(・∀・)







【やべーぞ】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 久々の復刻イベントは新上位SR雪歩!そして中間報酬に旧上位SR伊織!ついに上位復刻が来てしまったか…


3237_001.jpg

上位報酬SR雪歩
3237_002.jpg

中間報酬SR伊織
3237_003.jpg










   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2015/04/27(月)23:39:50 No.122178 [編集]

モバマスに比べて復刻貰える人はずっと多いんだな


Name とらあき#- 2015/04/27(月)23:44:33 No.122179 [編集]

いうても上位復刻くらいしなきゃ走る人意義なさそうだしなぁ。かなり初期の頃だしこれくらいなら構わないが…。
ただ期間が長い


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)00:13:28 No.122180 [編集]

前の覆刻イベント、非難囂々だったから…


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)00:29:27 No.122181 [編集]

というか上位復刻しないって言ってたのは猫耳茜ちゃんとかもやしやよいとかほんとに最初期のイベントだけで
それ以降は普通に上位復刻するって公式でアナウンスしてたし言うほどか?


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)03:29:59 No.122182 [編集]

上位復刻はもっとギチギチにすればいいじゃん
中間上位100位とか。それなら文句ないだろ
流石に500枚ばら撒きはアホ運営すぎる


Name とらあき#- 2015/04/28(火)07:56:28 No.122184 [編集]

最近始めたから単純に嬉しい。


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)08:10:00 No.122185 [編集]

頑張って手に入れても復刻されるって聞くとなぁ…
やる気なくなるわ


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)09:24:59 No.122186 [編集]

これから定期的に復刻するとしても、今手に入れた上位が復刻するなんていつだよ…
その程度でやる気なくなるなら走らなければいいだけだろ。

ウイニングラン紗代子…やっと手に入れれる時がくるかな?
次からは中間200位までですとかってならない事を祈る…


Name とらあき#- 2015/04/28(火)13:02:06 No.122187 [編集]

2年前の復刻にわざわざグダグダぬかすやつはミリPを装ったアンチだから気にしなくてよい。お向かいだってやってるそうだしな。
イベント方式の変更は気になるが


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)13:47:38 No.122188 [編集]

伊織のカード全然持ってないからこれは助かる
雪歩のこれは覚醒後が予想つかんな


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)14:59:13 No.122189 [編集]

雪歩の覚醒後はアニメ再放送のタイミング的に「ALRIGHT*」じゃないかと思うがどうか?


Name とらあき#- 2015/04/28(火)15:47:44 No.122190 [編集]

復刻するのは全然構わんが数出しすぎなんだよなあ古参課金兵の反感買って何がしたいのやら……
ちょっとはお向かいを見習えよ


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)16:56:09 No.122192 [編集]

今は1200位までに加えて%チケによる排出もあるからな
実質1500枚くらいは出てるだろうから、
500位までってのは分からんでもない
個人的には多くても300位までだなー


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)21:37:17 No.122198 [編集]

まあ新規のワイにとってはただただありがたい


無念 Name とらあき#- 2015/04/28(火)21:54:03 No.122199 [編集]

さああ、新カードでインフレの時代が始まるぞw


無念 Name とらあき#- 2015/04/29(水)14:02:48 No.122230 [編集]

復刻表記なかったのなら、その時点で運営に意見なり何なりしとかないといけなかった、って話なんだよね

ついでに復刻まで約二年かかる計算だから、その後のイベントとかも考えると走るか配布直後にバザー行ったほうが良いと思うw


無念 Name とらあき#- 2015/04/29(水)21:50:39 No.122244 [編集]

旧上位なんて完全に戦力外だしアルバム埋めの価値しかないんだから500でも少ない


Name とらあき#- 2015/04/29(水)23:59:24 No.122257 [編集]

上位復刻が完全良しとは言わないがネガキャンするほど悪いことでもないだろう。当時の上位取りと今回の中間上位取りの難しさが違うとも思えんしチャンスが2回きているだけの話だろう。
文句言ってる奴は2年前のイベをキチンと走った奴らなんだろうな?


無念 Name とらあき#- 2015/04/30(木)02:54:42 No.122264 [編集]

2年前のイベで2枚取りして覚醒前後を保有してきた俺はちょっとくらい文句言ってもいいですよね?(復刻は予想されたことだし文句ない。ただ数を絞って欲しかった)
まあ文句を言いつつ今回もお迎えに上がりますが



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する