(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』 結城リトスレ ラッキースケベで散々オイシイ思いをしてるのに不快感が薄いのはすごいよね


3285_001.jpg


3285_002.jpg
無念 Name としあき 15/06/05(金)01:15:06 No.335733261

結城リト

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:18:11 No.335733758

宇宙帝王

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:18:42 No.335733852

正直男の時でも抜ける

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:22:46 No.335734510

>正直男の時でも抜ける


無念 Name としあき 15/06/05(金)01:19:19 No.335733938

最初は水着グラビア見ただけで気絶するマンだったのに
すっかりたくましくなった

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:20:24 No.335734105

校長になりきった時のが効いてるな

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:22:32 No.335734473

女性陣に負けないくらいよく裸になる男

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:23:56 No.335734705

逆にリトもチンコ沢山見られてる

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:38:48 No.335736981

>逆にリトもチンコ沢山見られてる
一番ガン見してんのが妹っていうのもかなりアレな話

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:24:04 No.335734721

ラッキースケベは数あれど未だ童貞の方

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:25:56 No.335735014

>ラッキースケベは数あれど未だ童貞の方
顔騎で鼻は何度か挿入してるけどな

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:27:17 No.335735225

正直リトはもう寝ている間にどいつかに童貞奪われてそう

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:25:00 No.335734868

女になったときロン毛バージョンなんてあったらヤバイや

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:22:05 No.335734409

矢吹先生&原作のひと的には基本男はこいつしか出さないって縛りがあるらしいけど
一人くらいむっつりスケベの友達とかがいてもいいきがする

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:24:09 No.335734731

>矢吹先生&原作のひと的には基本男はこいつしか出さないって縛りがあるらしいけど
男は出すけどイイ思いをするのはリトさんだけ

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:22:30 No.335734464

>矢吹先生&原作のひと的には基本男はこいつしか出さないって縛りがあるらしいけど
>一人くらいむっつりスケベの友達とかがいてもいいきがする

猿山・・・

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:25:36 No.335734953

>矢吹先生&原作のひと的には基本男はこいつしか出さないって縛りがあるらしいけど
>一人くらいむっつりスケベの友達とかがいてもいいきがする

お前がとらぶるを読んでないってことはよく分かった

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:23:58 No.335734709

>矢吹先生&原作のひと的
長谷見は脚本だ
原作だけだったら矢吹が原作だ

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:24:19 No.335734761

未だに長谷見を原作者と間違える奴もいるんだな

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:05:32 No.335754918

長谷見って具体的にどんなことしてるの?

無念 Name としあき 15/06/05(金)10:40:46 No.335770196

>長谷見って具体的にどんなことしてるの?
脚本件キャラの性格作り
唯やメアやヤミの内面部分を作ったのは長谷見

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:23:06 No.335734556

>一人くらいむっつりスケベの友達とかがいてもいいきがする
猿山にレンに遊にザスティン
男友達は多い

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:33:45 No.335736249

3285_003.jpg

ダークネスになってからは猿山よりもレンのほうがリトの友達ポジションになってきてる

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:35:04 No.335736447

>猿山よりもレンのほうがリトの友達ポジションになってきて
そりゃ猿山のキモいところ女目線で見てしまってるからな

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:38:24 No.335736922

3285_004.jpg

>ダークネスになってからは猿山よりもレンのほうがリトの友達ポジションになってきてる
先月号でリトが思い出していたシーンだな

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:54:06 No.335739243

>ダークネスになってからは猿山よりもレンのほうがリトの友達ポジションになってきてる
ルンとくっついてた頃より可愛いなレン

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:37:40 No.335736826

レンはルンから分離されたことで
もう切り捨てられかけてるよ

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:39:39 No.335737114

でも猿よりも最近出番多いよレン
番外編のルン回とかでもほぼ出てくるし

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:40:45 No.335737284

3285_005.jpg

無印時代はレンにバックナックルかましていたリトさんが懐かしい

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:47:12 No.335738268

>無印時代はレンにバックナックルかましていたリトさんが懐かしい
この頃は一応ルンでもあったのに容赦ねーなリトさん

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:40:27 No.335737235

というか男キャラ自体が増えないよね

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:41:50 No.335737445

>というか男キャラ自体が増えないよね
すごい勇気がいるって長谷見が言ってた
遊を出した時もかなりの博打だったとのこと

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:42:07 No.335737487

遊なんかはもっと出番があってもよさそうなもんだけど
リト以外の男を目立たせるよりは女性キャラの
ハダカ描けって縛りがあるんだろうな

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:48:21 No.335738446

ていうより矢吹が女キャラ描いてるのが楽しいからなんじゃない
それが読者の望んでいるものにも繋がってるからWin-winだし
余計な波乱を作らずに可愛い女キャラ出してリトがハーレム作ってくだけでいいしね

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:07:48 No.335740927

3285_006.jpg

>というか男キャラ自体が増えないよね
我々を忘れるとはなんと愚かな…

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:24:37 No.335742801

>我々を忘れるとはなんと愚かな…
こいつら一応設定上はイケメンなんだよな
この世界は美男美女しかいない

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:32:59 No.335743618

3285_007.jpg

>この世界は美男美女しかいない
的目あげる君がイケメンかと言われるとうーん・・・

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:35:23 No.335743826

>的目あげる君がイケメンかと言われるとうーん・・・
わからんぞ
メガネを外すとイケメンかもしれない

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:48:49 No.335738509

3285_008.jpg

今じゃザスティンもすっかり漫画家

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:49:24 No.335738598

リトパパのアシから漫画家になったのか?!

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:50:35 No.335738753

>リトパパのアシから漫画家になったのか?!
元々器用な上に修羅場みたいな現場にいれば嫌でも・・・
ってなんでアシスタントしてたんだっけ?

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:51:17 No.335738850

>ってなんでアシスタントしてたんだっけ?
リトとかも時々手伝ってなかったっけパパ
その流れじゃない?

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:52:58 No.335739094

>ってなんでアシスタントしてたんだっけ?
リトパパのアシスタントが全員やめちゃった(ララの発明で肉体酷使のため)

リト「俺も美柑も休日に手伝いするくらいで常時アシスタントなんて無理だぞ」

ララ「なら私に良い考えがある!」

ララの頼みでザスティン達がしぶしぶアシスタントになる

そのまますっかり馴染む

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:57:46 No.335739713

3285_009.jpg

>そのまますっかり馴染む
楽しそうで何よりだ

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:35:09 No.335736459

これだけやってて不快感が薄いのはすごい

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:37:07 No.335736746

だんだんこいつ人間じゃないのではと思いはじめた
絶対おかしい

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:41:22 No.335737375

今月号も下の唇にキスしてましたね
いい加減上の唇にもしてやれよ
またそっちじゃないってもう何十回目だよ下

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:44:56 No.335737924

リトさん日に何回くらい女の股間に顔を埋めてるんだろう

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:45:14 No.335737971

ラブコメでキスよりクンニが先だったなんてカップルはあとにも先にもとらぶるだけだろう

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:28:52 No.335735488

エロ同人だったら校長が活躍する方が使える
というかリトだと使えない

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:29:15 No.335735545

>エロ同人だったら校長が活躍する方が使える
>というかリトだと使えない

ないわー

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:30:48 No.335735796

リトは主に受けですね

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:31:41 No.335735940

西園寺さんに強姦される未来しか見えない

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:53:29 No.335739171

3285_010.png

でもやっぱり性転換してほしい

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:54:41 No.335739320

>でもやっぱり性転換してほしい
猿山自重

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:31:30 No.335735903

猿山とリコ

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:53:23 No.335739152

リトのエロ画像ってないの?

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:56:34 No.335739553

>リトのエロ画像ってないの?
ホモスレだ!

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:04:43 No.335740554

>ホモスレだ!
いやマジ冗談抜きでほしい

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:09:29 No.335741115

3285_012.jpg

>いやマジ冗談抜きでほしい

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:06:11 No.335740745

可愛いからなリト
心なしかどんどん可愛くなってる

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:09:15 No.335741088

3285_013.jpg

ここでバタバタしてるところは結構かわいかったな

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:09:51 No.335741163

え?普通にキスしたことあるのか!

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:13:27 No.335741558

>え?普通にキスしたことあるのか!
先月号で春菜の唇にキスして
今月号でララのおま○こにキスしたよ

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:14:03 No.335741623

>今月号でララのおま○こにキスしたよ
これは平常運転だな

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:14:59 No.335741730

おま○こにキスした方が多いっておかしいだろ

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:16:23 No.335741885

>え?普通にキスしたことあるのか!
リトさんのファーストキスはレンだぞ
キスなんて無印時代に男で捨てとるわい

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:43:04 No.335737641

高校生だっけ?
やっぱり恋愛絡む漫画は高校がいいよなぁ

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:42:38 No.335737564

時間って経過
…してるっけ?

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:44:14 No.335737822

>時間って経過
>…してるっけ?

無印の途中まではしてた

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:43:48 No.335737747

>時間って経過
>…してるっけ?

サザエさん時空に入ってる
高2の夏から進んでいない

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:44:46 No.335737905

>高2の夏から進んでいない
三年になったら受験や進路とか大変だしな

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:52:13 No.335738992

気持ちよく長く読めるラブコメってバランス難しいよねって思う
とらぶるは移籍がうまく方向を修正できてたって思うわ

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:57:18 No.335739641

頑張ってストーリー作りつつ
エロ漫画でも見ないような不自然なえぐいアングルの描写と
毎回のサービスシーンが入ってるってすごいよな

無念 Name としあき 15/06/05(金)01:58:58 No.335739857

知欠先生は乳首出しているとは言えモロじゃなくてギリが一番活き活きしている
というかオンステージ

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:01:09 No.335740132

>知欠先生
まだそんな書き方する人いたんだ?

無念 Name としあき 15/06/05(金)08:24:19 No.335759326

眼球は性器を移す鏡
矢吹先生から学んだ

無念 Name としあき 15/06/05(金)08:53:01 No.335761315

>眼球は性器を移す鏡
ステンレス製水栓金具もそうだな
ある時は大切な部分を隠したりもするニクイ奴

無念 Name としあき 15/06/05(金)10:29:35 No.335769226

水滴
お掃除メカ
眼球
他にあったかな?

無念 Name としあき 15/06/05(金)10:37:46 No.335769924

蛇口?

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:07:45 No.335755020

3285_013.jpg

リトをムカつく奴にしないために
死ぬほど気を使ってる

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:09:05 No.335755072

美柑もかなり気を使ってるよね買い物とか
やっぱり兄妹なんだな

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:21:08 No.335755647

3285_014.jpg

こんないい妹いないよね

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:51:39 No.335757294

>こんないい妹いないよね
これを喋ってるのが小学生という衝撃

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:25:31 No.335755856

3285_015.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:53:42 No.335757420

>No.335755856
この左上のコマの美柑の顔が良い

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:53:52 No.335757429

>No.335755856
左下のコマの右頬が策士過ぎる・・・

無念 Name としあき 15/06/05(金)10:57:32 No.335771642

>No.335755856
単行本だとぺちっって擬音が入って飛沫がかかってる
というか雑誌掲載時に白く消されてた

無念 Name としあき 15/06/05(金)07:27:42 No.335755966

美柑ちゃんは嫁にしたい妹キャラの中でもぶっちぎっている
昔から100点満点なのにいつもそれを超えてくる矢吹先生は凄い

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:20:50 No.335742386

SQ買ったことないけど蜜柑と風呂の話の冊子だけは買った

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:23:12 No.335742650

>蜜柑と風呂の話
番外編の中だと、すけすけゴーグル君の回と並んで好きだな

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:25:27 No.335742895

ちゃんと兄妹の話になっているからいいんだよなぁ
でもかなりスキンシップ高いな
ララきてから女の裸に慣れたからかリト

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:34:25 No.335743742

やったら面白そうな話
ララとリトが入れ替わる話

この話は絶対受ける

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:34:49 No.335743784

ララと小手川で入れ替わってみよう

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:42:57 No.335744495

3285_016.jpg

>小手川
×小手川
○古手川

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:37:43 No.335744058

入れ替わりネタはもう2回やったからなぁ
流石に3度目は…

無念 Name としあき 15/06/05(金)03:10:29 No.335746292

3285_017.jpg

>入れ替わりネタはもう2回やったからなぁ
>流石に3度目は…

モナモナの時もやったから既に3回やってるで

無念 Name としあき 15/06/05(金)02:54:54 No.335745397

同じネタ使うのはこの漫画よくあるから構わん

無念 Name としあき 15/06/05(金)03:16:39 No.335746656

>同じネタ使うのはこの漫画よくあるから構わん
ララでやった磁石ネタそのまま闇でもやったしな

無念 Name としあき 15/06/05(金)04:58:08 No.335750418

>同じネタ使うのはこの漫画よくあるから構わん
同じネタでもキャラが違えばちゃんと別の話になってるのでその辺はさすがだと思う
なので一向に構わん

無念 Name としあき 15/06/05(金)05:10:34 No.335750709

猿山や校長がリトと入れ替わり読者の焦燥感を煽る
しかし今回に限ってラッキースケベは発生しなくてホッとする とか

無念 Name としあき 15/06/05(金)05:30:35 No.335751236

リトがまうーと入れ替わって女の子たちとお風呂的展開はまだですか?

無念 Name としあき 15/06/05(金)06:55:54 No.335754439

>リトがまうーと入れ替わって女の子たちとお風呂的展開はまだですか?
さすがにそろそろヒロイン達も様子がおかしいのが居たら
コイツリトじゃね?って思い出しても良い頃

無念 Name としあき 15/06/05(金)05:56:09 No.335751946

久々にララの婚約者候補的な悪役宇宙人が見たい
触手とヌルヌルスライムでヒロインたちがエロピンチとか






今まで何回も言ってる気がするけどリトさんのキャラクター作りは本当によくできてるよね。
こういうタイプの主人公を動かす場合一番大事なのって読者に不快感を与えないってことだと思うし。
あとボクもヒロイン達のエロピンチがもっと見たいです。もっと服ビリを。




    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)17:22:42 No.123794 [編集]

やぶ鬼神と言われるだけある


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)17:26:07 No.123795 [編集]

まあ舞台装置やしな


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)17:32:08 No.123796 [編集]

なんというか、普通にいいヤツだから
羨ましいって気もしないというか、
リトなら仕方ない、と諦めもつくというかw


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)18:18:36 No.123797 [編集]

いつかToLoveるが終わるときには
リトがラッキースケベを未然に防げるレベルには成長して欲しいな、リトが原因の奴以外も


Name とらあき#- 2015/06/05(金)18:22:40 No.123798 [編集]

リトラレという新ジャンルに見えた俺はもうダメ


Name  #- 2015/06/05(金)18:30:25 No.123799 [編集]


… 無念 Name としあき 15/06/05(金)05:10:34 No.335750709
猿山や校長がリトと入れ替わり読者の焦燥感を煽る
しかし今回に限ってラッキースケベは発生しなくてホッとする とか

これいいね。おもしろそう。
リト状態の校長による攻勢でサスペンス風味にしつつ、
校長状態のリトがみんなを守るために奮闘する健気系
そして校長状態のリトがリトであると一人だけ見破るララ、とか


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)18:36:18 No.123800 [編集]

俺はリトを女として見てるから問題ない。


無念 Name 名無しのにゅうす#- 2015/06/05(金)18:43:08 No.123802 [編集]

ヘタレ童貞だからキモオタの支持を得やすいんですね^^


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)19:50:53 No.123803 [編集]

リトは中性的だし、ヒロイン見せのPに徹してるから
好かれなくても嫌われる要素は少ないかな


Name とらあき#- 2015/06/05(金)20:32:10 No.123805 [編集]

それにしても直近の話しでリトがナナを胸のことで弄るとか無印から変わったなと思うわ


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)20:59:01 No.123809 [編集]

だってリトさんドピュアだもん


Name とらあき#rReVMRQA 2015/06/05(金)21:23:24 No.123812 [編集]

唐揚げ作ってやるかの時の美柑からは凄まじい母性を感じる


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)21:27:33 No.123813 [編集]

ザスティンとそこの二人懐かしいww
元気で漫画やってたんだw


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)22:32:21 No.123819 [編集]

美柑の正妻力高すぎぃ


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)23:34:46 No.123823 [編集]

外見リコで中身が美柑な母親と
髪型美柑で中身がリトな父親の馴れ初め回はよ


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)00:23:07 No.123825 [編集]

ザスティン結構好きなんだけどな
出番はまあ増えないよね

薄い本は校長でると萎える


Name とらあき#- 2015/06/06(土)00:27:23 No.123827 [編集]

今月のララの背中洗ってるシーンが良い


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)00:31:19 No.123828 [編集]

どちらにしろ、リト=俺らなんだからさほど批判は無いだろ。
とりあえず今日届いたララのスマホスタンドを見てニヤついてますわ。


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)01:52:47 No.123832 [編集]

とらぶるが今ほどの人気を得られて長期連載になれたのは
ぶっちゃけリトさんのキャラのおかげと言っても過言ではない


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)02:28:05 No.123834 [編集]

エロ発生の舞台装置だから読者がキャラクターとして見てない


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)05:32:20 No.123836 [編集]

リトさんは中性的でピュアだけどやるときはやるからな
ストーリー上ヘタレじゃないから好感度も高い


無念 Name キモオタ夫(∴◎ω◎∴)#- 2015/06/06(土)06:59:03 No.123838 [編集]

リト普段でも女ぽいからな

女体化は萌えるわ

銀さんも来週女体化予定な


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)09:07:54 No.123840 [編集]

「舞台装置だから中身が無い」的な批判はもう見飽きたわ
ネットの受け売りを繰り返してると脳みそが今以上に退化しちゃうぞ


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)20:51:30 No.123847 [編集]

ララ・モモ・ルン・ミカド・籾丘・ネメシスと大風呂に入る展開が見たい
*全員殴ったり悲鳴を上げたりせず容認する


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)21:10:48 No.123849 [編集]

リトの恩恵を預かっているわけだから嫌いにはならない


Name とらあき#- 2015/06/06(土)22:13:02 No.123851 [編集]

暴虐のアゼンダは許されましたか?(小声)


無念 Name とらあき#amXlFcx2 2015/06/06(土)22:18:08 No.123852 [編集]

>No.123851
(某薄い本的に)絶対に許さない


無念 Name とらあき#- 2015/06/06(土)22:22:00 No.123853 [編集]

リコいいよね…ここの管理人はリコの事あんまり好きじゃないみたいだけど


無念 Name とらあき#- 2015/06/07(日)07:41:03 No.123872 [編集]

リト自体は発情しないからな。
その前に興奮して鼻血出して倒れる。
他人から見ればラッキースケベだが、リト個人にとっては災難以外の何物でもない。
リトは絶対に手を出さないとわかっているから、読者は安心して女の子のエロい姿を眺める事ができる。

もしこれでリトがヒロインに手を出したり発情するようなキャラだったら、一気に不快度MAXになっていただろう。


無念 Name とらあき#- 2015/06/07(日)09:23:57 No.123876 [編集]

リトさんと大神さんはラッキースケベな目にあっても許しちゃうな


無念 Name とらあき#- 2015/06/07(日)12:20:57 No.123881 [編集]

>No.123872
って言うか、発情すると同時に自戒しているから、
見ている側としては理解し易い。
修行中の僧でも傍から眺めてる感覚に近い。


無念 Name とらあき#- 2015/06/07(日)12:22:11 No.123882 [編集]

なんとなく。

「今日一日、平凡クラスメートBの俺と、結城の体が入れ替わるだと?」
「すまん、ララの…」
「いやいい、現実的に考えるか。みんな集めて…あ、俺が集めてくる。」

「…というわけだ」
「そうなの、ごめんリト、Bくん」
「まあ、起きたことは仕方ない。古手川さん、冷静に、実際的になってくれ…正直に言えば最初は、楽しめると思った。だが、もう少し考えて背筋が寒くなった。
結城の、例の能力が肉体と精神どちらにあるにしても…
俺の肉体も精神も、いつものように殴られたら壊れる。無理だ。
一日、二人ともどこかに縛り上げて封印してくれないか?」


無念 Name とらあき#- 2015/06/08(月)00:14:03 No.123901 [編集]

普通に不快


無念 Name とらあき#- 2015/06/08(月)12:25:03 No.123906 [編集]

ニセコイの楽とは段違いだな
あっちは腹しか立たない
楽だけじゃなく他の主人公も嫌な奴多い
やっぱリトみたいなのは珍しいと思うわ


無念 Name とらあき#- 2015/06/08(月)16:22:44 No.123910 [編集]

等身大というよりカワイイ後輩みたいなバランスが良い
日常を継続する姿勢もToLoveるに合っている
バトル系とか直球の少年漫画には似合わない


Name とらあき#- 2015/06/08(月)23:45:35 No.123925 [編集]

リトはToLoveる界のデウスエクスマキナ


無念 Name とらあき#- 2015/06/12(金)08:14:17 No.123996 [編集]

余計なこと言わないからな
不快では無いが存在感が薄い


無念 Name とらあき#- 2015/06/12(金)19:18:16 No.123999 [編集]

「出たー!リトさんの得意技○○だァー!」って感じで
もはや職人芸の粋に達してるからなリトさんは


無念 Name とらあき#- 2015/06/13(土)23:30:14 No.124027 [編集]

ザスティンは沙姫様ととらぶるしてもらいたい
お嬢様が好きな男の子にメロメロになってるところが見たいんだ・・・



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する