(・∀・)







『アイドルマスター ミリオンライブ!』 2ndライブ申込用シリアル付きのLTH07&08が思ったより売れてない?これは勝つる!


3098_001.png

(争え…もっと争え…)


無念 Name としあき 15/02/03(火)21:57:00 No.311494833

売り上げの話ですまないけど許して星井
*10,136 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 07 BIRTH
**9,936 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 08 ミックスナッツ
2ndのシリアル付くからもっと売れるかと思ってたけど意外と伸びてない(+3000くらい)
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだけど競争率下がったということでとにかくよし
3枚ずつ買ったし2nd両日当たるよね?

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:00:21 No.311495712

逆に考えると最速先行でCD買う必要ないくらい当選したってことなんだろう

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:01:21 No.311495958

イヤミか貴様!

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:01:31 No.311495996

ゲーム内先行で両日確定してるからCDは1枚ずつしか買わなかったし

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:02:09 No.311496163

>ゲーム内先行で両日確定してるからCDは1枚ずつしか買わなかったし

>イヤミか貴様!


無念 Name としあき 15/02/03(火)22:01:49 No.311496073

>ゲーム内先行で両日確定してるからCDは1枚ずつしか買わなかったし
2垢か

無念 Name としあき 15/02/03(火)21:58:41 No.311495287

LTP12…

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:01:44 No.311496052

>LTP12…
あれくらいを想定してたから拍子抜けしたんだ
>逆に考えると最速先行でCD買う必要ないくらい当選したってことなんだろう
応援セット10個買って両日はずれたのが私だ

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:02:31 No.311496273

俺も担当が出る日曜は当てたから
当たればいいなぐらいで1枚ずつしか買ってない

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:03:25 No.311496532

担当いないけど先行当たったから飛行機予約既に取ったよ
2日目のみの予定で
CDは当たると思ってない

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:04:33 No.311496881

>担当いないけど先行当たったから飛行機予約既に取ったよ
>2日目のみの予定で
>CDは当たると思ってない

そういう時に限ってCDで1日目も当たるんだよ

無念 Name としあき 15/02/03(火)21:57:58 No.311495105

CDの複数買いはもてあますからしない派なんだ
抜いて売るとかしないし
だからこの2枚に賭ける!

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:02:18 No.311496203

このスレでもCD複数枚よりは
先行のほうが無駄にならないって言ってた人多かったし…

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:03:31 No.311496563

実際ゲームのイベントなんだからゲームでシリアル売ってくれた方がありがたいよね
CDの多々買いは無駄になるしそれが中古屋に大量に並ぶとイメージも悪くなるし何もいいことない
ランティスは潤うが

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:04:20 No.311496808

>実際ゲームのイベントなんだからゲームでシリアル売ってくれた方がありがたいよね
応援セットなら値段も安かったしな

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:08:00 No.311497802

ゆくm@sくるm@sで先行の話出たときは
ついに阿漕もここまで来たかと思ったけど
よく考えたらありがたい話だった

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:13:43 No.311499287

>ゆくm@sくるm@sで先行の話出たときは
>ついに阿漕もここまで来たかと思ったけど
>よく考えたらありがたい話だった


というか実質応募券+飴と同じ効果のUOサイリウム10個で1000円だから安い(洗脳)

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:05:14 No.311497077

なんだかんだでプロちゃんたち真面目だから
CD複数買いはあんまり好まないよね
それでもやむを得ない場合ならやるけど
今回はゲーム先行もあったし

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:05:49 No.311497220

>それでもやむを得ない場合ならやるけど
やるんかい!

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:10:52 No.311498524

3098_002.jpg

>なんだかんだでプロちゃんたち真面目だから
>CD複数買いはあんまり好まないよね

金がないってのもあるけど中古CDが投げ売りされてるその姿は忍びん

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:16:21 No.311500025

3098_003.gif

>No.311498524
せめてこれ

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:09:41 No.311498235

CD売っても二束三文だからな…
まじ安い

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:20:11 No.311501081

>金がないってのもあるけど中古CDが投げ売りされてるその姿は忍びん
ミリオンの中古って39以外はそれなりの値段付いてた様な気がする

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:24:40 No.311502232

>ミリオンの中古って39以外はそれなりの値段付いてた様な気がする
良い曲が多いってのがアイマス界隈に知れ渡ってて12以外はやたら品薄なLTP中古市場

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:26:52 No.311502784

>>ミリオンの中古って39以外はそれなりの値段付いてた様な気がする
>良い曲が多いってのがアイマス界隈に知れ渡ってて12以外はやたら品薄なLTP中古市場

レンタルも常にどれか借りられてるな

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:21:32 No.311501413

まあ、39は元値も安いしライブ申込みの為に数でたからな

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:23:44 No.311501986

>まあ、39は元値も安いしライブ申込みの為に数でたからな
発売日直前に決まって
ASオンリー勢が買いあさったせいで
2枚買うので限界だったわ・・・
お陰でアルバムがやよいと貴音しか埋まってない

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:12:00 No.311498817

らしんばん行ったらLTPの発売日前日に既に中古品が売っていた事があったな

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:14:49 No.311499603

地元じゃまだワンストのシール付いたLTP12が売られてる

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:14:13 No.311499435

0910のLTHイベは絶対行きたいから複数買いするよ…
ダブらせた分は布教用にするから許して欲しい

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:15:48 No.311499879

他人が複数買いしたからってそれを非難するような頭おかしいグリPなんているはず…
いやまさか…

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:19:00 No.311500795

>いやまさか…
自分は捨てなきゃいいと思ってる
自分はそこまで資金無いから一枚づつだが

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:17:40 No.311500403

グリマスは金かけてこそ勝者
愛は二の次

無念 Name としあき 15/02/03(火)22:17:58 No.311500486

>グリマスは金かけてこそ勝者
>愛は二の次

愛=金








ゲーム申込分でかなり当選報告あったし何席くらい用意されてたんだろ…。
CD申込分が1000以下なら死亡確定な気がするわ…。2000でも受かる気がしない…。
一般?そんなものはない。

つーか今後はゲーム内課金でシリアル発行方式がメインでいいよね。
最初発表された時は俺も酷え商売しやがるって思ったけど全然問題なかったわ。


おまけ 本日2月4日はまつり姫のお誕生日なのですよー!







































































































































































ミリオンってこういうのあんまり盛り上がってるイメージなかったけど全然そんなことなかった…。
めっちゃ嬉しいわ…。
つーかこんなに盛り上がってると知ってたら誕生日の度に検索かけてたのに…ちくしょう…。
あと諏訪ちゃんがラブライブに出てたなんて知らなかったそんなの…。


可憐ちゃんの中の人とまつり姫の中の人

















   


このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/02/04(水)19:17:50 No.118480 [編集]

まつり姫愛されてんなー


Name とらあき#- 2015/02/04(水)19:18:31 No.118481 [編集]

はいほー!


無念 Name とらあき#- 2015/02/04(水)19:28:32 No.118482 [編集]

なげぇw


無念 Name とらあき#- 2015/02/04(水)20:08:22 No.118484 [編集]

なげぇよw
抽選はゲームに金払ってる人が有利になるのは妥当ではある
でも俺みたいに課金はしないけどCDは買うって人も居るんで二刀流でお願いしたい


Name とらあき#- 2015/02/04(水)21:16:45 No.118502 [編集]

なんかゲーム先行で1万使って駄目だったから
CD複数買いするような気力無くなった


無念 Name とらあき#- 2015/02/04(水)21:21:37 No.118503 [編集]

シンデレラの1stもそうだったけど、4月の頭は地方からの遠征組には辛い日程だからな
ゲーム先行はどうあれ、CDを多々買いしてまでってのは無いんだろ


無念 Name とらあき#- 2015/02/04(水)21:34:49 No.118507 [編集]

長過ぎワロタ


無念 Name とらあき#- 2015/02/04(水)22:00:19 No.118510 [編集]

CD1枚購入時に追加料金で抽選券付カードとかを買えるようにすればすむのになぜどこもやらないのだろう?


無念 Name とらあき#- 2015/02/04(水)22:25:26 No.118512 [編集]

twitterでお祝い絵集めるの大変だからありがたい


無念 Name とらあき#CGSys/Bo 2015/02/04(水)22:25:30 No.118513 [編集]

>No.118510
・管理がめんどくさすぎる
・CD1枚に抽選権付きカード1枚の「購入権」じゃ批判が出る
・というか抽選権付きカードそのものを売った方が早い
パッと思いつく問題点はこれらかな。熟考すればもっと出てくる。

ポケモン図鑑風の奴の素早さが高いってのはLTPで披露した瞬間移動がモチーフかな?姫とまかべー以外に瞬間移動したの居たっけ?


無念 Name 電子の海から名無し様#- 2015/02/05(木)00:34:10 No.118534 [編集]

まつり姫ってなんか平成初期のアリスソフトに出てきそうな髪形と髪の色してるよね


Name とらあき#- 2015/02/05(木)02:29:58 No.118541 [編集]

ほ!こんなにまとめて下さってありがとうなのです!


Name とらあき#- 2015/02/05(木)11:17:59 No.118557 [編集]

管理人のまつり姫の愛が凄いな。姫おめでとう


無念 Name 七氏#- 2015/02/05(木)22:29:42 No.118604 [編集]

アイマスはほとんど知らんけど小鳥さんが一番好き



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する