(・∀・)







『アイドルマスター OFA』 スペシャルゲスト配信記念インタビューに山崎はるかさん!LTH05&06イベントの出演者も発表!


im_2880_001.jpg


無念 Name としあき 14/10/30(木)18:42:14 No.293391558

インタビュー来てるよ~
http://www.gamer.ne.jp/news/201410300008/

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:45:34 No.293392126

>インタビュー来てるよ~
>http://www.gamer.ne.jp/news/201410300008/

このシリーズは読み応えあるから好き

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:47:54 No.293392525

神奈川にはウミウシ居るのか

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:48:30 No.293392622

>神奈川にはウミウシ居るのか
海があるならどこにでもいるんじゃね?

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:49:09 No.293392740

>――オレンジジュースにも砂糖を入れるとか。
(アカン)

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:50:49 No.293393030

ぴょん吉病気になりそうだ・・・

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:50:21 No.293392939

ぴょん吉はフルーツフレーバーの水もダメなんかね

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:52:14 No.293393281

糖尿まっしぐら

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:52:56 No.293393394

つまりぴょん吉のおしっこは甘いと

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:56:24 No.293393995

im_2880_002.jpg

>つまりぴょん吉のおしっこは甘いと

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:56:06 No.293393942

前から気になってるけど「水が飲めない」って感覚がよくわからん
不味いから飲みたくないのか体が受け付けないのか
どっちにしろ水が飲めないって大変だな

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:58:43 No.293394395

>前から気になってるけど「水が飲めない」って感覚がよくわからん
>不味いから飲みたくないのか体が受け付けないのか

味がしないから嫌いらしい

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:58:50 No.293394412

本家でもやよい役のにごさんも水苦手だったような

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:49:30 No.293392797

im_2880_003.jpg

未来ちゃんこれ異次元の奴だよ…

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:48:23 No.293392598

やっぱり他の子としてもオーディション受けてるんだな
れーかさん…

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:49:57 No.293392870

インタビューのれーかさんの名前誤字ってるな

無念 Name としあき 14/10/30(木)18:56:09 No.293393952

北上麗華

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:09:55 No.293396301

http://idolmaster.jp/blog/?p=7899
メンツ発表ですぞー

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:11:16 No.293396545

そしてそして、CDに封入されるLTH05&06発売記念イベントに参加するアイドルが本日発表です!
今回参加するのは…
リコッタ
村川梨衣 (松田亜利沙役)、渡部恵子 (周防桃子役)、渡部優衣 (横山奈緒役)
灼熱少女 (バーニングガール)
上田麗奈 (高坂海美役)、桐谷蝶々 (宮尾美也役)、藤井ゆきよ (所恵美役)

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:12:29 No.293396730

今回もリーダー不在か

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:11:36 No.293396593

のり子来ないのか…

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:12:06 No.293396683

蝶々さんこれるんだ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:12:09 No.293396687

これは絶対行かなくては

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:12:29 No.293396728

遂に蝶々さん来るのか

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:12:59 No.293396827

蝶々さんってイベントでは初かな?

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:13:36 No.293396927

蝶々さん前のリリイベ見学してたってヒで言ってたのやっぱ出演フラグだったか

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:14:05 No.293397008

Daの欠席率が異常
全員呼んでよ全員よー

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:16:02 No.293397361

てかイベントの日程いつよ
年末は色々被りそうで怖いな

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:16:09 No.293397393

リリイベがいつやるかが問題だ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:16:30 No.293397456

日程は前回が10/13だから12月のそれくらいじゃないかな

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:19:04 No.293397892

12月は各週末別イベだらけだからどっかの土曜日かね

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:25:50 No.293399090

12月中旬だとしたら、14日の日曜日はりえしょん別イベだし土曜日開催濃厚やな
7日はゆい㌧が個人イベだし

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:18:28 No.293397812

りえしょんが来るなら絶対行くけど絶対当たらないよ!

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:16:49 No.293397511

りえしょんが参加する時点で
爆笑トークのイベントになる事は大体想像がつく

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:19:47 No.293398010

>爆笑トークのイベントになる事は大体想像がつく
りえしょんは喋らなくても笑えるから卑怯

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:17:55 No.293397714

うえしゃまも何気にポンコツだよね

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:22:20 No.293398454

リーダーなのにいないのかーと残念がるわたし琴葉P

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:23:19 No.293398639

種ちゃんは忙しいからなぁ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:29:59 No.293399799

出てない人優先してくだち!って思うけど回し役のぴょん……ころもちがいないし
イベント経験者で固めるのもわかるから辛い

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:35:43 No.293400836

>出てない人優先してくだち!って思うけど回し役のぴょん……ころもちがいないし
>イベント経験者で固めるのもわかるから辛い

パイセンの渡部さんや蝶々さんはイベント初だし
全員新人にする訳にもいかんし妥当なとこだよね
てかミリオンはもっとリアルイベントやってまだの人をドンドン回していこうぜ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:36:27 No.293400988

>パイセンの渡部さんや蝶々さんはイベント初だし
パイセンはLTP12の時出てなかった?記憶違いかな

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:38:20 No.293401360

>パイセンはLTP12の時出てなかった?記憶違いかな
調べたら
雪歩、桃子、ぴょんころもち
だったな

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:38:33 No.293401406

>パイセンはLTP12の時出てなかった?記憶違いかな
あ、LTPがあったか
あっちの出演者を把握しきれてなかった
何せ全部落選したもんで

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:39:18 No.293401552

im_2880_004.png

>何せ全部落選したもんで

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:32:14 No.293400233

ゆい㌧いなかったらたぶん回らないメンツだろうしなぁ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:40:20 No.293401729

消去法でY㌧なんやな…
実質準レギュラーなんやな

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:33:27 No.293400434

恵子姉さまが仕切ってくれたりしないの?

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:37:14 No.293401136

りえしょんに回させよう

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:38:40 No.293401424

>りえしょんに回させよう
誰が制御するんや…

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:41:03 No.293401855

>誰が制御するんや…
りえしょんは制御役がいない時はそれなりにマトモになるような

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:42:19 No.293402084

>りえしょんは制御役がいない時はそれなりにマトモになるような
諏訪ちゃんはそんな感じだがりえしょんもそうなのか

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:46:03 No.293402800

LTH第二回は諏訪ちゃん良く回してたけどなあ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:47:23 No.293403054

>LTH第二回は諏訪ちゃん良く回してたけどなあ
諏訪ちゃんは普通に回せるよ
ポンコツで行ける時は好き勝手やるけど

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:44:12 No.293402430

ミリオンは仕切り回せる人が少ないからこういうイベントの機会に良い人材を見つけた方がいい

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:45:20 No.293402650

>ミリオンは仕切り回せる人が少ないからこういうイベントの機会に良い人材を見つけた方がいい
ぴょん吉しかいない上にぴょん吉もたまに怪しい

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:44:28 No.293402482

出演者の基準がイベント参加経験者ってなると今まで来れなかった人が不利って図式は変わらないって事か
やるせないな

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:47:11 No.293403017

>出演者の基準がイベント参加経験者ってなると今まで来れなかった人が不利って図式は変わらないって事か
>やるせないな

と言ってもまだ2年も経ってないゲームのイベントだしまずイベントを回せる土台(ぴょんころもち+α)を作って
それから未経験者を出していくスタンスでもいいんじゃないかな
焦る必要はない…と思いたい

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:46:29 No.293402881

>出演者の基準がイベント参加経験者ってなると今まで来れなかった人が不利って図式は変わらないって事か
>やるせないな

シンデレラの場合は新人ほぼいないのでイベント回すスキル持ちは多いから自由にやれるのが羨ましい
ミリオンはガチ新人多いからねぇ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:48:42 No.293403268

>シンデレラの場合は新人ほぼいないのでイベント回すスキル持ちは多いから自由にやれるのが羨ましい
>ミリオンはガチ新人多いからねぇ

その分イベント行くと見守る親の気持ちになれるんやな
俺達で育てていくんや!って気になれる

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:51:37 No.293403802

>その分イベント行くと見守る親の気持ちになれるんやな
>俺達で育てていくんや!って気になれる

ミリラジで甘やかしてるせいでメイン3人もあんまり成長してないんですけお!

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:53:03 No.293404080

>ミリラジで甘やかしてるせいでメイン3人もあんまり成長してないんですけお!
ころあずにだけ厳しくするよ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:55:15 No.293404493

im_2880_005.jpg

>ころあずにだけ厳しくするよ

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:55:09 No.293404481

ミリラジで一番甘いのはスタッフだから仕方ないね
そもそも昔は鬼だったディレ1が今はもう檄甘おじいちゃんだから仕方ないね

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:48:16 No.293403188

実際LTPイベで初めてイベ参加した組はみんな慣れてるぴょんころもちが居て助かった的な話ちょいちょいしてるしなぁ
経験少ない人ばかりもそれはそれで出演者に負担が

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:49:01 No.293403336

リコッタにいるし中村先生を助っ人に呼ぼう

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:50:43 No.293403621

>リコッタにいるし中村先生を助っ人に呼ぼう
LTHイベはAS呼ばないスタンスなんじゃないかな
と思ったけどスケジュールが合わなくて出れなかったってミンゴスが言ってた気がするから
そんなことはないのか
でもミリオンだけで頑張って欲しい可奈って

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:50:49 No.293403648

そういや今回もASいないのか
LTHはシアター組のみでイベント回す方針なんかな

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:24:00 No.293398762

誰が出演だろうと落選するとしPには関係ないし

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:24:26 No.293398846

im_2880_006.jpg

>誰が出演だろうと落選するとしPには関係ないし

無念 Name としあき 14/10/30(木)19:26:04 No.293399130

im_2880_007.jpg

>誰が出演だろうと落選するとしPには関係ないし





          ____      相変わらずこのインタビューは読み応えあっていいな
        /      \     つーかぴょん吉はアイマス大好きやなぁ…
       /  ─    ─\  ホントこの子が未来役で良かったと思うわ…
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      LTHイベントは…今回は嫁キャラおらんけど一応応募しておこうかな
        /      \     最近お気に入りのりえしょん、ゆい㌧、うえしゃま、ゆきよが出るし
       / ─    ─ \  渡部さんや蝶々さんも見ておきたいし
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      まぁ…
        /      \     どうせ俺には当たらないんですけどね…
       /  ─    ─\
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2014/10/31(金)20:40:12 No.112164 [編集]

ミリオンメインのイベントに本家765は呼ばなくていいから

その代わり本家765メインのイベントにミリオン呼ばなくていいよ

打ち上げパーティーとか、あれ人数多すぎて全員あんま喋れないだろ・・・


無念 Name とらあき#- 2014/10/31(金)20:46:20 No.112165 [編集]

>でもミリオンだけで頑張って欲しい可奈って

本家の仕事に便乗するときだけは「みんなアイドルマスター」だからね^^って混ざってきて
自分達で囲い込みたい時は「○○だけでやらせて欲しい」だの
みんなアイドルマスターって都合の良い言葉だな
言わされてる本家の人が可哀想

ラブライブは絶対にこんな裏切りはしてはいけないと思う


無念 Name とらあき#- 2014/10/31(金)20:49:45 No.112166 [編集]

そもそもアイマスとは言ってもソシャゲのイベントにAS呼ぶのが失礼なんじゃないか?
中村先生も普通に忙しいし
優先度は下がってても仕方ないと思う
今更Fランクの仕事させられないし


無念 Name とらあき#- 2014/10/31(金)20:59:18 No.112167 [編集]

恵子お姉さまが来るのか
いいね


無念 Name 名無しのプロデューサー#- 2014/10/31(金)21:39:25 No.112168 [編集]

Yトンの心の傷は癒えているのだろうか


Name とらあき#HCAtImDM 2014/10/31(金)22:39:32 No.112178 [編集]

排他的なのが米には多いな
打上げは打上げなんだからみんな参加するものだろ
本家ミリオン好きとしてはLTPイベにもAS組が来て欲しいかな


Name とらあき#C9nxBVas 2014/10/31(金)22:40:51 No.112180 [編集]

ミリオンライブは50人のメンバーなんだからASも普通に呼んでいい
先輩後輩の絡みとか見たいしな


Name とらあき#- 2014/11/01(土)00:11:30 No.112192 [編集]

ネガキャン言ってる奴らはモバ民か本家主義かラブライバーかいつもミリオンに難癖つける雑魚だから気にする必要なし。
ただミリオンの声優子達すら全員出せない枠の中で本家を無理いって出さない方が良いというのもあるしなぁ。
全員でるのが一番だけどね


無念 Name とらあき#- 2014/11/01(土)04:27:58 No.112198 [編集]

混ぜて欲しい派も分けて欲しい派も両方いるので、一つのレスを総意みたいに取られても困る


無念 Name とらあき#- 2014/11/01(土)10:45:11 No.112230 [編集]

何か変なの湧いてきてるな
某所で荒らしてるのと同じヤツか?


無念 Name とらあき#- 2014/11/01(土)10:52:30 No.112231 [編集]

別にミリオンイベントに本家声優が混ざってもいいと思うんだけどな~
そりゃあイベントの主旨を覆すようなのはどうかと思うが

どっちにしろ出演者に関してPが口をはさむ余地は今後も一切無いよ


Name とらあき#- 2014/11/01(土)12:36:37 No.112240 [編集]

ミリマス自体が765プロって括りなんだからASメンバーが参加するのは何もおかしくないだろ
打ち上げにしてもシアター組が映画に出演してるから参加するわけであって


無念 Name とらあき#- 2014/11/01(土)19:33:16 No.112265 [編集]

管理人応募スンナや!?

桃子、みゃお、恵美の全担当が来てる奇跡なんや



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する