(・∀・)







【速報】7月17日、ジャンプSQ.CROWN(クラウン)新増刊!表紙&センターカラーに『D.Gray-man』!ジャンプSQ.9月号には『干物妹!うまるちゃん』出張版が掲載!やったぜ。


3318_001.jpg


ソースはフラゲしてきたジャンプSQ.8月号

3318_002.jpg

表紙&センターカラー『D.Gray-man』巻頭カラー『血界戦線』
特別付録『ToLOVEる ダークネス』矢吹先生ラフ画集&描き下ろしアニメポスター

まーたToLOVEるファンに買わせる作戦か。
その次の号もまたToLOVEるグッズが当たるプレゼント企画とか付けるんでしょう?知ってる知ってる。

ちなみにこのCROWNは季刊誌です。(画像には書かれてないけど別の告知ページに書かれてる)
『ToLOVEる』のおかげで季刊誌から隔月刊誌になったのに『ToLOVEる』番外編がなくなりゃそうなるわな…。


ジャンプSQ.9月号に『干物妹!うまるちゃん』出張版が掲載!

3318_003.jpg

やったぜ。




  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:13:03 No.124797 [編集]

ヤミちゃん回でありますように!!!!!


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:23:13 No.124798 [編集]

待ってたぜ
今日中に具体的な展開のバレがあるかな


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:25:06 No.124799 [編集]

おー、ラフ画集は欲しいなぁ
ラフの程度が分からないけど…
ゲットしたらレビューしてちょ


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:31:20 No.124800 [編集]

まあ隔月刊ToLoveるだったよね


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:32:26 No.124801 [編集]

ポテイトうますぎなんやな


Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:38:58 No.124802 [編集]

相変わらずきたないw


無念 Name 黒咲#- 2015/07/01(水)22:40:37 No.124804 [編集]

なぜアレンがここに!?逃げたのか?自力で脱出を?


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:43:33 No.124805 [編集]

ラフ画ってカラーのやつかな?
はっきりとは描けない線なんかがありそうで楽しみだなw


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:59:41 No.124812 [編集]

SQの将来担わせて大丈夫なのか?
つか新星ではないだろw


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)23:39:15 No.124821 [編集]

Dグレってまだ終わって無かったのか
管理人にはとらぶるよりデレマスよりうまるアニメの感想やって欲しいわ
動画工房なら絵も安定してるだろうし


無念 Name とらあき#- 2015/07/02(木)00:23:47 No.124829 [編集]

季刊誌でもいいからこれで冨樫連載してくれ


無念 Name とらあき#0M8gSwyE 2015/07/02(木)00:37:41 No.124833 [編集]

け、血界戦線も人気漫画だし
隔月刊血界戦線でもあったし(震え声)

というかDグレはもう何がしたいのかよくわからん
冨樫以上にブレてる気がしないでもないぞ……


無念 Name とらあき#- 2015/07/02(木)10:53:03 No.124885 [編集]

>No.124833
桂はその時の自分がハマッてるモノに
ものすごい影響受けてそれを昇華せずに
タダ単に自分の漫画の中に落とすだけだからな
ジャンプでやってた時から主体性のない作家てのは
言われてた


無念 Name とらあき#- 2015/07/02(木)11:39:03 No.124896 [編集]

彼はアレンではない(無言の腹パン)


無念 Name とらあき#- 2015/07/02(木)13:09:58 No.124910 [編集]

一人だけ先生とついてる神がいるんだがコラじゃないのかこれ


無念 Name とらあき#- 2015/07/03(金)12:01:25 No.125156 [編集]

もうDグレはウルトラジャンプに送ってバスタみたいに不定期掲載にしたほうがいいんじゃないか
Dグレもバスタも載ってなくてもジョジョがあるからへーきへーき

本音としてはウルジャン休刊にしてジョジョをSQ移籍とか面白そうだよなあ
ToLoveるテニヌジョジョの三本柱とかカオスってレベルじゃねーぞ
ウルジャンに掲載してる他の作家の事も考えたらありえない話だとはわかっていても


無念 Name とらあき#xl3yL0pg 2015/07/03(金)12:42:32 No.125162 [編集]

さすがにToLOVEる懸賞なきゃもう買わんな



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する