(・∀・)







『アイドルマスター ミリオンライブ!』がGREE Platform Award 2014総合大賞受賞!今なら11連ガシャが1回無料!


3180_001.jpg


3180_002.png

メダルが11枚増えたよ!やったね俺!


「GREE Platform Award 2014」受賞作が決定。総合大賞は「アイドルマスター ミリオンライブ!」
http://www.4gamer.net/games/202/G020256/20150313006/

Safariで十分すぎてアプリ版を使う必要性を感じないんだよな…。ぶっちゃけ使いづらいし。
あんなんでも大賞なんだ…。

追記

アプリってゲームのことなのね。そういえばマイアプリとか書いてたっけ…。
てっきりアプリ版を出してるゲームから選んでるのかと思ってましたすみません。
紛らわしいんだよ!(逆ギレ)


新ガシャはアイドルお花見2ガシャ!

3180_003.jpg3180_004.jpg
3180_005.jpg3180_006.jpg
3180_007.jpg3180_008.jpg
3180_009.jpg

背景が賑やかなカードいいよね…。




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2015/03/16(月)21:17:14 No.120700 [編集]

相変わらず佐竹ちゃんは人を殺しに来てる


無念 Name とらあき#- 2015/03/16(月)21:23:07 No.120701 [編集]

真ん中のふたつのごま団子ください。


無念 Name とらあき#- 2015/03/16(月)21:32:55 No.120702 [編集]

歩の女子力が着実に上がってきてる現実に焦る昴とジュリア


Name とらあき#- 2015/03/16(月)21:38:07 No.120703 [編集]

スマホ勢だけどアプリの方が使いやすいんだけどな。
あた前も言ったけどアプリじゃなくてゲーム全体の評価含めているじゃないかな


無念 Name とらあき#- 2015/03/16(月)22:17:31 No.120705 [編集]

可奈ちゃんの持ってる奴久しぶりに見た


無念 Name 電子の海から名無し様#CGSys/Bo 2015/03/16(月)22:59:47 No.120707 [編集]

かぼちゃの種くらいのサイズのゴマあるのか?


無念 Name とらあき#- 2015/03/16(月)23:23:59 No.120708 [編集]

11連初期Rだった(´・ω・`)


無念 Name とらあき#mQop/nM. 2015/03/16(月)23:55:54 No.120709 [編集]

でかい


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)02:17:53 No.120711 [編集]

11連でこのみさんを猛プッシュされた


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)05:44:17 No.120713 [編集]

ミリオンライブが大賞ってGREEはまじで相当やばいんじゃね


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)06:33:43 No.120714 [編集]

いやマジで今GREEってミリマス以外で稼いでるのってあるの?


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)06:45:18 No.120715 [編集]

スクロールしてもメニューが下に出るからアプリ版使ってるけどな
12分くらいにガシャしたからどうなることやら


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)10:54:43 No.120717 [編集]

何言ってるかよく分からなかったが、もしかして「アプリ版が受賞した」と勘違いしてるのか…?


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)14:38:34 No.120718 [編集]

アプリ版は関係ないぞ、管理人ちゃん!
漫画だけじゃなくてしっかり文章を読もうね!


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)16:58:10 No.120721 [編集]

殿堂入りがあるから実質は4番手だな


Name とらあき#- 2015/03/17(火)17:48:39 No.120722 [編集]

そりゃドリランド等GREE主力がミリオンに負けましたなんて言えないだろ。殿堂入りはいい逃げ道


無念 Name とらあき#- 2015/03/18(水)09:28:03 No.120745 [編集]

>累計コイン(※2)消費額、ユーザー数、ユーザーのアプリ利用状況などを総合的に判断して優れているアプリを表彰するものです

これ、そうなんだけどもうちょっとオブラートに包んだ言い方あるだろって思うw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する