+では本日24時より無修正版が配信される模様!

3327_014.jpg
http://plus.shonenjump.com/

なんで!?無料配信されるならWJ買った意味ないじゃん!返品してくる!

と思ったアナタ!それは間違い!間違いです!

何故なら修正版クソみたいな紙質&印刷で読めるのは今回のWJだけ!
紙媒体ならではの味がここにある!

そんな修正版、そして無修正版、どちらも楽しむのが真のToLOVEるファン!ワカるだろ?な?


いつものおまけ

3327_009.jpg











3327_016.jpg















   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)22:25:19 No.125412 [編集]

やみちゃんまだー


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)22:27:33 No.125413 [編集]

さて…6年ぶりに手に取るか…


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)22:29:05 No.125414 [編集]

まーたモザイクか(歓喜)


Name とらあき#- 2015/07/06(月)22:34:22 No.125415 [編集]

配信と同時にサーバーが落ちるな


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)22:34:26 No.125416 [編集]

やれやれ・・・もっとやれ!


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)22:36:45 No.125417 [編集]

WJでまたToLOVEるを読める日が来るとは・・・
感慨深いねぇ・・・


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)22:55:43 No.125419 [編集]

確かに無料公開だけど8時間限定だしな
まぁキャプればいいだけだろうけど


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)23:06:42 No.125420 [編集]

何が素晴らしいかってここでララと春菜をもってきてくれる矢吹神だよなぁ
買うわ


Name とらあき#- 2015/07/06(月)23:16:59 No.125421 [編集]

ヤミちゃん…
いないのかあ


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)23:17:00 No.125422 [編集]

久しぶりにアツいな


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)23:22:39 No.125423 [編集]

やれやれ…もっとやれ!!


Name とらあき#- 2015/07/06(月)23:38:38 No.125424 [編集]

やれやれ…もっとやれ!


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)23:39:17 No.125425 [編集]

先っちょがあることが解る曲線ホント好き


無念 Name とらあき#- 2015/07/06(月)23:48:22 No.125426 [編集]

なつかしいなこの感じ
いまのいろいろ全開なのも嬉しいけど、この隠されて見えそうで見えない感じもやっぱり良いわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:00:42 No.125427 [編集]

おらむらむらしてきたぞ!


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:01:47 No.125428 [編集]

ジャンプ+入れないぞwww


Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:02:57 No.125429 [編集]

サイト混雑w


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:03:07 No.125430 [編集]

ジャンプ+重すぎ!


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:04:59 No.125431 [編集]

みんな素直すぎw


無念 Name  #- 2015/07/07(火)00:05:34 No.125432 [編集]

エラー起きては入れねえ
流石矢吹神


無念 Name 黒咲隼#- 2015/07/07(火)00:09:06 No.125433 [編集]

混雑して入れないぞ、瑠璃イイイイイイイイ!!


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:10:34 No.125434 [編集]

iOSアプリでみれたぞ


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:16:06 No.125436 [編集]

これはこれでエロいんすよね
乳首だけピンポイントで隠してる泡とかエロい


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:16:26 No.125437 [編集]

アプリ版見えるわ

鏡に春菜マンコいいゾ〜


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:22:08 No.125438 [編集]

春菜ちゃん股間ぬるぬるシーン、泡の中に見えるのは、(ゴシゴシ)あれ、気のせいかな


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:33:27 No.125439 [編集]

やはり全部見えるよりもちょっと隠れてる方がイイな!

てか乗せたものをスポンジケーキに変える機械ってなんぞ
小麦粉とか卵とかそういうのじゃないのかね


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:34:24 No.125440 [編集]

ふぅ…(100回


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:36:08 No.125441 [編集]

No.125433
滑ってるぞ


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:37:12 No.125442 [編集]

腹筋の刑、分割で許してください。


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)00:44:29 No.125443 [編集]

ちょっと見ない間にまた絵柄が少し変わったな
特に顔の


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:04:50 No.125444 [編集]

もうWJでいいんじゃない?


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:08:23 No.125445 [編集]

>なんか普段の『ダークネス』よりエロくね!?
>一周して泡で隠れてる方がエロくね!?

これはNOと断言。
やっぱ物足りない。


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:24:30 No.125447 [編集]

スクエアの中堅で始まったのに今や看板、
そして週刊ジャンプのテコ入れ燃料だからな。


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:41:02 No.125449 [編集]

何してんだ?
って言うナナの脇から胸にかけてのラインが男の子にしか見えない・・・


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:45:03 No.125450 [編集]

あれ?
ダークネス入ってから乳首が見えるのが当たり前すぎて無印みたいに隠れてるほうが新鮮でエロく見えてきた
ジャンププラス版と見比べても泡で隠れてるほうが興奮する


Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:45:29 No.125451 [編集]

ヤミいないのは残念だけど
最後のページで美柑を拝めたのは嬉しい(*^-^*)


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:53:55 No.125452 [編集]

モザイクはスポンジだけじゃなくセリフにもかけるべきだろ


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)01:56:30 No.125453 [編集]

う、うん海綿体はスポンジだしね(錯乱)


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)02:00:38 No.125454 [編集]

週刊のほう買ったの何年ぶりかな


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)02:11:25 No.125457 [編集]

これってやっぱり週刊ジャンプのテコ入れなのかねぇ


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)02:12:39 No.125458 [編集]

さすがにスポンジにするはずがない…そう思った時期がありました。今度は古手川にもぜひ!もしくは沙姫ファミリーに。キョーコは完全に消えたなあ…、惚れたんでしょ?


Name とらあき#- 2015/07/07(火)02:23:36 No.125460 [編集]

なんだろう、十数年ぶりに都会から田舎の実家に帰ってきたかのようなこの安心感は


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)02:31:57 No.125461 [編集]

WJでヒロインだったララ&春菜をメインに据え、新ヒロインのモモをちょい役、お馴染みの美柑をオチに使って、読み切りだからキャラ数を増やさず、新キャラのメアは一切出さなかった代わりにSQの方で今月のメインを張るという…
考えてやがる…WJとSQのバランスをとりつつ、WJだけの人、SQだけの人、両方読む人の3パターンを全て満足させられるよう計算し尽くされている…!!
しかも、エロシーンをモザイクverとモザ無しverが見れるとは!何とお得!!
よし!さっそく…腹筋しなきゃな…


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)03:21:35 No.125463 [編集]

文章からテンション上がってるのが伝わってきたわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)09:52:47 No.125478 [編集]

海綿体とスポンジをかけてるのか・・・・


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)11:38:02 No.125482 [編集]

22ページもあったのか。なんか15ページくらいに短く感じたわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)22:26:13 No.125549 [編集]

このテンションの魚南さん懐かしいw


無念 Name とらあき#- 2015/07/07(火)23:49:20 No.125562 [編集]

ヒロイン集合絵に里紗がいたってことは期待していいんですか矢吹先生


無念 Name とらあき#- 2015/07/08(水)00:33:38 No.125566 [編集]

このテンションほんとすき
てかやっぱ普段よりエロく感じたよな同感だわ


無念 Name とらあき#- 2015/07/08(水)02:26:11 No.125580 [編集]

こんな男臭い表紙&巻頭カラーの下で元祖ヒロインズによる桃色天国が繰り広げられとるとは…
果たして何人の少年たちがエレクチオンするのかしら?


無念 Name とらあき#- 2015/07/08(水)21:24:11 No.125630 [編集]

さて…「イッツショータイム」は、セイントテールとミュウミュウのどっちだあっ!


無念 Name とらあき#- 2015/07/10(金)00:04:14 No.125721 [編集]

また12日日曜に限定配信再開とな


無念 Name とらあき#- 2015/07/12(日)17:20:48 No.125838 [編集]

おい、今更だが、透かす技法が実装されてたみたいだぞ。

ttp://yaraon-blog.com/archives/65916


無念 Name とらあき#- 2015/07/14(火)04:26:07 No.125928 [編集]

無印版最終回と比べると顔が大人っぽくなってるね


無念 Name とらあき#- 2015/07/16(木)01:58:31 No.126046 [編集]

泡立つ程・・・一体何発出したんだ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する