(・∀・)







チラシの裏(08/07/31)


ワンフェスもコミケも行けるか微妙になってまいりました。
ワンフェスは多分無理かな…。ぐぬぬ…。

■気になった記事とか

今週の『絶対可憐チルドレン』にToLOVEるネタ?(キャまのほんや)
└【痕跡症候群

おおお…。
サンデーは管轄外なのでこういう記事見なかったら一生気付かなかっただろうなぁ…。

絶対に「ジョジョ」を意識している!? 『大江戸万華鏡 ~伊能忠敬 日本を測った男~』(@JOJO)
└【痕跡症候群

どう見てもジョジョです。本当に(ry


■2chネタ

ジャンプ史上二番人気の漫画って何?(カナ速)
└【MOON CHRONICLE

自分の中では『スラムダンク』『ONE PIECE』ですねぇ…。
もちろんナンバー1は言うまでもないですよね。

バキしか読まない(アルファルファモザイク)
└【ゴルゴ31

ヤンマガはカイジしか読まない。
いや…正確にはカイジしか読んでなかった。(過去形)
第2部のパチンコ編からもうどうでm(ry


■Amazon情報

ねんどろいど シャナの予約が始まってます。

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.(AA)



なんという反則的な可愛さ…。(←(><)の顔に弱い)

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 こ 7-58)(AA)

『マリみて』の新刊(?)、『釈迦みて』も8月1日に出ますよ~。



野郎メインのスピンオフ作品ですが何気に楽しみだったり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する