(・∀・)







【!?】麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜による声優ユニット・TrySailの1stライブが早くも決定!会場はパシフィコ横浜!


3178_001.jpg












ちょっと行ってみたいけど声優ファンがわんさか来るライブは厄い予感しかしないんだよな…。
つーか4月のミリオン2ndライブに3人揃って両日参加だってのに5月にも自分達のライブがあるとか大変だな。




  

  

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)00:30:38 No.120631 [編集]

作品関係無い場所じゃ歌わないだろ


無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)02:30:30 No.120640 [編集]

トラハモのイベントに来るファンって今のところ良いイメージ無いわ、全部が全部そうだとは思わないが


無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)02:44:05 No.120641 [編集]

全員AV女優みたいな名前やな


Name とらあき#- 2015/03/15(日)05:45:59 No.120647 [編集]

貢献Girlsの曲でも歌えば良いんじゃないんですかね~


無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)08:51:32 No.120650 [編集]

声優の肩書とった方がいいよ
一般の客にも売り込みやすいでしょ


無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)14:24:46 No.120656 [編集]

それぞれが出てたアニメの主題歌とか歌うんじゃない?


Name とらあき#- 2015/03/15(日)14:25:13 No.120657 [編集]

あほくさ


無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)17:28:23 No.120661 [編集]

アイマスで言えば戸松さんが自分のライブで日高愛の曲歌ってるとかあるから、否定は出来ないだろ。


無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)18:35:13 No.120664 [編集]

これは余力を大幅に残して終了しそう。


Name とらあき#- 2015/03/15(日)19:34:33 No.120666 [編集]

声優が悪いんじゃなくて元からミューレがごり押しなんだよなぁ。
経験積ませたいんだろうけどもうちょい腰を据えれないものか。


無念 Name とらあき#- 2015/03/15(日)23:58:36 No.120673 [編集]

昨日の公録はまだ良かったけど、アイマス系のライブに来るトラハモファンが厄介勢ばっかりなのはなんでだ…


無念 Name とらあき#- 2015/03/16(月)00:41:33 No.120675 [編集]

>No.120666
アイマスイベントとかの楽屋で撮った集合写真に3人だけ写ってないの見ると本当にやるせない気持ちになる

個人的な写真はみんなで撮ってるんだろうけど、一緒に仕事してる仲間と一緒に写真に写れないとかどう考えてもおかしいだろ・・・


無念 Name とらあき#- 2015/03/16(月)08:34:38 No.120690 [編集]

>No.120666
腰据えてどうこうって言ってられる業界でも無いような気はする
大御所は大御所としてほぼ死ぬまで現役続ける反面、新人もどんどん入ってくるからな

普通の会社とは違う構造で回ってるから、あんまり売り方がどうこうは言わんようにしてるわ
個人的に、ではあるけど


無念 Name とらあき#- 2015/03/16(月)22:40:29 No.120706 [編集]

ワンマンなのか?


Name とらあき#- 2015/03/17(火)18:14:24 No.120723 [編集]

トークコーナーはないん?


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)20:20:05 No.120724 [編集]

楽しいから行こうぜ


無念 Name とらあき#- 2015/03/17(火)20:39:09 No.120727 [編集]

フリーダムウォーズの歌とか歌うんじゃね?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する