(・∀・)







サイト管理人の誰もが一度は思うであろうこと(多分)




毎日更新してるサイトさんは本当にすごいと思います…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name エロス#hTmOQXJg 2008/08/03(日)02:10:08 No.1354 [編集]

わかります…わかります
書くことに世間的な意味や意義があるとかね 疑問に思うわけで
んで少し更新しないと まぁいっかてきな感じで
僕もそれでいくつブログを潰してきたことかorz

で、でもでも管理人さんがそうなるのは許さないんだから!
べ、別に更新楽しみにしてるわけじゃないんだからね!


Name XYZ#- 2008/08/03(日)08:40:46 No.1357 [編集]

ブログを更新するときは管理人さんの時間があるときと体調が良いときだと思うのでそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
PS:今回のコラも爆笑させていただきました


Name TLV#- 2008/08/03(日)22:38:43 No.1359 [編集]

そんなことないさ!世の中の何かが変わるかもしれないさ!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する