(・∀・)







『アイドルマスター シンデレラガールズ』 第7話の予告ムービーが公開!みんな暗い…次回で解決しないパティーンかな…?


3129_001.jpg




3129_002.jpg





3129_003.jpg







「アイドル辞める!」にショック受けてた武内Pは過去に担当アイドルから同じこと言われたのかな…。
昔は安西先生バリの鬼コーチだったとか…。







    


このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)00:05:42 No.119316 [編集]

こういう展開好きです
お花畑嫌いなのでもっとドラマを見せてくれ


Name とらあき#- 2015/02/17(火)00:06:40 No.119317 [編集]

いやいや、3話でもライブの大事な所を、5話でもみくにゃんの大事な所どころか居残り組全然映ってない予告流してたじゃん。多分次回で解決するやろ。美希回の前例あるし、一話で解決、皆に謝罪に花京院の魂を賭けるぜ


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)00:09:11 No.119319 [編集]

予告詐欺はいつもの事なので
むしろこれは解決するんだろうね


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)00:31:25 No.119322 [編集]

どういう流れで解決していくのか今から楽しみだ。
未央アンチを完全に黙らせるような展開になってほしい


無念 Name  #- 2015/02/17(火)00:58:22 No.119329 [編集]

NG映ってないんだもん


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)00:58:39 No.119330 [編集]

前もみくにゃん回だったしもう予告には騙されないぜ


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)01:01:55 No.119331 [編集]

3人の間に溝ができるぐらい荒れてくれて構わんのやで(ゲス顔)


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)01:14:27 No.119333 [編集]

NGが三人とも写ってないということはちゃんみおが謝って速解決という展開ってことだと思う
あとみくにゃんの様子からしてすぐに行動に移すだろうから解決のキーマンになるとみた


無念 Name  #- 2015/02/17(火)01:21:25 No.119334 [編集]

普通にファンができてて声かけられるんだろう
で元気になる
簡単でしょ?


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)01:23:35 No.119335 [編集]

凜の何しとんねんわれー追いかけらんかい時間無いちゅうねん
みたいな顔好きです


Name とらあき#- 2015/02/17(火)02:06:50 No.119340 [編集]

デレマスの予告はあてにならん...えっライブないんかいって思ってたら3話も6話も普通にあったし
今回のもこれ全部Aパートの映像で後半はちゃんと解決しててくれー8話まで引っ張ると色々面倒だ


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)02:47:15 No.119343 [編集]

後に大勢のファン相手にライブで盛り上げまくるちゃんみお見ながら武内Pが「見てるか矢沢…お前を超える逸材が(ry」って言うのかw


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)02:59:33 No.119344 [編集]

予告の武内P見て1話目と本当に同一人物なのか?と思ってしまった
結局未央を追いかけなかったみたいだししぶりんをスカウトしようとしてた時は警察さえ恐れない徹底したストーカーぶりを発揮してたものだから余計に根性出せよと言ってしまいたくなる


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)03:02:07 No.119345 [編集]

1クール目は全部この流れに使うと思う
1話冒頭のシーン見るに10~11話あたりで未央戻ってきて
12話で大団円ライブ
2クール目からはまた別の流れ


無念 Name ロリコン#- 2015/02/17(火)03:09:06 No.119347 [編集]

今回で解決する方に(未央ちゃんの)命賭けますわ。


Name とらあき#- 2015/02/17(火)03:44:06 No.119348 [編集]

大戦犯ちゃんみお


Name とらあき#- 2015/02/17(火)04:44:15 No.119350 [編集]

ぼくは予告で重要なとこ流すよりこういう方が好みです


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)06:12:15 No.119352 [編集]

毎回予告で視聴者を騙しに来てるからなあ
もちろんいい意味で


Name とらあき#- 2015/02/17(火)06:42:26 No.119353 [編集]

予告の時の武ちゃんからヤバさがビンビン伝わってくるの


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)13:53:59 No.119361 [編集]

自分からアイドル辞める言い出して自分勘違いしてましたテヘペロとかなったら最悪だから
ちゃんとウソップ並に謝罪させてほしいわ

そこはしっかり怒ってくれるとみくにゃんに期待しとく


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)15:01:43 No.119362 [編集]

未央好きの俺としてはここまで露骨に未央にヘイト集めるようなシナリオにしなくてもよかったんじゃ・・・ってつくづく思う

別に未央を使って話を動かすのは構わない、多少の視聴者の暴言は見過ごすよ
でもさすがに6話のはやり過ぎだろ、これで未央がただ一人悪かったとか言う結末になったらマジでブチ切れる


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)15:34:29 No.119364 [編集]

僕は凛も許せそうにないんですが


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)15:43:46 No.119365 [編集]

>No.119362
新規勢だけど、これぐらいで嫌いになったりしないよ。だってまだ6話だし少なくとも7話見ないことには判断できない
まぁアンチからすれば先の展開なんか関係なく格好の叩く材料だからなぁ…そればかりは言いたくないけど仕方ない


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)16:18:04 No.119366 [編集]

予告詐欺はいつものことだから
公式は信用できない


無念 Name とらあき#- 2015/02/17(火)20:57:48 No.119377 [編集]

てか、もはや詐欺じゃないな。一種のテンプレやお約束になってる


無念 Name とらあき#- 2015/02/18(水)22:59:53 No.119435 [編集]

明後日が待ち遠しい



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する